<   2010年 05月 ( 31 )   > この月の画像一覧

草食

肉食系男子な我が子

肉食過ぎて身体に悪し!!
c0090100_20261723.jpg

やっぱ野菜食べなくちゃ!!

画像悪すぎてよくわかんないけど・・・

ニラとシメジと卵のオイスターソース炒め

アサリと野菜の豆乳スープ

ゆでモヤシ(しょうゆマヨネーズソース)

大好評・・・ではなかったですね~

特にKENさん!!

毎日どんぶりご飯をたいらげるKENさんだけど、

今日は普通盛り~ガックリ

肉食系男子には、草食は向いてないみたいです042.gif
c0090100_20261795.jpg

今年もの季節がやってきました~

寒さ知らずのHIROさん

この姿が定番化するまであと少し・・・
[PR]

by paraturu | 2010-05-31 20:26 |

人生

横山先生が合宿のため、

横山先生と同じ日体大の猪俣大志先生が来てくれました038.gif
c0090100_1073949.jpg

日体大って、イケメン&爽やかな方ばっかりね~012.gif

ね~MASAKIちゃん060.gif

見ているこっちまで爽やかになるわ056.gif

みんな沢山質問してたね~エライ、エライ!!

また来てもらいたいね~オネガイシマス051.gif
c0090100_1063992.jpg

そんでもってこっちもイケメン4人組??

左から、ヨシノリ~053.gifティ~ン053.gifヒロマサ~053.gifヨシヒロ~053.gif

可愛い我が子たちです037.gif

試合前なのに、ありがとね006.gif
c0090100_1055755.jpg

修斗・・・戦いのとき

胸がいっぱい

いろんなこと、頭の中を駆け巡った

みんなよく頑張ったよ!!

結果は残念だったけど、これが人生

苦あれば楽あり

いいことばかりではない

生きてるって辛いこと沢山だもん

でも、勝った時の喜びは大きいよね

始まりから終わりまで、この子達の応援が出来て涙

ありがとう

タイトルマッチに連れて行っておくれ~

勝って泣く!!最高だね066.gif
[PR]

by paraturu | 2010-05-31 09:18 | 厳しい

意外

適当REIちゃんかと思いきや・・・

意外に真面目

みんなで行動ってより、一人で勝手に~

ってのが好きみたい037.gif

毎回真面目にやってくれればいいのに・・・


そして明日は~

とうとう試合です

計量前のひーちゃん

げっそりしてた002.gif

試合前のイライラもあたしには見せず、健気だね~

では、明日の報告までお待ちを~029.gif
[PR]

by paraturu | 2010-05-29 19:40 | 嬉しい

おうちで

シャブシャブしちゃいました~

豆乳しゃぶしゃぶです♪
c0090100_23284324.jpg

外食~したいところですが、

さすがにチビ4人連れては無理008.gif

安い値段で出来ちゃうので、おうちで楽しくしゃぶしゃぶタイム

大根、人参、モヤシ、水菜、えのき、豚肉・・・これで十分

さっと豆乳だしにくぐらせて~

ゴマだれ(にんにく、ラー油入り)で食べる!!

安上がりだし、美味しいし、豪華に見えるし、野菜たっぷりヘルシー

毎回手抜きでゴメンね~011.gif
[PR]

by paraturu | 2010-05-28 23:28 |

プリン♪

あま~いプリン

とろふわに出来上がったよ~
c0090100_21285051.jpg

メープルシロップと美味しいを沢山使って、

すご~く美味しく出来た016.gif

いつも食べるメープルプリンよりも甘いけど、

疲れた身体には最高です066.gif

もっと沢山作ればよかったな~

子供達に大大好評だったよ038.gif
[PR]

by paraturu | 2010-05-27 21:28 |

KENさん

褒められたよ~

よかったね!KENさん

学校に行く前、KENさんとレスリングについて話した

(スミマセン・・・マタレスリングノハナシデス011.gif)

HIKARUの言葉にKENさんが微笑んでくれた001.gif

「KENさん、HIKARUが褒めてくれたね~001.gif

「嬉しいね~KENさんやれば出来るじゃない!!」

嬉しそうな笑顔だったな~

KENさん、きっと心の中では「REIちゃんばかり・・・」

そう思ってるよね・・・007.gif

子供って、やっぱり褒めてあげることが最高の薬

言葉数が多くないKENさんだけど、

あの微笑を見て、一緒に頑張ろうと誓ったあたし066.gif








「Aさん見てくれてありがと040.gif
[PR]

by paraturu | 2010-05-27 09:55 | 嬉しい

大切な人達

松根TシャツをREIちゃんが着てみました~

ん~カッコいいです012.gif
c0090100_2159856.jpg

メインにTHE、父の想いを受け継ぐもの
c0090100_2159815.jpg

そして、松根良太の想いが詰まった言葉
c0090100_2159860.jpg

ひーちゃんこと、父が期待してる扇久保博正

若いのに礼儀正しいし、ガッツがある006.gif

可愛いしね011.gif
c0090100_2159882.jpg

試合頑張ってほしい・・・

絶対、絶対応援に行くよ~

我が子のようにドキドキする瞬間

自分捨てて応援しまくるぞ!!

扇久保Tシャツ

道場価格3200円

一般価格5040円

よっしゃ~久々の修斗

楽しむぞ041.gif
[PR]

by paraturu | 2010-05-25 21:59 | 嬉しい

THE修斗ジャンキー

ついに松根良太Tシャツ出来ました038.gif

松根良太の想いが沢山詰まったものです

表裏のデザインですよ~
c0090100_1554156.jpg

いよいよですね066.gif

胸が一杯です

大事な人の出陣のとき

このTシャツを着て、精一杯応援します047.gif

道場価格3500円

会場価格3500円

一般価格5040円

松根Tシャツ着て、応援するぞ~!!
[PR]

by paraturu | 2010-05-25 16:11 | 嬉しい

手作り

ラー油です

食べるラー油だって!!

流行ってます070.gif
c0090100_17514917.jpg

最近よくテレビで見かけるよね~

でも、どこに売ってんの~

辛いもの大好きなあたし

どこに売ってんだかわかんないから、手作り060.gif

どんなものか、どんなかもわかんないけど・・・

とりあえず挑戦066.gif

ではでは・・・いただきま~す
[PR]

by paraturu | 2010-05-24 17:51 |

もらい物

見ての通りです

そして全員集合

真ん中はなぜか英明です042.gif
c0090100_22222240.jpg

確かにイケメンですよ~

十分わかりますが・・・写真購入する勇気はありません

まぁですしね~

なぜに??

実はを間近で拝んできました038.gif

父から?の誕生日プレゼント一つ目

あたしの~ってより、姉貴のための~プレゼントですね

某番組観覧へ行きましたよ~

目の前を通り過ぎる生嵐

顔濃いし~痩せてるし~イケメンだし~

そりゃもうそこいらの男子とは明らかに違いますオドロキデス。

はっきり言って、か~くらいの感覚ですよ~

観覧してんのに、テレビ観てる感じ?夢の中

最近調子悪かったせいで、頭ボーっとしてたし、

本番中に吐かないか心配でした042.gif

本調子で観覧したかったな~

でも~でも~、ゲストも面白かったし、

雰囲気楽しめたんでよかったです060.gif


そして二つ目のプレゼントは・・・

三郷のららぽで買い物~のはずが、

旦那のための買い物~になってました037.gif

結局、自分のお小遣いで買いました・・・


日曜練習は、横山さんが来てくれました038.gif

はい!!爽やか~です056.gif

バクチュウ姿がすばらしい005.gif

現役の選手だし、最新のを教われます006.gif

横山さん自身が軽量級なので、

子供達ともいいスパーしてくれました003.gif

先生の奪い合い?でいい感じ~041.gif

子供達の意識が高まってくれれば最高ですね006.gif
[PR]

by paraturu | 2010-05-23 22:22 | 考える