<   2011年 03月 ( 15 )   > この月の画像一覧

練習

いい練習出来たなぁ。。。

余震も吹っ飛ぶ勢いだった!!

こんな大変なときに出稽古に来てくれた皆さん、ありがたい。。。

なんとA子ちゃん&おSUZU姉さん&YUMEも遠いのに気合で練習来てたよ♪

偉いね~038.gif

残念ながら道路状況が悪くて来れなかった家族もいたけど、

みんな練習でいつも通りの頑張りを発揮

お疲れ様~








ホント地震って恐ろしいね。。。

この半年の間にもう一回来るなんて言ってるからね( ̄д ̄)コワ~

みんなが無事でいられますように・・・
[PR]

by paraturu | 2011-03-12 19:50 | 楽しい

ビックリ

ごごごごごー

は?まさかこれは地震!!

メチャクチャ揺れ始めたからソッコー外に非難

地面がユサユサ揺れてるよ~

プルプル震えながらも思ったこと。。。

地震でも酔うんだ・・・

ちょっと落ち着いてから学校に迎えに行き、

愛する我が子の無事を確認でまずはホッとした~



そんで練習の時間

こんなとき道場のである我が家は練習に行かなくては。。。

誰か来ちゃったら大変だし~

道場近くでのビル崩壊

消防車救急車が沢山来てたな

道場到着するも人っ子一人現れず。。。

あっ、飯田先生が来たわ♪

当たり前だよね~

こんな大地震の後に来る人なんてうちくらいだよ(^^;


も眠れずだった。。。

怖くて余震の度に飛び起きた

何とか朝を迎えられてホッとしてるけど、

まだまだ油断は出来ない



我が家はまた今日の練習に行ってきます!!
[PR]

by paraturu | 2011-03-12 10:53 | 厳しい

お年頃

残念です。。。

非常に残念です。。。

KEN「今日〇〇の発表会があるんだって~」

AN「が行っていいやつなの??」

KEN「うん、たぶんね・・・わからないけど」

AN「じゃぁ行こうかな♪」

KEN「来なくていいよ!!っていうか来ないで!!

ガーン・・・

親不孝な息子です。。。

KEN「あはははは~

最後には笑ってたけどね(泣)

こっちは笑えないから!!
[PR]

by paraturu | 2011-03-11 11:16 | 辛い

手芸

ゴリラっぽいこちらの息子はオトメン
c0090100_16252977.jpg

練習前にせっせと手芸タイム

に似たんだろう。。。

ちなみにあたしは手芸が苦手です(汗)
c0090100_16252999.jpg

こんな感じでミニクッション完成

只今2作品目取り掛かり中
[PR]

by paraturu | 2011-03-10 16:25 | 楽しい

旦那似

嫌味なんだよ~あいつら。。。

AN「みんな寝たら走ってくるね~」

KEN「え~なんで走るの~お母さん痩せてるじゃん!!ガリガリだよ~」

AN「おまえバカにしてんの??」

KEN「だってほんとにガリガリなんだもん!!」

REI「痩せてる痩せてる~すごい痩せてる~」

・・・だってさ。。。

通りで痩せない訳だ~

チッ!!ありがとよ!!

ガリガリでもう痩せるとこないわ。。。
[PR]

by paraturu | 2011-03-09 22:17 | 考える

練習

いいね~いいね~

我が子もなんだか調子良かったな。。。

みんなも頑張ってるしね~

今日も石田さん来てくれました016.gif

あんなにいい人見た事ないわ!!




ちょっと居残り組みは・・・

セクハラ男子部長が見てくれました!!

ありがたいっす。。。

そして帰り際の爆弾セクハラをぶち込んで終了~

技練の事よりセクハラが気になってしまった。。。

いけない、いけない練習第一よ☆
[PR]

by paraturu | 2011-03-09 22:15 | 楽しい

疲れた~

あ~疲れた~

腹筋が変な痛さだよ!!
c0090100_238254.jpg

今日もしっかりやり遂げた。。。

重いもの持ってあ~って言う人の気持ち、わかったわ~

甘やかした~

一週間も甘やかしたらそりゃもうキツイキツイ

こりゃぁまた頑張るしかないな~

筋トレをガツガツの後は。。。

セクハラ部長不在なのにセクハラ発言ガツガツ(汗)

年取るとこういうのが好きになるよね~

あ~嫌だ嫌だ。。。






早めに終わって帰宅

父が昔の試合のビデオ観ようと誘ってきた。。。

え~こんな夜中に~とか思いつつ観ちゃう♪

振り返ると面白いね~

また練習頑張ろうって思ったわ☆
[PR]

by paraturu | 2011-03-09 02:38 | 辛い

長かった。。。

コラー

どんだけ自分を甘やかしたんだ~

・・・って気分

長かったな~一週間

どんなときも筋トレをするあの人に怒られるな。。。

今日こそは自分を甘やかさないでやんなくちゃ!!

しかし筋トレはキツイよ~

疲労がハンパないじゃん

もう少し若かったらなぁ。。。
[PR]

by paraturu | 2011-03-08 18:43 | 厳しい

もらい物

ん~甘ウマ053.gif
c0090100_2372190.jpg

姉貴からのかなり遅いバレンタイン

メープルがたっぷりかかったバームクーヘン

ダイエットのだわ。。。
[PR]

by paraturu | 2011-03-08 12:37 |

試合

お疲れしたー

みんな頑張ったね~

KENTO兄さんもすごく頑張ったよ!!

全然かなわない相手だと思ってたけど、

がグンッと縮まってたよ~

次はもっともっといい試合出来るように練習頑張ろうぜい♪

ちょっと厳しい感じの結果だったけど、

次はいい結果出せるよね☆




暑苦しい2人を隠し撮り。。。

どうせレスリングの話でしょ~

好きだね~レスリング(笑)
c0090100_23281141.jpg

うちのは帰ってきてからも暑苦しい。。。

涙目で「いい歌あったからブログに載せてよ!!」だって(汗)

大好きなチームのことを想ってるんだよね。。。

ちょっとくらい暑苦しくてもいいか(笑)
[PR]

by paraturu | 2011-03-06 23:28 | 楽しい