<   2010年 06月 ( 33 )   > この月の画像一覧

充実

嬉しいし、楽しい012.gif

土曜日から楽しいことが続いたな・・・

練習外食に盛り上がったよ~

先生は爽やか~な好青年でウフフ~だし~

KENさんも背中を押してもらって頑張ったし~

REIちゃんは相変わらず自分のペースだけど011.gif

頑張ってる高学年からチビちゃんまで、

自信持って頑張ろうね!!

昨日、今日、いろんな人にありがとう040.gif



久々に妹っちと買い物

お揃いの靴なんか買っちまった~

高校生とお揃いってどうなんでしょう・・・

年取ると若作りしたくなるのね~たぶん( ̄∀ ̄;
[PR]

by paraturu | 2010-06-20 23:45 | 楽しい

検診

とうとう気になって行って来たよ~

気になるくらいなら検診しないと気分が↓ダウン

あの台に乗る恐怖・・・ヒサシブリ

妊娠するとあの台に乗り・・・キャー054.gif

思い出すとついつい検診に行く勇気が・・・

そして~検診の先生は女の先生

先生「妊娠してる??

A「いいえ・・・してないです」

先生「本当にしてない??」

A「・・・あ~はい

先生「本当に??あら、そう・・・」

・・・なんでそんなに聞くんでしょう

見た目??


まぁ確かに最近お腹が~

REOちゃん洋服をめくり上げおっぱいを・・・

ではなく、お腹のお肉に吸い付くREOちゃん

痩せろってことだよね・・・たぶん


ちなみに妊婦健診ではなく、

子宮頸がん検診に行ったのよ~

結果待ち・・・
[PR]

by paraturu | 2010-06-18 20:55 | 考える

お腹いっぱい

c0090100_2195657.jpg

ニセ冷やし中華だよ~

おいしいよ~

食べ盛りの子供の食欲は止まんない042.gif
c0090100_219564.jpg

お腹空き過ぎてガブリつく037.gif
c0090100_2195691.jpg

練習の後は腹が減るよ~

これ、コンニャク麺

スーパーとかで簡単に手に入る

意外とおいしいんだよね~

おススメだよ!!
[PR]

by paraturu | 2010-06-17 21:09 |

c0090100_23452419.jpg


またこの季節がやってくる・・・
[PR]

by paraturu | 2010-06-16 23:46 | 嬉しい

すっぱい

男子はすっぱ系より、マロ甘系が好き??
c0090100_1275831.jpg

某中華屋で食べるラー油発見005.gif

父、買う気満々~

あたし、買う気ゼロ・・・

父「Aは食べるラー油って食べたことあんの??」

あたし「ない・・・」

父「食べたことないのに食べるラー油作ったの??」

あたし「うん、そんなの想像で作るに決ってんじゃん060.gif

父「じゃぁがわかんないじゃん!!」

父、お会計に行ったかと思いきや・・・ラー油購入

父「明日食べよう060.gif

そんなウキウキな父

朝食に・・・

父「入ってるって!!・・・も~いらない015.gif

おいおい!!

後の残りは誰が食べるんだい??

結局あたしが片付けるのね042.gif
c0090100_1275888.jpg

そしてお昼

思い出したよ!!

高校時代によく作ったやつ~

さんまちゃんのCMで思い出した060.gif

CMではしょうゆ、みりん、砂糖、ねぎだったよね・・・

あたしのはすっぱ系

しょうゆ、砂糖、リンゴ酢、ねぎ

昼間っから豪華037.gif(チョイ減量中のおチビ達に隠れて011.gif)

うまい!!思わず叫んじゃうよ~

こう!と決めたら止まらないあたし~
[PR]

by paraturu | 2010-06-16 12:07 |

県民の日

はい!!千葉県民です!!

KENさん、県民の日を記念してやっちゃいます048.gif
c0090100_2334250.jpg

見納めKENさん
c0090100_2334288.jpg

船橋海浜公園で潮干狩り

県民の日で無料なんだよ~

アサリ取ったら結局お金払うんだけどね039.gif

子供達は大喜び・・・ではなく、

はしゃぐ(汗)

完全に自分中心(汗)

どうやら父は潮干狩り初体験らしい・・・

潮干狩り行こうって言ったらテンション↓だったもんね042.gif

行ったらテンションMAXじゃん037.gif
[PR]

by paraturu | 2010-06-15 23:03 | 考える

お疲れ様でした・・・

HIKARU兄さんおめでとね~

全国4位ですよ!!038.gif

1年~3年、この中で勝ち上がるって大変なことだよね~


昨日、今日と全中でした005.gif

応援に行ってくれた皆様、選手、保護者様、

遠いところまでご苦労様でした040.gif

TAKUMIもよく頑張りました!!

初めての全中はどうだったかな??

どこのチームも必死で練習してきたことでしょう

これから試合は沢山あるので、頑張って練習しましょう047.gif
[PR]

by paraturu | 2010-06-13 15:35 | 嬉しい

肌思い

気にする年頃・・・

紫外線との戦い
c0090100_15122867.jpg

肌を思いスペシャルドリンク

豆乳+牛乳+メープルシロップ

これで豆乳も美味しく飲めるし、

肌も調子がいい012.gif
[PR]

by paraturu | 2010-06-13 15:12 | 考える

生嵐

あらま~映ってたよ~

微妙だけど・・・
c0090100_23293662.jpg

まあまあ映ってたね~
c0090100_23293634.jpg

我が家では大騒ぎさ~

どこ映ってた

どれ

ギャーギャーうるさかった~

映るたって、こんなもんでしょ011.gif
[PR]

by paraturu | 2010-06-12 23:29 | 嬉しい

贅沢

女子組みを担いだせいか、

微妙に筋肉が痛むあたしです026.gif

父は水戸へ旅立ち、子供達の試合も始まった頃でしょう

非常に気になりますが、あたしは家で留守番です007.gif

楽しみにしていたのに・・・KENさんが学校だよ~

大人しく掃除してます044.gif


いや~ですね~

フルーツが美味しい季節

思い出します・・・スズキアミ(←妄想中)

そしてこの060.gif

あの高級店の箱っす!!

中身は・・・
c0090100_10221594.jpg

マンゴータルトっす067.gif

どうしても我慢できなかった~

贅沢すぎる・・・
c0090100_10221535.jpg

当分眺めて眺めて・・・

眺め飽きたら食べます・・・
[PR]

by paraturu | 2010-06-12 10:22 | 嬉しい