<   2010年 07月 ( 30 )   > この月の画像一覧

出来ること

あたしに出来ることって言ったらこれしかない
c0090100_1405512.jpg

ボケ~っとしてる子供達を・・・
c0090100_141897.jpg
c0090100_1411925.jpg
c0090100_1413332.jpg
c0090100_1414388.jpg

やる気になれば何だって出来る!!

こんなことしかしてやれないけど、

親だって一緒に努力066.gif


c0090100_1462719.jpg

レスリングバカさんのブログを覗くREOちゃん

一体どんな子になるんだか・・・
[PR]

by paraturu | 2010-07-31 21:39 | 考える

HIROさん

お疲れチ~ン

c0090100_12135517.jpg


熱出して寝てます

一週間以上の旅

我が家の皆さんお疲れ。。。

早速KENさん&REIちゃん

練習行ってます

ご苦労様~
[PR]

by paraturu | 2010-07-31 12:15 | 辛い

柔術合宿

これまたハードです

合宿です

前日はさすがに死にそうなくらい疲れ、

用意するのにグッタリ

合宿は雨

海に入れないかも・・・

柔術の練習を頑張った子供達

少しの間だけ晴れてくれた~

よかった038.gif

合宿といえばスイカ割り

盛り上がったね~
c0090100_1150319.jpg

c0090100_1149887.jpg

腕立てしながら食べるおバカ2人
c0090100_11492784.jpg
c0090100_11494726.jpg
c0090100_1150624.jpg

いや~美味しいね~

夏の思い出
c0090100_1225216.jpg

カニを捕まえてはしゃぐ6年生

MASAKI楽しそう003.gif
c0090100_11514530.jpg

みんなでジャンプ!!

いい思い出、友達も出来た

最高の夏・・・だね

てか、我が家異常なジャンプ・・・

一番はしゃぐ大人。。。父


夜は怖いテレビ観て眠れない子供達

チョコチョコ覗きに行ったあたし

この人が怖い~・・・言われちゃいました~エヘヘ
[PR]

by paraturu | 2010-07-30 23:50 | 厳しい

旅行

ハードです

これから海に行ってきます034.gif

仲良し家族と旅行です

楽しんできます060.gif

c0090100_11341976.jpg


あまりの楽しさに、画像なし

忘れてた~008.gif

日頃から気になってた明太パーク

行ってきました~

美味しい明太子食べたよ

明太子は拒否反応起こらず

大丈夫だったみたい。。。ホッ!



そして北茨城へ・・・

子供達の楽しんでる姿

来てよかったです

美味しい海鮮が食べられず

美味しいしょうが焼きを食べた・・・



来年こそは、アレルギー治して食べるぞ!!

TOMOちゃんあんがとねん053.gif
[PR]

by paraturu | 2010-07-28 14:43 | 楽しい

観光

試合が終わって原爆ドーム
c0090100_11174375.jpg


昔の辛い出来事が残ってました

子供達がもう少し大きくなったらまた行きたいなぁ



そして広島も最終日

試合も終わり、家族で観光

宮島に行ったよ~
c0090100_11221683.jpg


フェリーに乗った

c0090100_11201396.jpg

鹿に遭遇

紙食ってた鹿

ヤギじゃないよね・・・

c0090100_11232396.jpg

c0090100_11251982.jpg

c0090100_1123501.jpg

とってもキレイだった

お土産やが沢山

子供達を誘惑

これは親は大変だな~

そして焼牡蠣

食べたい~・・・

あたしはアレルギーなのでお預け

海鮮の食べられない生活は耐えられない!!


試合と観光

疲れたけどいい夏だったなぁ・・・オワリ。。。

これからが夏本番なんだけどね(笑)
[PR]

by paraturu | 2010-07-26 12:02 | 楽しい

開会式

c0090100_1634730.jpg

開会式が始まったみたい

みんな頑張ろうね!

あたしは・・・

ホテル待機で落ち着かないので、

腹筋、背筋、腕立てで汗流してます

あ〜緊張する

試合するのは子供達なんだけどね(笑)


結果載せ忘れたあたし・・・

適当な親ですわ011.gif

c0090100_1445811.jpg

落ち込みREIちゃん

次頑張ろう066.gif
c0090100_1451642.jpg
c0090100_1452860.jpg

入賞者9名

頑張りました038.gif

KENさん残念だったけど、いい試合だったよ!!

よく頑張ったね~

来年は新潟

1から出直しだ~006.gif
[PR]

by paraturu | 2010-07-23 16:03

留守番

c0090100_13312394.jpg

c0090100_13312462.jpg

ホテルで留守番

洗濯を済ませて散歩

広島の外は異常に暑い

ホテルだとエアコンガンガンで気持ち悪いし〜

え〜、最近エアコンが苦手なあたし

ホテルの窓を全開で汗だくです

そして今日のREOちゃん

鼻水垂らして咳コンコン

去年の入院という恐ろしい思い出があるから、

大人しくみんなの帰りを待ちます・・・

みんな無事に計量済んだみたいです

ホッとした〜

明日に備えて沢山食べなくちゃね!!
[PR]

by paraturu | 2010-07-23 13:31

到着

c0090100_18333825.jpg

c0090100_1833389.jpg

無事に到着・・・じゃない!!

最悪だ〜許せん

順調に広島に向かう予定だった

しか〜し、「新大阪終点です」

ん?・・・

えっ?まさか降りるの?

やだやだ〜

どっかの電車が脱輪したらしく、

乗り換えだってよ〜

え〜

チビ達寝てるし、どうすんのさぁ

とにかく走る、走る、走る〜

あ〜体力持たない〜

脱輪のおかげで、テレビ局の人達がいっぱい

我が家の哀れな姿を見たカメラマン

撮影された

お〜い、撮るなよ〜

やっと臨時電車に乗った

まだカメラ撮ってるよ

こんな疲れきった我が家を撮らないでちょ!

しかも座れない!!

わざわざ指定席買ったのに〜

ショック

出だしが最悪な我が家

どうにか広島には着いたけど・・・

すでにお疲れ



路面電車でホテルに

やった〜着いたよ〜

かなり疲れた・・・

SAKAMOTO家も無事に到着

ホッと一息

RIN「HIROTOがテレビに出てるよ〜」

早速映ったみたいですね

我が家は広島デビュー
[PR]

by paraturu | 2010-07-22 18:33

出発

c0090100_11185370.jpg

広島に行ってきます
[PR]

by paraturu | 2010-07-22 11:18

ガッツリ

足りない

足りなさ過ぎ

KENさん体重が2キロ以上たらん

減量なんて出来ない~って思ってたら、

自然に風邪引いて減る、減る

こりゃやばいって~

急いで肉焼いて、大盛りご飯

これでもか~ってワッフルケーキ2個

ど~だい?お腹いっぱいでしょ~

K「まだ足りない・・・」

お~い!!すでに食べたものがまで行ったか??

恐ろしい痩せ型大食い男

羨ましい、羨まし過ぎる・・・

さぁ、試合まで食べ続けろ!!
[PR]

by paraturu | 2010-07-21 00:38 |