<   2011年 02月 ( 28 )   > この月の画像一覧

筋トレ

わ~い飛行機だ~
c0090100_16142227.jpg

こんな感じで筋トレ。。。

REOちゃんなんて軽い軽い♪
上げ下げ動作を繰り返す・・・なかなかキツイ042.gif
c0090100_16142236.jpg

またまた~高い高い~♪
c0090100_16142289.jpg

デカッ!!
c0090100_16142283.jpg

さすがにREIちゃんはヤバいっす(汗)
[PR]

by paraturu | 2011-02-07 16:14 | 楽しい

濃い一日

横山先生のテクニック
子供達は真剣です
c0090100_22515222.jpg

我が家の長男KENさん

ちょっとくじけ気味
c0090100_22515278.jpg

思うように動けず・・・
もう少し闘争心つくといいね。。。
c0090100_22515224.jpg

練習後に新宿

父はセコンド

時間あったので髪をカット
c0090100_22515259.jpg

どこのお坊ちゃん??
c0090100_22515247.jpg

2人とも見事な坊ちゃんカット
そっくりです。。。(汗)



手羽先の山ちゃん
c0090100_22515227.jpg

ん~うまい♪
c0090100_225152100.jpg

KURIちゃんも一緒よ~
c0090100_22515273.jpg

REIちゃん、手羽先の美味しさに感動☆
明日からまた頑張りましょう066.gif




ホッと・・・一段落

これからまた忙しくなりそう。。。

よし!!頑張るぞ~
[PR]

by paraturu | 2011-02-06 22:51 | 考える

授業参観

理科の実験のようです。。。

真剣に先生の話を聞いていました~
c0090100_19255390.jpg

「来たよ!!」って話しかけたら、目も合わせずうなずいてそっけない感じ
帰り際にも話しかけたけど「はいはい!!」とか適当で、嫌そうな顔しやがった~

いいよ、いいよ・・・

男の子なんてこんなもんだろうね。。。
c0090100_19255321.jpg

帰り道の緑道は、中学時代を思い出した
c0090100_19255342.jpg

・・・田舎だね~

7年見慣れた道、寂しくなるな。。。
c0090100_19255350.jpg

家の前のイチゴ園
久々に買って帰る
c0090100_19255365.jpg

いつも安くしてくれてありがと~
ご近所の特権ってやつですね!!




今日の練習は、久々KENさん参加

シャワーを浴びたように汗だく。。。

HIROさんもちゃんと練習してくれましたよ!!

よかった・・・

後はREIちゃんが復活してくれればいいんだけど

相変わらずAさんの周りにはちびっ子女子が集まってます(汗)

なぜか大人気。。。

変なオーラでも出てるんだろうか037.gif
[PR]

by paraturu | 2011-02-05 19:25 | 考える

流行

インフルがわんさか出てきましたね。。。

困ったもんです

我が家も一人インフルに苦しんでおられる方が居ますよ~

このまま静かに過ぎ去ってくれたらいいんだけど・・・

c0090100_23282376.jpg


別の流行っていったらこれですかね!!

マッコリにはまり中

カルピスマッコ。。。

メチャクチャうまいっす

日頃一滴もお酒なんて飲まないんですよ~(汗)

飲んでるそばから説得力ない言葉ですが・・・

まっ、美味しいからいいか~
[PR]

by paraturu | 2011-02-04 23:28 | 考える

美味しいもの

興味があったので買ってみた。。。

プリンサンドだって~
c0090100_14475286.jpg

こんな感じで包装してあります
c0090100_1448695.jpg

思ったより小ぶり
食べやすそうでいいか・・・
c0090100_14481917.jpg

は~

プリンサンドした味です(汗)

生地もふわふわで美味しいよ!!

TVにも何度か登場したらしい。。。

ちょっと不思議なサンドでした~
[PR]

by paraturu | 2011-02-03 14:53 |

ついに!!2

寒いときはおでんだわ~

簡単ぶっ込み料理なんだけど。。。
c0090100_23472121.jpg

食欲旺盛な我が家の長男さん

ついにダウンですよ~

結局おでん食べず・・・

元気なのはチビ組み
ウイルスって段々変化して強くなるんでしょ??

チビ組みはいつもその被害に遭う

やめとくれ~

どうかここでストップしてちょうだい!!





今日のHIROさん

H「今日ね~Sのお母さんにSと似てるねって言われたよ~」

H「みんなにかっこいいねって言われた!!」

なんとも嬉しそうなHIROさん

私「Sに似てるって言われて嬉しいの??」

H「うん!!でもAさんは髪の毛もっとないから似てないよ~」

・・・あらら、そこはこだわるとこなのね。。。
[PR]

by paraturu | 2011-02-03 00:23 | 厳しい

たこ坊主

やっと下がった・・・

解熱剤が効いたみたい
c0090100_13173271.jpg

昨日までは寝たきり
起き上がることすら出来なかったから、

ホッとしてます。。。






我が家のたこ坊主達

父がバリバリバリカンでやってしまった~

冬の坊主は寒いでしょ??
c0090100_13173236.jpg

そしてこのは誰でしょう。。。
c0090100_13173263.jpg

我が家のおチビ番長REOちゃんでした~

最近恐ろしく活発なのに、さらに悪さが引き立っちゃいます
c0090100_13173251.jpg

おっきいたこ坊主がちっさいたこ坊主を慰めてます(^^;

怒られていじけ中。。。
c0090100_13173221.jpg

坊主もたまにはいいかもね(^^)
[PR]

by paraturu | 2011-02-02 13:17 | 考える

ついに!!

ちくしょー!!

とうとう気合根性とか言ってる場合じゃなくなったよー!!

REIちゃんがインフルさんになった~

激悪化

予防注射したよね??

酷くなんないんじゃないの??

何か、意味なかったような・・・注射
うなってるよ~

辛そうだよ~

現在、39・8℃です。。。

ホント恐ろしい病気ですね~

新しい薬って効果あんですか??

明日には下がりますように・・・

母も看病頑張ります!!
[PR]

by paraturu | 2011-02-01 23:54 | 辛い