<   2011年 02月 ( 28 )   > この月の画像一覧

やります!!

急遽、やります!!

今日の頑張っちゃいます!!

頑張りたい方連絡待ってます!!

by部長
[PR]

by paraturu | 2011-02-28 20:45 | 厳しい

大人

KENさん二回勝ち、REIちゃん優勝
練習してくれるみんなありがとね♪
c0090100_20432325.jpg

帰宅途中の会話で驚かされた。。。

母「REIの準決ギリだったね~」

R「だって、決勝で戦う〇〇くんがずっと観てたからさ~」

R「戦う内容を見せないようにしたらこうなっちゃったんだもん・・・」

えっ!!ビックリ~いろいろ考えてたんだな。。。

ちょっと大人に感じたよ・・・

相手に自分のを見せないように戦ってたんだね!!

自分の子ながら驚いたぜ~

まっ、見られてもガツガツ行くREIちゃんの試合も観たいけど。。。

考えるより、今は突っ走れ!!って感じ~
[PR]

by paraturu | 2011-02-27 20:43 | 考える

甘やかさない

何でだろう。。。

痛いと思ったら大きなアザ
c0090100_1927776.jpg

ドSタイ人ユタポンの仕業か??

んん~なんでこうなった??っす(汗)



そして今日のトレ。。。

子供達は明日試合!!

厳しい練習に耐え、頑張ってるもんね~
c0090100_1927758.jpg

今日の我トレトーサンが元気がないみたいなので、

代わりにメッサ元気にトレっちゃいます☆
c0090100_1927751.jpg

甘やかすな~
自分を甘やかすな~と言い聞かせる。。。
c0090100_1927785.jpg

緩みっぱなしの骨盤に渇!!を入れる

みんな頑張ってるかな~
[PR]

by paraturu | 2011-02-26 19:27 | 厳しい

ハードスケジュール

はい!!カレーです。。。

今日もランチ部活動中~
c0090100_0193937.jpg

タイカレーは食べ飽きたから、インドカレーもいいよね♪
c0090100_0193957.jpg

ちびっ子レスは活気あふれる練習だったよ066.gif

珍しくREIちゃんがバテ気味。。。

みんなお疲れ~

試合で発揮できるといいな053.gif




そして今日のトレは・・・

一人でも張り切ってやっちゃいます!!

張り切りすぎてゴメンナサイ(^^;
c0090100_0193921.jpg

↑このタイ人あたしを殺そうとしてんのかい??

メチャメチャハードだったぜ!!

明日の状態が恐ろしい。。。
c0090100_0193954.jpg

↑こちら嫁募集中

筋肉が好きな女子集まれ!!
c0090100_0193995.jpg

おっと~見つけちゃったよ~イケメン♪

めっさ爽やかじゃん☆

NARUパパ頑張ってます!!
こんな姿新鮮だなぁ・・・

嫁、惚れ直すに違いない。。。



みんなそれぞれ頑張ってる~
っていいもんだな。。。
[PR]

by paraturu | 2011-02-26 00:19 | 辛い

今日のトレ

AN部長トレ参加です。。。

頑張りました~

みんなのやる気もハンパない
c0090100_2343864.jpg

筋トレの後は走ったりなんかして~

ストレッチもやったもん!!

充実したトレが出来ました066.gif
c0090100_2343842.jpg

只今帰宅。。。

結構頑張ったな~

忘れかけてたし、このまま頑張んなくちゃ♪
[PR]

by paraturu | 2011-02-25 02:34 | 厳しい

ランチ部始めました~

第一回ランチ部は。。。

タイ料理だよ~

アロ~イアロ~イ060.gif
c0090100_1434034.jpg

レッドカレー、ヤムウンセン、鶏手羽元のタイ風焼←オリジナル

みんなでワイワイ楽しかった~
c0090100_1434025.jpg

食後のデザートは。。。

タピオカココナッツとマンゴープリンのデザート

お腹が破裂寸前~

沢山
食べてくれてありがと!!

今度はK-POP聴きながら、韓国料理行っちゃう??





そして、ランチ部参加者募集☆
[PR]

by paraturu | 2011-02-24 14:03 | 楽しい

リフレッシュ

このジュースメチャメチャうまい

はぁ・・・ため息は身体にいいらしい。。。

本当なのか??
c0090100_23351239.jpg

ため息を連発しながらヘッドマッサージ
c0090100_23351211.jpg

何か~頭かゆい

リフレッシュなのか、頭かゆいのか・・・

まぁいっか~
[PR]

by paraturu | 2011-02-23 23:35 | 考える

何となく

書いてみたけど・・・
c0090100_22453930.jpg

努力勝利に繋がるってことで~

書道やるのもいいもんだな。。。
[PR]

by paraturu | 2011-02-21 22:45 | 考える

ANトレ日記

ANちゃんのトレーニング日記が出来そうです(汗)

我トレのパクリみたいになりますが。。。

女子の部トレーニング始めました~

7年くらい続くかしら・・・日記
今日は試しにkao姉さんを誘ってトレトレ♪
メチャクチャ爽快感☆
参加希望者はANまでお願いしマッスル!!←パク
[PR]

by paraturu | 2011-02-20 23:49 | 楽しい

男子お泊まり会

はい!男子~
あたしの得意分野です(笑)
c0090100_23254645.jpg

この通り大人しくゲーム
c0090100_2326947.jpg

大人しい代わりに何にもしませ~ん

女子の「男子ちゃんと手伝ってよ~」って言葉が懐かしい。。。

O家とT家も集まって盛り上がり~
酒飲むペースハンパね~037.gif
c0090100_23263298.jpg

そして。。。

SORAさんを観察してみた

朝起きてから練習行くまでこんな感じ・・・

行くとこ行くとこ振り返ればがいる

そして車の中。。。

振り返れば・・・近っ!!
なぜかが近い

何か。。。

うちの長男に似てるわ(汗)
[PR]

by paraturu | 2011-02-19 23:40 | 楽しい