<   2011年 01月 ( 17 )   > この月の画像一覧

やっぱりタイ

一応特別な日・・・

結婚して早くも11年が経ちました。

あっという間に子供4人だよ

今日くらいはケンカ無しで過ごさなくては037.gif
c0090100_22443238.jpg

この激辛で激ウマなタイ料理

やっぱり刺激的ですわ~






そして今、結婚記念日に一人で手酌酒。。。

会話する人もなく・・・

結局こんな感じです(^^;

12年目も頑張ります!!
[PR]

by paraturu | 2011-01-30 22:44 |

出稽古

電車に揺られ、出稽古に行きました~

たまには電車もいいよね!!って思ったけど、

チビ抱えては大変だったよ~
c0090100_23222241.jpg

高田道場さんでお世話になりました!!

コーチや父兄の方達がとっても気さくな感じだったし、

いい練習も出来てよかったです♪

またお願いします051.gif




帰り道、すごくお腹がぺこぺこだったから、

K家と食事

三段バラ肉を食べに行ったよ~

韓国料理最高です!!

サンチュにエゴマの葉と長ネギとばら肉を巻いて食べる

ん~美味しいです☆

今度はおうちで巻き巻き楽しみま~す




子供達が異常に三段バラ!三段バラだ!って言うもんだから、

いろんな意味でイラっとしました。。。

三段腹って・・・言いたいんだよね??

自覚ありありなので、近々頑張ろうと思います。。。

めざせ!一段腹??
[PR]

by paraturu | 2011-01-29 23:22 | 嬉しい

寒い日は・・・

鍋はいいね~

タイスキ鍋を作ってみた!!

タイソースで食べる

辛くておいしい053.gif
c0090100_21591227.jpg

寒い日にはやっぱり鍋だね。。。


タイソース2種と焼肉のたれで漬け込んだ手羽ちゃん060.gif

メチャメチャうまいっす~
c0090100_21592931.jpg

これ!!マジはまるよ!!
[PR]

by paraturu | 2011-01-28 22:04 |

美味しいもの

女子会のときに食べたタイ料理を思い出して、

どーしても食べたくなったよ~

鶏肉のバジル炒めご飯
c0090100_21211918.jpg

女子会のときに行った店が休みだった・・・残念

また今度ランチしに行ってみよう♪

たっぷりの鶏肉に筍とパプリカとバジル

あたしはたっぷり鷹の爪を入れる!!

んん~おいしい☆

たまに食べると美味しいね~

子供達も沢山食べたよ

また新しいタイ料理作ろう♪

タイ焼きそばなんていいよね~
[PR]

by paraturu | 2011-01-27 21:21 |

サプライズ

最近のMASAキング

黙々と頑張ってるね!!

最高に男らしいんだよ~

頑張りすぎでしょ(^^)

素敵に頑張ってるから、見惚れてしまった012.gif

男らしい感じで「何??」って言われたけどね053.gif
c0090100_1547424.jpg

石田さんとのスパー

石田さんの爽やかさ&可愛らしさもいい感じでした016.gif

MASAキング頑張れ!!



WAKANA姉さんとREIちゃんのスパー

ほらほら~ちょっと追い込んでる感じでしょ??

ってのは画像だけ~037.gif

勝てるわけがない!!
c0090100_15474270.jpg

でも、REIちゃんなりに頑張ったということで。。。




石田さんと撮影会~

うちの子は・・・いない

さっさと車に行ってしまった015.gif

おバカ!!撮影しとけよ~もったいないなぁ。。。
c0090100_15474297.jpg

代わりにHIROさんが目立ってますが(汗)

みんなも石田選手みたいになろうね!!(メチャいい人よん053.gif)
[PR]

by paraturu | 2011-01-26 22:56 | 嬉しい

コストコ

久々コストコ

目当てのものも買えたし、満足満足006.gif
c0090100_20423261.jpg

この大量買い。。。

冷蔵室にも冷凍室にも入んないよ~

困りましたね~コストコさん

明日からパン生活になりそうだ042.gif




皆様体調管理には気をつけましょう

我が家の予防策は、ビタミン剤にココアに生姜スープ

後は気合と根性!!

子供達には言い聞かせます。。。それは~

「この体調悪いのはインフルじゃない!!大丈夫だ!!」←KENさんが叫ぶ

無理やり感がありますが、なんにせよ気合と根性が必要ですよ~

寝込んだらドッと来るからね~

試してみてね!!
[PR]

by paraturu | 2011-01-24 20:42 |

佑チャン

練習後、鎌ヶ谷で話題の佑チャン見学

DAIちゃんを引き連れ見に来たよ~
c0090100_20302152.jpg

ここまで来たのに練習休みだったし007.gif
c0090100_20302189.jpg

まっこんな感じでも楽しかったしね♪
c0090100_20302181.jpg

大ちゃんまた行こうね☆

この後は大ちゃん連れて買い物053.gif

あぁあたしが一番楽しんだよ~ヘヘヘ



何か、父とREIちゃんがTVに出てたみたい

撮影はしたものの、我が家はその局が映んないのよ~

Sちゃんから連絡もらってブログ拝見

お~映ってますね~

ちゃんと観たかったな。。。
[PR]

by paraturu | 2011-01-23 22:55 | 嬉しい

女子会

はぁ・・・思い出すだけで笑える

何だろう。。。この盛り上がり068.gif

一次会はお食事会

画像撮り忘れ015.gif

旦那の話やら、レスリングの話やら、料理の話

うちらは食事しながら違う料理の話(がっついてますね!あたし)

二時間ほど食事してから二次会へ・・・

落ち着いた感じで始まった二次会
c0090100_205997.jpg

いい感じに和んできましたね~
c0090100_2051019.jpg

おっと~出てきましたAっちゃん

入りきってるよ037.gif
c0090100_2051059.jpg

はい!次~

Hもひどかったな037.gif

すげ~ノリノリ~
c0090100_2051093.jpg

おばぁちゃんの太極拳ダンスが始まり、

お父さん達には見せらんないね!!
c0090100_2051016.jpg

この他ひどい方多数

許可取ってから載せます!!

いいかな??Sちゃん??

マジで楽しかったよ~

また近々やろうね070.gif
[PR]

by paraturu | 2011-01-22 20:05 | 楽しい

羊羹ですが・・・

頂き物
c0090100_23292156.jpg

羊羹ってあんまり食べないけど、

こんな高級品貰ったら喜んで頂きますよ~
c0090100_23292152.jpg

ガオ~って・・・

とらやです。。。

羊羹の安い、高いの区別があんまりつきませんが、

安いやつはもっと色が薄いかも???

とにかく、高級なんだ!!って思いながら頂きます

こんな高いものを頂けるなんて・・・

父よ!!大人になったんでしょうね~
[PR]

by paraturu | 2011-01-20 23:29 |

クサイもの

ニョキニョキ・・・ニョキニョキ・・・

水だけであっという間に育ってくれる

簡単に育てられていいっすね~
c0090100_1552353.jpg

そんでもってクサイ

あたしは大好きだけどね。。。

子供達はNGみたいだけど・・・

まっ、おこちゃまには分からないであろう

ちなみにこの子の名前はパクさん

大きく育ったら誰かにあげたいと思います

大きくなぁれ~056.gif
[PR]

by paraturu | 2011-01-20 15:52 |