人気ブログランキング | 話題のタグを見る

近所

HIROさんお友達と遊びたいって~

昼間は誰もいないのよ002.gif

夕方は練習だし、ちびっ子と遊べず・・・

今日は久々にお友達発見

HIROさん積極的に遊ぼうアピール

なかなか仲間に入れなかった025.gif

そのとき、REIちゃんの友達家族が帰ってきた~

HIROさん「あそぼ~」だって003.gif

えらく歳の離れた友達ね037.gif

大きいお兄ちゃん、お姉ちゃんが沢山遊んでくれたよ038.gif

よかったね、HIROさん

野球のボールまでくれて・・・ありがとね♪



HIROさんの一言

「お兄ちゃん(近所)大好きだけど、チューはしないよ」

「パパと~ママと~KENTOと~REIと~REOだけ~チューするよ」

と、突然言い出したHIROさん

いろいろよくわかってるのね037.gif

by paraturu | 2010-05-02 01:12 | 嬉しい