<   2010年 06月 ( 33 )   > この月の画像一覧

そういえば・・・嵐

怪物くん最終回って事は・・・

その後のの某番組

いよいよですね~

あの時は楽しかったよ~ロンブー

あたし映るかも~だから!!観なくっちゃ!!

ん~楽しみっす003.gif
[PR]

by paraturu | 2010-06-11 13:13 | 嬉しい

もうヤダよ~

雑草取りはやりたくない~

の畑の葉っぱやら種やら・・・

女ということも忘れ、蜘蛛の巣が付こうが虫が来ようが関係なし!!

あ~バイトの人ほしい~ってな~独り言まで・・・

永遠に掃除007.gif

あら~こんなところに立派な小松菜が・・・

しかも進化して色が濃く、根が太くて抜けないわ~

どう考えてもうちの小松菜さんじゃないね015.gif

肥料の袋に、発泡スチロール・・・のじゃね??

イラつくけど仕方ない

あんまり強く言えないし・・・いいおばさんだからさ

そんなこんなで一段落
c0090100_12293426.jpg

我が家にもアジサイが咲いてますが・・・

真っ白なのよ~

ピンクとか紫とか青とか・・・ちょっとがほしい

土によってが決まるらしいね~

ピンク系はアルカリ??青系は酸性??

うちは酸性なのか・・・?

アジサイを見ると、梅雨が始まるのはもうすぐだな~

なんて感じます・・・ドンヨリ048.gif

湿気やらカビやら洗濯やら眠気やら・・・

主婦には厳しい季節だわ!!
[PR]

by paraturu | 2010-06-11 12:52 | 辛い

まねっこ

REOちゃんはまねっこおサル

頭を洗うマネ

練習のときの屈伸運動

ん~うまい!!ってことまでマネする

4人産んでたって一人一人違うから面白い

HIROさんは人見知りなし

あたしより007.gif

パパいないときはママ好き~

パパいたらママいらない~

グサッ!!ときたもんだ~

誰好きランキングでは、永遠にあたしの名前出ず・・・ガ~ン

REIちゃんはトイレの中まで来るし~

ちょっとでもあたしいないとダメだったのに・・・

今じゃぁ恐ろしいくらい反抗期015.gif

父にそっくりだったみたい・・・未来が見えるよ~042.gif

ちょ~マイペースなKENさん

昔からが友達(←ウソ)

KENさんの友達は、KENさんそっくり

正直、何言ってるかわかんないっす!!

類は友を呼ぶんでしょうか・・・

意外にちっさい時のあたしに似てる・・・

あたしも変わり者って事だろうね039.gif

いや~子供って面白い

あまり怒ってばっかりもよくないな~

少しでも穏やか宣言しなくっちゃ!!
[PR]

by paraturu | 2010-06-10 22:49 | 楽しい

ブレイブさん

ありがとうございます!!

今日もブレイブさんが出稽古に来てくれました038.gif

そんなときのREIちゃん・・・最悪015.gif

相当寝起き悪いREIちゃん

寝ていたところを無理やり起こす

練習やりたくない~やりたくない~グズグズ

だだっこね~

文句言いながらも結局練習するんだから!!

黙って練習すればいいのに042.gif

結局最後まで頑張ったREいちゃん060.gif

お疲れちゃん!!



今日も出稽古ありがとうございました~

また来てください006.gif
[PR]

by paraturu | 2010-06-08 22:47 | 楽しい

オムツ

え~・・・

オムツを履く意味がないようですが037.gif
c0090100_22115663.jpg

完全にはみ出しちゃってます012.gif
[PR]

by paraturu | 2010-06-07 22:11 | 考える

また

今日もしゃぶしゃぶ

は飽きたよ~
c0090100_21423041.jpg

材料にトマトレタス追加

ん~おいしい038.gif

トマトうまいし!!

あしたは・・・肉豆腐にでもしようかな039.gif
[PR]

by paraturu | 2010-06-07 21:42 |

新宿

こちらは新宿

父もここで試合したんだよ~
c0090100_22503643.jpg

いよいよよしのり~の試合

きっと緊張してるに違いない

父が控え室へと連れてってくれた005.gif

父「ほらAが来たよ!!」とよしのり~にエールを贈るべくあたし出現

「扇久保の試合には行ったのに、
よしのりの試合に行かない訳にいかないから応援に来たんだよ~」

よし「そんなこと言わないでくださいよ~」アハハ~

そんなブラックなジョークを言い合う二人

いい顔つきになってきた

試合まで緊張を隠せないあたし・・・

いよいよ始まる

人目も気にせず応援021.gif

危うい場面もあったけど、終始攻めた試合

頑張ったよ~

判定は(1-0)でドローだったけど、

よくやったよ~038.gif

真剣な眼差しにまたもウルウル・・・

でも、勝ち上がれてよかった012.gif

まだまだ応援するぞ!!


パレ千葉からランボーさんも出場

マシンガンを手に入場

フフフ~面白い037.gif

見事、膝が入りKO

おめでとうございます003.gif
[PR]

by paraturu | 2010-06-06 22:50 | 嬉しい

お嬢さん

美味しいものが大好きなKANAちゃん
c0090100_22491675.jpg

ピザを食べる姿が愛らしい016.gif

しっかりカメラ目線004.gif

ちゃんと可愛く撮れたわよ~
c0090100_22491612.jpg

そして長男

意外といろいろ考えてんのよ~039.gif

のほほんから脱出の長男でした006.gif
[PR]

by paraturu | 2010-06-05 21:12 | 楽しい

ピ~ンポ~ン

ピ~ンポ~ン

は~い♪

(男)REIくんいますか~

さっき君んち行くって出てったよ~

ピ~ンポ~ン

は~い♪

(女)あれ~REIくんは??

わかんない・・・そっちのほうに行ったよ~

ピ~ンポ~ン・・・イラッ!!

何回ピンポンすんだよ~

(R)お母さん、みんな知らない??

おいおい042.gif

君たちは、一つのとこで待ってるってことが出来ないのかい??
[PR]

by paraturu | 2010-06-04 17:09 | 考える

まさか・・・

ただのタバスコ~

いつもの10倍フリフリ~060.gif

調子こいてかけまくり~
c0090100_21335621.jpg

・・・

・・・

・・・正常に会話が無理です

久しぶりの激辛にイラっときました

え~、こういうものは落ち着いて

要項、用量を守って正しくお使い下さい・・・(汗)



Kちゃん、あなたも使ってみなさい!!
[PR]

by paraturu | 2010-06-03 21:33 | 辛い