<   2010年 07月 ( 30 )   > この月の画像一覧

久しぶり

いらっしゃ~い

REIちゃんの大大大親友のTEPPEI
c0090100_19503041.jpg

柔術クラスに出てから、

レスリングまで頑張っちゃいました~006.gif

久々の対面にラブラブの二人053.gif

TEPPEIにかっこいい男を見せるため、

REIちゃん頑張っちゃいます066.gif

練習後、離れられない二人

一緒にサウナまで行っちゃいました~

帰ってきてからはゲーム

大好きな友達とゲーム出来るなんて・・・楽しそう012.gif

幸せな一日だったろうに056.gif

これで全国までの時間は頑張れるね!!
[PR]

by paraturu | 2010-07-10 19:50 | 楽しい

今日は結婚式を挙げて10年

特に変わったことはなし・・・

父、もちろんにはいませんよ015.gif

c0090100_11165115.jpg

じいさん

最近のお気に入り

大量に泡を作り、塗り、食べる
c0090100_11165175.jpg

なぜか発狂

がお尻の〇〇に入ったらしい・・・

下の話ですんません(汗)

最近落ち着きのないREOちゃん

捕獲に苦労してます

はぁ・・・この時間はホッとします

何事もなく無事に一日が終わった~




今日の練習

KANSUKEの頑張りに打たれました~

誰にもポイントやらず・・・スゴイネ!

その頑張りに便乗してか?REIちゃん

KANSUKEからポイントを取ろうと必死

いつもこんだけ頑張ってくれたら嬉しいわ

それに比べてHIROさん・・・ガックリ

まっ仕方ないですが、もう少し頑張ってほしいね

試合が迫ってきた~

みんな頑張ってると思う

感心、感心

よし!!やるぞ~
[PR]

by paraturu | 2010-07-08 23:46 | 楽しい

大量

この笑顔・・・たまりません053.gif

大量の毛布に寄りかかるREOちゃん
c0090100_1321781.jpg

たまらない・・・いや、たまり過ぎた洗濯

一斉に片付けました042.gif

車に毛布を詰め込み、せっせと働く

大量の毛布をランドリーさんに託す




しかし、今日は暑い

学校の前を通り掛かるとプールに入ってました

実はあたし・・・学校のプールが嫌い

小学校の6年間+中学校の3年間の9年間で2回しか入ってません

今思うと何でか・・・


そんなんでも、意外と泳げます023.gif
[PR]

by paraturu | 2010-07-08 13:02 | 辛い

悪夢

なんてこった~

REOちゃん飛び出す!!

プップー・・・あれ?うちじゃないよね?

だって車に乗せたし~

HIROさんは飛び出さないし~

余裕ブッこきます

プップー・・・

父「REO~」

A「えっ?え~!!何故?車に乗せて~」

脱出していたREOちゃん

この世の終わりかと思った~

思いもよらぬ脱出に冷や汗

乗せたのに何故?

結果大事故寸前だったので反省です・・・

恐ろしや~



今日のKENさん

最近頑張ってやってるよ

誉めてあげます♪

まっ、結局怒っちゃうあたしなんだけどね(-.-)

たまには誉めましょう!

これまた反省・・・
[PR]

by paraturu | 2010-07-07 23:38 | 厳しい

暑いときは

おでんだよ~

暑い時こそ熱いもの

c0090100_20394799.jpg

いつものおでんとは違うけどね006.gif

練り物一切なし

大根、こんにゃく、白滝、エリンギ、たまご、豆腐、ウインナー

そして・・・鶏のささ身の焼肉のたれがけ

         ↑
       美味しいよ012.gif

油ぬきの生活は、意外と大変・・・

だからあたしも頑張らなきゃ066.gif
[PR]

by paraturu | 2010-07-05 20:39 |

チームリバーサル

凄いですよ!!

チームリバーサルやりました~038.gif

素晴らしいですね016.gif

清水聖志人選手優勝038.gif

小島豪臣選手優勝038.gif

小島さんのブログ観てください006.gif

リバーサル社会人

リバーサルキッズ

頑張ってますよ~リバーサル
[PR]

by paraturu | 2010-07-04 23:41 | 嬉しい

頑張っちゃいました

来ました~山梨

山梨最高です

山梨大好きなあたし
c0090100_2394746.jpg

c0090100_2394789.jpg

山梨学院大学にて・・・

練習ありがとうございました040.gif

広くて涼しくて快適だね~

ちょい疲れてる子供達とかなり疲れてる大人達

ご苦労様でした006.gif

またお願いします051.gif

うどんも美味しかったし、お腹いっぱい023.gif

科学館楽しかったね060.gif
[PR]

by paraturu | 2010-07-04 23:09 | 嬉しい

試合

一日目、みんな頑張った~

準決勝まで9人が残りました038.gif

一回戦、二回戦で負けた子も頑張ったよ056.gif

優勝RINO、WAKANA、KOUKI、RUI

準優勝YU-、REI

三位SORA、KANSUKE、MASAKI

また次の試合も頑張ろう!!

c0090100_11103148.jpg
c0090100_11104457.jpg


KENさん惜しかった~

攻めた試合、頑張ったよ038.gif

次は勝てる!!

頑張ろう066.gif

REIちゃん

まぁ仕方ないね!!

これが人生よ003.gif

とにかく練習、そして努力

来年は金で、お願いします~

c0090100_1111885.jpg


落ち込みREIちゃん

これも勉強

学んで大きくな~れ006.gif
[PR]

by paraturu | 2010-07-04 13:07 | 嬉しい

試合

リラックス056.gif

子供達より親が緊張

今まで頑張ったんだから大丈夫066.gif

やった~038.gif

KENさんの笑顔
c0090100_22445689.jpg

コツコツやってきたもんね~

練習付き合ってくれたみんなありがとう040.gif
c0090100_22445676.jpg

メダル獲得おめでとう

メダルもらえた子ももらえなかった子も頑張りました038.gif

まだまだチャンスはあるよ~

全国まで突っ走れ070.gif
c0090100_2248209.jpg

HIROさん初メダル038.gif

ラッキー072.gif072.gif

幼児大会も頑張るぞ060.gif


そして仲間入りのTAっくん
年中さんのRINRIN
REIちゃん
WAKANA姉さん
優勝おめでとう024.gif

全国も気合入れて頑張るぞ~




しかし、ハードなスケジュール

試合後に大人の試合でセコンドのため新宿

その後に柔術の合同練習会のため台東区に

そして明日は山梨・・・生きて帰れるか

やるしかないぜ~!!!
[PR]

by paraturu | 2010-07-03 20:30 | 嬉しい

ついてない

今日は最悪015.gif

検診は無事に終わった006.gif

さ~なんか食べよう!!

HIROさんお寿司がいい~

・・・寿司嫌だな002.gif

まぁいっか!!安いしね

〇っ〇寿司に行ったよ~

子供が喜んだし満足満足012.gif

今日も練習頑張ろう!!066.gif

さ~て、今日は横山先生来るから~016.gif

子供達も頑張って練習するって037.gif

さ~出発!!・・・何か調子悪くなってきた??008.gif

車もガコガコいい出したし

あっガソリン・・・チ~ン。。。ハイ!終わった015.gif

停まった~やってもうた~

しかもが・・・う~っ冷や汗042.gif

なんてこった~

子供達よ~やる気のあるときに申し訳ないっす

R「いいよ~ママが悪いんじゃないよ~

俺たちもお腹痛いときあるし、気にしないで!!」

な~んて慰めてもらいました。。。アリガト

そんなであたしは~

ゲロゲロゲロ・・・020.gif

はぁ食中り&ガス欠なんてついてない・・・トホホ
[PR]

by paraturu | 2010-07-01 21:41 | 辛い