人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もらい物

見ての通りです

そして全員集合

真ん中はなぜか英明です042.gif
もらい物_c0090100_22222240.jpg

確かにイケメンですよ~

十分わかりますが・・・写真購入する勇気はありません

まぁですしね~

なぜに??

実はを間近で拝んできました038.gif

父から?の誕生日プレゼント一つ目

あたしの~ってより、姉貴のための~プレゼントですね

某番組観覧へ行きましたよ~

目の前を通り過ぎる生嵐

顔濃いし~痩せてるし~イケメンだし~

そりゃもうそこいらの男子とは明らかに違いますオドロキデス。

はっきり言って、か~くらいの感覚ですよ~

観覧してんのに、テレビ観てる感じ?夢の中

最近調子悪かったせいで、頭ボーっとしてたし、

本番中に吐かないか心配でした042.gif

本調子で観覧したかったな~

でも~でも~、ゲストも面白かったし、

雰囲気楽しめたんでよかったです060.gif


そして二つ目のプレゼントは・・・

三郷のららぽで買い物~のはずが、

旦那のための買い物~になってました037.gif

結局、自分のお小遣いで買いました・・・


日曜練習は、横山さんが来てくれました038.gif

はい!!爽やか~です056.gif

バクチュウ姿がすばらしい005.gif

現役の選手だし、最新のを教われます006.gif

横山さん自身が軽量級なので、

子供達ともいいスパーしてくれました003.gif

先生の奪い合い?でいい感じ~041.gif

子供達の意識が高まってくれれば最高ですね006.gif

by paraturu | 2010-05-23 22:22 | 考える