<   2010年 10月 ( 6 )   > この月の画像一覧

ベビちゃん

c0090100_23312227.jpg

おしゃぶりデビュー??

いやいや~これは笛です034.gif

我が家のREOさまは発熱中・・・

そう、忙しいときこそこんなもんです015.gif

寒さ=病気です

インフルエンザに要注意042.gif

早めに予防接種しなくちゃ!!
[PR]

by paraturu | 2010-10-19 23:31 | 辛い

痛い

c0090100_2312691.jpg

火傷しちゃった~

大した事ないけど、でも痛い007.gif

子供のおやつにキャンディポテト作ったら、

熱々のキャンディちゃんが指に・・・

これも、甘くない芋のせいだ!!
[PR]

by paraturu | 2010-10-18 23:01 | 辛い

さよなら

1年間ありがとう

っていうか、たった一年だよ・・・
c0090100_22391024.jpg

もう壊れてしまいました015.gif

保険使って新しいのを~って言われたけど・・・

こんな画素数低すぎる携帯なんかもう使えません!!

3.2だよ!!320って今時使う人いるの??

新しくしちゃいましょ~

1年前の機種だけどいいか・・・

画素数12.2ですよ~016.gif1220にアップ066.gif

これで写りが悪いって言われないよね!!

可愛い子供達が沢山撮れるね038.gif
[PR]

by paraturu | 2010-10-17 22:39 | 考える

女子部結成

なんでもありの女子部結成038.gif

今日の活動は・・・筋トレ&〇〇トーク053.gif

本性出まくり037.gifってか、あたしね042.gif

爆発しまっくった女子部

ラブワゴン(我が家の車)でのいけないトークも新鮮だ~

さてさて、近いうちに女子部での飲み会やるよ~069.gif

高校生以来かな~ガールズトーク053.gif

なんか楽しいかも016.gif


女子部を盛り上げましょ~070.gif
[PR]

by paraturu | 2010-10-16 23:31 | 楽しい

ダウニー

はじめまして~

黒ダウニーさんはお初です040.gif
c0090100_2384952.jpg

我が家は8~9年くらい前からダウニー使ってる

ブラジルに行くと、お土産で持ち帰る父

今日はコストコ行ったので買ってみた006.gif

Aさんがくさいって言うから買うの迷ったんだけどね011.gif

試しに使ってみよ~060.gif
[PR]

by paraturu | 2010-10-14 21:08 | 考える

秋は美味しいものがいっぱい
c0090100_12105677.jpg

この芋でスイートポテトと天ぷらと芋ご飯作っちゃいました~
c0090100_12105692.jpg

牛乳で煮ちゃえば簡単よ016.gif

レスリングの可愛い子供達の顔を思い浮かべて・・・



まだまだ芋が残ってるけど、

何にしようかな・・・026.gif
[PR]

by paraturu | 2010-10-13 12:10 | 楽しい