流行

c0090100_21155865.jpg


我が家ではこれ・・・将棋流行ってる

さ~て、のどちらが勝つか・・・

KENさん!!としてこれは負けられないよね~

まだまだKENさん強いみたい(^^)ノ

KENさん意外強いのよね~

レスリングではなく、のプロ???

いやいやいや~

もちろん、レスリングでしょ??
[PR]

# by paraturu | 2010-03-05 21:15 | 楽しい

暖かい

c0090100_1150645.jpg


今日はすごく暖かい

朝一でKENさんは接骨院へ・・・

レスリングには怪我は付き物です

しばらくお休みになりそう・・・残念


チームジャージも無事に完成し、ホッとした



今日の頑張った賞は誰かな(’∀^*)♪

後でアップしちゃいます!!
[PR]

# by paraturu | 2010-03-05 11:50

今日の練習と反省

厳しくもあり、楽しい練習のスタートですよ~

REIちゃん!今日はビシッと怒られました(^^;)

自業自得ですよ~

もっと怒られちゃえ!!

なんて思ったりして(^㎜^)

c0090100_21584336.jpg

怒られた後の子供たちは真剣です☆

KAWAMURA先生恐るべし!!!っていうのか、
凄いです((;゜д゜)

c0090100_21584395.jpg

我が家のアイドル登場☆

我が家では取り合いですよ~

このハニカミちゃんことRINO♪

ピンクがかわいい(≧∀≦)

c0090100_21584341.jpg

おっと~我がチームのエースRUIとウワサのKENさん

撮るよ~の瞬間になぜか構える

これはレスリング界の決まりなのか・・・

そして真ん中は・・・背後REI(霊)??ではなく、

我が家のワンパク次男REI

ナイスショットです☆

練習後でも元気です・・・そんなんでいいのか(^^;)



今日もいい練習が出来ました~

明日も頑張ろう
[PR]

# by paraturu | 2010-03-04 22:38 | 厳しい

栗ちゃん

c0090100_1324080.jpg


以前からかなり家族化している栗ちゃん

レスリングのホームページ&ブログ作成の為、
我が家にお泊り(^^)

夜遅くまで働いてくれたので、一緒に朝食

子供たちは栗ちゃん大好き

何かと話を聞いてくれるので、困ったときの栗ちゃんってことで(^^;)
[PR]

# by paraturu | 2010-03-04 13:24 | 楽しい

レスリングバカ

おはようございます☆

子供たちを送り出し、私の時間

今日の私も、健さんについて考える 

健さん、どうやったら試合で勝てるかな~

・・・(;゜д゜))

旦那と私、ツー・カーって言うんですか???

私が健さんについて考えてるとも知らず・・・

健さんのビデオ観てる旦那

~って

叫んでるよ(;^^)

ビデオ観ない日がないってくらい観てるよ

いつの時間も考えてることは一緒?

健さん

君の事ばかりよ!!


さて、今週の日曜はいよいよ選抜

自分たちの出せる力を120%出し切って、搾り出して、

もう出ませんってくらい出してほしいp(^∀^)q



練習の時間は、子供たちから元気をもらう時間

今日も一日頑張ろ!!
[PR]

# by paraturu | 2010-03-04 09:14 | 楽しい