人気ブログランキング | 話題のタグを見る

姉妹

コストコ行ってきたよ~

やっぱ楽しい003.gif

沢山買い物

大量だし、食べきらなきゃ!!

TOMOちゃんに遭遇

こんな偶然ってあるのね~

姉妹_c0090100_20555094.jpg

たまには姉ん家

新築にお邪魔~

念願のマイホーム

よかったね♪
姉妹_c0090100_20555052.jpg

仲良し~

姉貴の長男JYOUICHIROU

柔術&エアロビやってるよ~

新3年生

REIとKENの間の学年だね~
姉妹_c0090100_20555098.jpg

続いての仲良し・・・

長女のWAKAちゃん053.gif

HIROTOと同い年3才

女の子っておしゃべりだね037.gif

HIROさん男子なのにおままごとしてます
姉妹_c0090100_20555038.jpg

経験ないよね~おままごと

何か楽しそう016.gif

練習前の楽しい時間

もう終わり~

子供たちのブーイング

ちょっとが楽しいのよ!!




遊んだ後は練習

KENさんの調子はいい感じ003.gif

帰ってきて食欲が無いのは初めて005.gif

「あ~疲れたよ~今までで一番疲れた~」

きっと、今までで一番本気になったのかな026.gif

「KANSUKEにポイント取られて悔しかった

え~こんなKENさん初めて038.gif

何か嬉しい

これが自信に繋がってくれると信じて・・・

by paraturu | 2010-04-02 20:55 | 楽しい