<   2010年 08月 ( 19 )   > この月の画像一覧

我慢

毎年恒例

この時期の決まり物ってとこです
c0090100_11582057.jpg

漢方薬です

苦いやつ

我慢で乗り越える女のあたし

基本どんなに辛くても薬は飲まない

飲む行為が面倒くさい

この暑さ乗り切るには飲まないとダメですね042.gif

内臓が冷え冷えなんだよ~
[PR]

by paraturu | 2010-08-29 11:58 | 辛い

作品

嬉しくて自慢したかったんでしょう・・・

わざわざ道場に持って行ったREIちゃん
c0090100_2105036.jpg

この子はオトメンだね037.gif

手芸に料理大好き

学校の自由研究にクッションだなんて~

なかなか手が込んでるね034.gif



まっ、オトメンも悪くないか006.gif
[PR]

by paraturu | 2010-08-28 21:00 | 嬉しい

戦隊ものシリーズ

どうですか~このガリガリなゴセイレッド

REⅠちゃんにでも持ち上げられそう037.gif
c0090100_23352171.jpg

どんなときも常にしっかり構える
c0090100_23352143.jpg

長男レッド・・・普通
c0090100_2335211.jpg

次男レッド・・・ヒドイ顔003.gif
c0090100_23352123.jpg

三男レッド・・・顔デカイね037.gif
c0090100_23352124.jpg

四男ピンク・・・頼りない戦士
c0090100_2335214.jpg

父強引

嫌がるKENさんを足刈りに・・・

REIちゃん根性ある~

俺、入る!!って~スゴイネ005.gif

・・・終了して出てきましたよ~

自信満々だったREIちゃん(泣)

KENさん不機嫌

相当怖かったらしいね・・・007.gif

父が一番怖がり??

子供道連れなんて037.gif

あ~入んなくてよかった042.gif
[PR]

by paraturu | 2010-08-25 16:35 | 楽しい

お久です

夏バテです

あ~疲れた・・・

夏休みはあたしにとって休みではないです002.gif
[PR]

by paraturu | 2010-08-24 12:32 | 考える

暑い

c0090100_1225415.jpg

兄さんたち勉強中

暑さに耐えられないおチビたちは・・・

プールではなく、プール風お風呂で我慢

それでも楽しんでますよ~
[PR]

by paraturu | 2010-08-24 11:25 | 厳しい

イケメン

爽やか~
c0090100_121272.jpg

いいですね~爽やか男子
[PR]

by paraturu | 2010-08-20 12:01 | 考える

笑顔

どうですか~この笑顔
c0090100_11591911.jpg

お肌プルプルでうらやまし~016.gif
[PR]

by paraturu | 2010-08-15 12:49 | 考える

お泊り

焼肉大好き053.gif

前から約束してたお泊り&焼肉

MASAキングの大食いっプリったら最高
c0090100_1252835.jpg

c0090100_126731.jpg

MASAキングとKENさん仲良し

この二人マイペース037.gif

MASAキング早起きしてカブトムシ採り

もうちょっといろいろ楽しみたかったね
c0090100_1262717.jpg

REIちゃんの親友TEPPEI056.gif

2日間お泊り

すごくいい子にしたから疲れたよね~


子供達よりあたしが楽しんだかも037.gif

みんなまたおいで006.gif
[PR]

by paraturu | 2010-08-12 23:58 | 楽しい

全日本

日曜日に柔術の全日本だった

KENさん全日本2位038.gif

おめでとう!!

よくやってくれました~

REIちゃん

熱中症でぶっ倒れ007.gif

残念な結果だったけど、

死なずに済んでよかった~

夏はしっかり水分補給だね034.gif
[PR]

by paraturu | 2010-08-10 01:50 | 厳しい

幸せ

食べる幸せ・・・

この大量の食べ物

見るだけで満足053.gif
c0090100_111161.jpg

誰の土産か・・・

北海道って言ったらこれっしょ060.gif

ちょっと前までは売り切れごめん状態だったけど・・・

今はどうなんでしょ~オイチイ012.gif
c0090100_1111630.jpg

これこれ~

S家ありがとうございます

これ買いたかったのよ~

食べれないから諦めたけど・・・

子供達の大好物

KENさん大喜びよ003.gif

食べたい!!

牡蠣大好きだよ~あたし

海鮮アレルギーだからお預けよ007.gif

この写真で想像を膨らませます037.gif
c0090100_1111693.jpg

芋、芋、芋~

沖縄行ったら紅芋でしょ~

紅芋のアイス食べまくったよ~高校の修学旅行で037.gif

ありがとね016.gif

男前になったK兄さんのお土産

インターハイ出るだけで凄いのに~

ベスト16おめでとう038.gif

うちのKENさんもK兄さん目指して頑張ってもらいたい066.gif
c0090100_1111685.jpg

K家ありがとう040.gif

ほぼ食べ切ったREOちゃん

うちを気に掛けて買ってきてくれた皆様

感謝です051.gif

食べる幸せ~

最高だね037.gif
[PR]

by paraturu | 2010-08-09 22:30 | 嬉しい