人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はるばる~

はるばるよくいらっしゃいました~

松永さんと横山さんです038.gif

子供にも理解しやすい指導法でした~

さすが、子供の指導には慣れてらっしゃる038.gif

おかげさまで、いい練習になりました001.gif

KENさんをよく見てくれて、嬉しいっす056.gif

なんでKENTOばっかりにやさしいの~と、REIちゃん

ヤキモチですか037.gif欲張りね~REIちゃん
はるばる~_c0090100_22223676.jpg

今日はRUIさんメインで~

爽やか3人組です003.gif

ホントに今日はありがとうございました~

また来てください070.gif

ちなみに松永さん、横山さん共にレスリング2世なんだって~005.gif

松永さんのお父さんはオリンピックに2度出場らしい・・・すごい038.gif

横山さんは4人兄弟(うちと同じ)の2番目・・・REIちゃんに期待大037.gif

お父さんは陸上で有名な監督さんらしい・・・こりゃまたすごい

(4番目はユースサッカーで選ばれるほどだって~・・・ナイス兄弟)

日体大ってすごい人多すぎ~005.gif




そして~授業中にパソコンであたしのブログ見てるお嬢036.gif

クスクス笑ってると怪しいからバレるぞ~!!

by paraturu | 2010-05-11 22:22 | 嬉しい