<   2010年 08月 ( 19 )   > この月の画像一覧

親睦会

またまた画像なし・・・

携帯がどっかいっちゃったので015.gif

画像提供お願いしまぁす012.gif

親睦会・・・ほのぼの~といい感じ

ってか、子供達うるさい!!!

うるさすぎて話が聞こえないっつうの~

全国でメダル獲った子も獲れなかった子も、

子供達の決意を聞いてまた頑張ってもらいたいって思った006.gif

あたしたち親も努力していかないとね066.gif


7Nパパ
野生的で最高に素敵だったなぁ~012.gif
[PR]

by paraturu | 2010-08-08 23:50 | 楽しい

グミ

大量のグミ

こんなに大量だといい気分だな~
c0090100_12315282.jpg

親睦会のためコストコに・・・

コストコって楽しい060.gif

目が輝いちゃう053.gif

肉が、肉が・・・

大量の肉みるとなぜか興奮しますね

子供が行方不明になり、

落ち着いて買い物出来ず015.gif

また改めてコストコ行ってきます!!

あ~楽しい070.gif
[PR]

by paraturu | 2010-08-07 12:31 | 嬉しい

Tシャツにカレー

マジありえね~

大事なTシャツにカレー
c0090100_2253076.jpg

lovelyなメンバーとカレータイム

あまりの騒がしさに写メ撮り忘れた015.gif

染み付けるな!!ってのに堂々の染みさん

きっとうちの子だけだろうね・・・

ごめんねティ~ン040.gif

しかし~男子は動き、女子はしゃべり

観察すると面白いね037.gif

明日も大変なことになりそう042.gif
[PR]

by paraturu | 2010-08-06 21:30 | 考える

寂しい

さ~今日はみんなでしゃぶしゃぶ060.gif
c0090100_23344350.jpg

・・・残念ながらほぼ一人しゃぶしゃぶ

KENさんとREIちゃんは父と柔術に

ん~寂しい~007.gif

私「こ~だよね~」

私「あ~だよね~」

・・・振り向けばHIROさん

H「えっ?何が??」

会話続かず・・・
[PR]

by paraturu | 2010-08-05 19:47 |

プール

夏はプール

子供達の笑顔も見れたし、最高です058.gif
c0090100_21223354.jpg

父はデジカメを撮ってましたが、

プールで撮ると怪しまれるのでは・・・

撮ったデジカメの確認をします(笑)


高学年男子、はしゃぎまくり・・・KEN&MASAKI037.gif

女の子も男の子も楽しく鬼ごっこやら、ウォータースライダーやら、

めちゃめちゃ楽しんでた060.gif

いいなぁ若さ012.gif

この笑顔見たらストレス解消だよ!!

また行こうぜ006.gif
[PR]

by paraturu | 2010-08-04 15:22 | 楽しい

寝る前

c0090100_0171997.jpg

夕食のカレーを冷凍

1日で半端なく菌が繁殖するらしい・・・

恐ろしいです

何日も寝かしたら大変なことになりますよ〜

カレーは好きだけど、夏のカレーは危険です
[PR]

by paraturu | 2010-08-04 00:17

圧縮

久々にニトリ
c0090100_17132533.jpg

目的は圧縮袋
c0090100_17132573.jpg

これから圧縮しまくります066.gif
c0090100_17132525.jpg

ちくしょー!!と言いながら圧縮047.gif
c0090100_17132563.jpg

圧縮した甲斐がありました~

REOちゃんが褒めてくれた012.gif
[PR]

by paraturu | 2010-08-03 17:13 | 考える

何となく

c0090100_1118131.jpg

床を撮ってみた・・・

意味は特にないです

1日10回は床拭きしますが、

キレイになりません
c0090100_11181367.jpg

全くやる気ゼロです

キレキャラと化したあたしです

‘‘子供4人と家にいるのがそろそろ苦痛になってきました・・・夏‘‘

え~毎日毎日怒られてるあたしですが、

一向に進化せずに人生送ってます




さて、まだまだ掃除が待っています

・・・苦痛だね~掃除
[PR]

by paraturu | 2010-08-03 11:18 | 考える

久々に実家

でっかい妹達と花火
c0090100_11172595.jpg

c0090100_11172561.jpg

線香花火

花火の写メって微妙
c0090100_11172588.jpg

花火の火を人に向ける危険な息子

・・・微妙だなぁ
[PR]

by paraturu | 2010-08-01 21:08 | 楽しい