人気ブログランキング | 話題のタグを見る

泣きたい

泣きたい_c0090100_18284352.jpg

きたいときもあるさ~

練習頑張ったもんね(^^)

いい顔してるねSORA

SORAの尊敬してる人REIって思ってくれて嬉しかったな~

(年下なのにめっちゃ偉そうなREI(^^;))

うちのチームの子はホントに優しくて思いやりがある

RINOの日記には、『フレーフレーみんな!!』って書いてたことを知って、

マジ泣きしそうだし(;;)

最近涙腺ゆるゆるだっつーの

SORA!!これから頑張ろう
泣きたい_c0090100_18284336.jpg

チーム代表っすか??

今日は頑張ったね~お疲れさん☆

KANSUKEの必死な姿

なんて表現したらいいのか・・・身の引き締まる思いです。

チームの、明日はこれを持って応援だぜ~
泣きたい_c0090100_18284382.jpg

今日のおまけ

KANAちゃん♪

食べるの大好き

この姿が愛らしい(´∀`)アハハ~


子供の姿に今日も感動しまくりの一日

母の日頃のグーたらを入れないと(反省)

by paraturu | 2010-03-06 18:58 | 辛い