<   2011年 03月 ( 15 )   > この月の画像一覧

一人

一人であろうと頑張って行ってきやす!!

ここで気を抜くとやめてしまいたい気持ちになるから~

でもあたし部長だから☆

しっかりしなくちゃ♪




やっぱさ~男って女心無視だよね。。。

AN「なんかお腹の辺り減ってきてない??」

父「えっ??全然減ってない」

・・・チクショー

父「冗談~こう言った方が面白いでしょ~」

父「減ってる減ってる~減り過ぎてるよ!!」

なんか余計にムカつく。。。

・・・この旦那は強敵だわ
[PR]

by paraturu | 2011-03-03 21:11 | 厳しい

2号

はぁ・・・

なこと続くよ。。。

きっとに怒られるよ~

KEN兄さんに続き、REOちゃん

HIROさんの戦いごっこの餌食になったREO
調子こいたHIROさんが扉という扉を全て開いたら・・・悲劇
たんこぶだらけで、頭切れたよ~

って。。。って。。。

戦いごっこはもうやめて!!
[PR]

by paraturu | 2011-03-02 23:25 | 辛い

今日も

ここが頑張り時

グータラしてたら夏までに間に合わないぜ!!
c0090100_2112764.jpg

みんな頑張ってる~

頑張りすぎは続かないから、余裕を持ってやろうね♪

部長は今日も迷える子羊ちゃんをサポート。。。

部長の任務完了です!!



ANトレ日記。。。

何だかんだ続いてる~

トレの姿ものせなくちゃ☆

目指せ!!ムッキムキ~066.gif

10年続くかな。。。
[PR]

by paraturu | 2011-03-02 02:11 | 辛い

疲れ

疲れてるな~いろいろと。。。

トレってるから余計に、だね!!

トレしながらいろいろ考えられるね~

身体疲れるのは野菜不足だから??とか・・・

ビタミン剤は日課になってきたし、

本物の野菜果物から摂取しなくちゃ066.gif

はこれ↓
c0090100_11494869.jpg

これだけじゃ~物足りなくて。。。

これも↓蜂蜜青汁
c0090100_1151979.jpg


健康になって、筋肉モリモリになれたら最高だね~



あ~ってさぁ、女心わかんないよね。。。

父「どうせだけでしょ??筋トレ10年続けんの??」

平気でこんな発言しちゃうんだからさ!!

もっとさぁ、頑張ってるね♪とか頑張ってね☆とか言えないのかね。。。
[PR]

by paraturu | 2011-03-01 11:59 | 考える

ガッツリ

今日のトレは、ガッツリやれた
c0090100_229671.jpg

kao姉さんもいつもより多めにトレってたよ~
c0090100_229624.jpg

マシーンで歩いてるとき、バイクこいでるとき・・・

妄想が膨らむぜ~

あの人に。。。何かちょっと変わった??

この人に。。。ちょっと痩せた??

言われたい!!言われたいよ~!!
[PR]

by paraturu | 2011-03-01 02:29 | 厳しい