<   2010年 06月 ( 33 )   > この月の画像一覧

協力する

Oさん家族、Aさん家族と食事したとき言ってたこと

子供を勝たせるにはお母さんの協力が必要だってね!!

確かにそうですね~

強い子って確かに父兄が熱心に送り迎えやら、

何らかの協力をしてる・・・

Oさんちはスポーツママらしい034.gif

一緒に走ったりしてたみたいだね!!スゴイネ~

子供は一流でいい子だし・・・関心しちゃう038.gif

我が家も一応はスポーツ大好き

全国が近づいて思うこと・・・

自分が出来る全ての事はやってあげたい

どうにか勝たせてあげたいなぁ

人任せじゃダメだね、きっと026.gif

これからどう向き合うか勉強しなくちゃ!!

やる気出して頑張ろう047.gif

努力は実になるよね~
[PR]

by paraturu | 2010-06-29 10:49 | 考える

美味しいよ~

父「北海道のアスパラ美味しいんですよね~」

きっとこんな風に言ったに違いない・・・

遠回しに買ってきて!!って言ってるよね!!
c0090100_107466.jpg

北海道のアスパラはホントに美味しい012.gif

朝食に父といただきました~

ほとんどが食べたけど015.gifオイオイ

残りは父抜きで食べるぞ~



ASAKURAさんありがとう040.gif

ホントはメロンがよかったけどね!!011.gif

ナンテネ~ウソ037.gif
[PR]

by paraturu | 2010-06-29 10:07 | 嬉しい

試合続きの2日間

ありがとう

みんなのお陰です

昨日に続き、今日も優勝

奇跡ですが・・・

本人はもう少し練習頑張ってほしいかな
c0090100_2363330.jpg

c0090100_2363368.jpg

みんなに感謝しようね!!
c0090100_2363313.jpg

これこれ!!

見つけた~グフフ037.gif

c0090100_2363342.jpg

あるブログで紹介してたから気になってた~

早速買ってみたよ~






次の試合、みんな頑張ろう!!
[PR]

by paraturu | 2010-06-27 23:06 | 嬉しい

疲労

REOちゃんのお陰で、まともに試合観れず・・・

今日は県大会

暑さで頭がボーっとした~

さすがに際どいトーナメント

KENさんもREIちゃんもよく頑張りました!!

すっかり写メ撮り忘れ・・・

4人の優勝者を出し、団体戦も三位といい成績でした038.gif

喜びに浸っている暇もなく、

明日もまた試合・・・

子供達よ~ハードな日々でごめんよ~
[PR]

by paraturu | 2010-06-26 19:46 | 辛い

安心感

HIROさんので眠るREOちゃん

安心してんのね037.gif
c0090100_21145769.jpg

し~・・・ママ静かにね!!

いっちょ前にお兄ちゃんしてる012.gif

そのままのやさしいお兄ちゃんでいてね056.gif
[PR]

by paraturu | 2010-06-24 21:14

たまご

うまい!!

たまごはやっぱり生がおいしい
c0090100_9281932.jpg

青いたまごです

滅多に買わないのよ~

値段が恐ろしいから

KENさんの最近の食がかわいそうなんで・・・特別

朝食に一杯

いや~ここのたまごはおいしい012.gif

生たまご最高です!!

ANちゃんおすすめは・・・

ここのたまごで作った温泉たまごなんかも最高です060.gif

そういえば~最近お買い得品ないな・・・残念
[PR]

by paraturu | 2010-06-24 09:28 |

じめじめ

あ~気持ち悪い・・・

この季節は最悪だ~
c0090100_1119790.jpg

勝手に水風呂に入る危険な子供

水を大量に放出・・・

やめてくれ~

放って置いても勝手に遊んでくれるのでありがたい

・・・風呂は危険だから目を離さないでね!!
c0090100_1119756.jpg

我が家の必需品

ダイキンのクリアフォース

ウィルスを分解除去してくれるとか・・・

除湿もしてくれるので大助かり
c0090100_1119776.jpg

この時期の洗濯は半端ない

家中カビ生えそう・・・

仕方なくドライかけます

エアコンはあまり好きではありません

この時期はエアコンで父とバトルになるのでね

涼しいのはいいけど、子供の体力を奪し、

体調崩すし、男は筋肉量多いけど、

女は筋肉量少ないから冷え症になるんでね・・・

あ~じめじめは気持ちも最悪です
[PR]

by paraturu | 2010-06-23 11:37 | 辛い

参加

チビレスに参加したよっちゃん

どうだったかな~037.gif

父まで参加してるけど、

大人たちヒーヒー言ってるじゃん!!

子供の苦労がわかった大人たち

子供達ってホントに凄いよね~

関心、関心
[PR]

by paraturu | 2010-06-22 23:40 | 厳しい

REIちゃんおめっと

8歳だよ~

若いって羨ましい070.gif

本気でケーキ作ってみた012.gif
c0090100_22423742.jpg

ココアスポンジ

ふわふわに出来たぜ~
c0090100_22423714.jpg

絶対やりたかった!!

生チョコサンド

チョコ大好き053.gif
c0090100_22423747.jpg

嬉しそうなREIちゃん

誕生日って楽しい~らしい・・・
c0090100_22423769.jpg

どんどんいい子になりますように・・・(汗)
c0090100_22423745.jpg

出来上がったケーキはこんな感じ

REIちゃんとあたしの力作066.gif
c0090100_22423766.jpg

こんなときこそレスリング

どんだけレスリング好きなんでしょう053.gif

ウザイ親です(汗)
c0090100_22423726.jpg

抵抗するかと思いきや、

意外とすんなり受け入れたREIちゃん003.gif
c0090100_22423787.jpg

手間掛かったぜ~
[PR]

by paraturu | 2010-06-22 22:42 | 楽しい

MOS

ん~うまい

確かにザクザク!!

昔バイトしてたMOSに行ったよ~

前回テリーやきバーガー食べれなかったからね026.gif

地元に帰ればすんなり食べれるっしょ~

ザクザクラー油モスチーズだよん001.gif

c0090100_22485873.jpg

こんなにザクザクだなんて・・・おいち~

MOS食べてハズレはないからね034.gif

我が家の近くにもMOSがほしいよ~



そしてもうすぐREIちゃんの誕生日060.gif

こんなに生意気になって・・・

REIちゃんのために生チョコケーキ作っちゃおう067.gif

もうすぐ8歳

無事に大きくなってくれてありがとう053.gif053.gif
[PR]

by paraturu | 2010-06-21 22:48 |