キ、キモイ

幼虫キモイ

でっっっかいでしょ~
c0090100_1661470.jpg

実はグミ

Aちゃんが子供達のためにグミキッドをくれた001.gif

子供よりはしゃぐあたし。。。

大人なのに恥ずかしいです~042.gif

Aっちゃん!!MASAキングはもう作ったかな??

我が家はいろんな味でお試し中よ053.gif
[PR]

# by paraturu | 2011-01-11 16:01 | 考える

あけましておめでとうございます

毎年御節は手作りなんだけど・・・

足が痛いから手抜き
c0090100_1652746.jpg

どうですか~

買うってのもいいもんです!!
c0090100_1652843.jpg

美味しくいただいた・・・と言いたいところだけど、

アレルギー発作??出て、死にましたよ~

はぁ・・・マジキツイ020.gif

今年も年初めから色々あったけど、頑張りまっす066.gif
[PR]

# by paraturu | 2011-01-01 19:05 |

明けましたね

c0090100_345128.jpg

皆様
明けましておめでとうございます☆

今年一年よい年になりますように♪
[PR]

# by paraturu | 2011-01-01 03:45

ラブラブ?

Aちゃんが遊びに来てくれたよ~

いっぱいお菓子ありがといね053.gif

父とお子の迎え前なのに、話が盛り上がっちゃって・・・

迎えに行くのがめんどくさいぜ~
c0090100_10433432.jpg

YURIさんとHIROさんはラブラブみたいだね012.gif

この~HIROさんの女好き!!
c0090100_10433485.jpg

MAYOちゃんはさすがにチビ達の子守

MAYOちゃん!!早く焼肉いきまっしょい☆


そして父とお子を迎えに・・・

お帰りなさい皆さま

これから嵐のような日々がまた始まりますよ042.gif
[PR]

# by paraturu | 2010-12-28 22:43 | 楽しい

4歳なのに

誰の真似でしょう・・・

ハマってるんだよ~

福山大好きHIROさん

↓坂本龍馬だって~037.gif
c0090100_9483457.jpg

朝いきなり「結んで~坂本龍馬になりたい!!」

最近テレビで福山観ると、「坂本龍馬~」というHIROさん

ついでに歌まで歌っちゃいます003.gif

「いま~きみだけお~みつめてる~」

ボ~っとした子供だと思ってたのに・・・

意外と覚えがいいみたい(^^;
c0090100_9483441.jpg

どうぞ~坂本龍馬のようになってね!!

ちなみにあたしは「JIN」の坂本龍馬が好きだけど・・・

内野なんとかさん(^^;名前が???
[PR]

# by paraturu | 2010-12-28 09:48 | 考える

忘年会

今年はやっぱり煮込み

毎年作るものが違う

(おでん、豚汁、薯煮、豚バラ煮込み・・・)

このモツは煮込んで三日目
c0090100_9473048.jpg

明日の忘年会のために煮込んでます

こんだけ大量だと気持ち悪い・・・

明日は買い物から、手伝いを頑張るぞ!!
[PR]

# by paraturu | 2010-12-28 09:47 |

変身

どうですか~

兄にまたがり尻をたたく・・・

1歳にしてこの大物っぷり!!
c0090100_18431051.jpg

そして変身!!

最近言えるようになった「へんしん!!」

アバレまくりで画像がぶれるぶれる(^^;
c0090100_18431076.jpg

そして兄さんは普通・・・
c0090100_18431021.jpg

HIROさんが目立たないくらい目立つREOちゃん

4人の中で一番暴れん坊だぜ!!
[PR]

# by paraturu | 2010-12-27 18:43 | 楽しい

一人じゃないクリスマス

朝実家に電話

誰も出ない・・・

妹に電話、出ない007.gif

今年は寂しいクリスマスだなぁなんて思ってたら、

妹が電話してきた~!!

そんで一緒に買い物

洋服を買ってあげて、ケーキの材料、ローストビーフの材料

散々買いまわって出来た料理↓
c0090100_10594181.jpg

海苔巻き、から揚げ、ローストビーフ、トマトとチーズの生ハム巻き、ケーキ
c0090100_10594146.jpg

なかなか豪華になりましたよ~(兄貴の子TATSU)
c0090100_10594269.jpg

              ↓おばさん作、お菓子の家
c0090100_10594257.jpg


散々食べてお腹いっぱいだよ~

来年は家族でクリスマス出来んのかなぁ(^^;
[PR]

# by paraturu | 2010-12-25 21:48 | 楽しい

脱走

出かけようと家を出る

REOちゃん脱走

HIROさんが追いかけること20分

無事捕獲

車乗るのに必死だよ~

はぁ・・・命が縮まるぜ~
[PR]

# by paraturu | 2010-12-25 10:41 | 厳しい

初めて

初めてのメール・・・055.gif

REIちゃんから来た

おはよう!練習頑張るね!!

ってな内容037.gif

きっとMASAキングに教えてもらったんだね006.gif

今頃何やってんのかなぁ

やっぱりREI&KENさん居ないと寂しいね~
[PR]

# by paraturu | 2010-12-25 08:25 | 嬉しい

クリスマス

寂しいクリスマスだわ~

ただでさえクリスマスなんて楽しくないのに、

今年は一人+チビ二人

兄達は京都に合宿さぁ

早めのサンタが来て、

機嫌よく旅立ったよ~

あ~あたしにはサンタは来ないの??

自分サンタが自分のために衝動買いして、

クリスマスは終わりになるな・・・
[PR]

# by paraturu | 2010-12-25 01:00 | 考える

リハビリ

リハビリ開始

先生近っ!!
[PR]

# by paraturu | 2010-12-17 13:29 | 厳しい

プレゼント

もうすぐクリスマス

楽しみだ~って気持ちはナイ!!

なんせプレゼント代ハンパないしね( ̄д ̄;

自分で作った料理食べて終わりだし、

何も面白くもないさ~

楽しかったクリスマスってどんくらい前でしょう~
c0090100_0503089.jpg

手作りリース

姉貴にプレゼントするため頑張ったし

最近のクリスマスの行事って、

人ん家のイルミネーション観て楽しむ・・・悲しい

自分家じゃぁお金が掛かって仕方ないからね。。。

歳とって現実を見すぎてるよ

夢見る頃が懐かしいわ~
[PR]

# by paraturu | 2010-12-11 00:50 | 考える

取れた

取れたよ~
c0090100_0493982.jpg

まだまだ歩けないけど・・・

リハビリ頑張るか(^^;
[PR]

# by paraturu | 2010-12-10 13:49 | 嬉しい

誕生日??

父、祝い

手作りで頑張ったはずなのにもう寝てました。。。父
c0090100_1745288.jpg

結局祝ったのは朝

手付かずで寂しそうなケーキさん

いつまで放置するんでしょうか・・・
[PR]

# by paraturu | 2010-12-09 17:04 | 考える