<   2010年 04月 ( 32 )   > この月の画像一覧

湯元選手と守田選手

テンションMAX↑

KENさんとREIちゃん、

早く会いたい♪

ウキウキ053.gif

母もウキウキ053.gif

REOちゃんと戯れる湯元選手を怪しく隠し撮り
c0090100_2211162.jpg

若干、隠れきれてないような気もする・・・042.gif
c0090100_2211193.jpg

始まりました~

こんな機会なかなかないからね~

しっかり覚えて帰ろうね001.gif
c0090100_2211187.jpg

こんなことや~(スミマセン母は素人なので詳しい内容はわかりません)

あんなこと~(勉強しときます)

いろいろ為になったね~
c0090100_221112.jpg

一人一分のスパー

そんな時、ウワサのKENさんがトラブル

痛い・・・う~うわ~

泣き出しちゃったよ007.gif

参ったな・・・KENさん

こんな機会ないのに、泣いて~はい、終了!!

悲しい~
c0090100_2211165.jpg

集合写真

あたしのカメラ画像悪すぎ!!
c0090100_2211198.jpg

母達集まれ~

キャ!キャ!

おばちゃん根性丸出しのあたし003.gif
うわ!!メダル持っちゃったよ~

メダル
持ったのそこいらのおばちゃん第一号・・・ですかね037.gif
c0090100_2211152.jpg

はい、若いです

完全にピチピチなのは間違いなし!!

父「は~い撮るよ~・・・寄って寄って♪

面白がってる

これでもか!!ってくらい若い空気吸い取りました(汗)
c0090100_2211172.jpg

あたしのおばちゃんギャグを爽やかに流してくれました~

栗「は~いチ~ズ

母「ボソボソ・・・アタラシイダンナデス」

は~いすみません(汗)

完全に調子こきました042.gif




楽しい楽しい練習でした003.gif

またお待ちしてます041.gif
[PR]

by paraturu | 2010-04-07 22:01 | 嬉しい

真面目

調子は最高~!!

汗だくで練習するREIちゃん
c0090100_10373243.jpg

は~い!!6年生を持ち上げタックル

みんなに褒められ楽しくて仕方ないREIちゃん037.gif

調子に乗りまくってますよ003.gif
c0090100_10373233.jpg

父にものすごいスピードでタックル

ちょっと父もビックリ005.gif

これ、試合に出てくんないかな~026.gif
c0090100_10373235.jpg

練習頑張って偉いね~

・・・褒めた後のREIちゃん

完全に馬鹿にしてるよね?
c0090100_10373229.jpg

NAGAI先生大好き~なHIROさん

HIROさん今日は絶好調

なんか、構えおかしいよね042.gif

相手は怪獣

強敵だぜ!!

俺はウルトラマン・ジャック

こんなんで試合に勝てるのかしら037.gif
c0090100_10373274.jpg

いいタックル~

その後は足に挟む

転げ回る

そしてにぶつかる

・・・どうか真面目にお願い008.gif
[PR]

by paraturu | 2010-04-07 10:37 | 嬉しい

SHIRYU-久しぶり003.gif

KENが久々に来たよ~
c0090100_1514857.jpg

はい、ゲーム

こんなに晴れてんのに~

行けよ!!
c0090100_1514898.jpg

REOちゃん、高いとこのジュースを取る

すごい005.gif005.gif
c0090100_1514831.jpg

兄たちのを追い・・・
c0090100_1514825.jpg

誰か遊んで~って感じ037.gif
c0090100_1514869.jpg

あ~も~うざい~

(約一名側転してます042.gif)

紙飛行機やりだしたよ~
c0090100_1514815.jpg

男、男!!!

ばっかり!!

家ん中走るな~!!!
[PR]

by paraturu | 2010-04-06 15:14 | 楽しい

タプン、タプン・・・

決めました!あたし066.gif
[PR]

by paraturu | 2010-04-05 22:30 | 厳しい

思い出

REIちゃん

思い出、思い出ってうるさいのよ~
c0090100_22151733.jpg

思い出にステーキですか・・・

プロレスラーだった方のお店

ちょっと前に引退されたようですね・・・お疲れ様です

悪役だったけど、悪どころか優しさんでした038.gif

サイン貰った~(いい人でした)

しかもシャツに・・・父がシャツにしろってうるさいのよ~

ボーダーシャツだから、サイン分かりづらい042.gif

そして、

新江ノ島水族館

水族館は結構行ってるんだよね・・・
c0090100_2215184.jpg

c0090100_22151879.jpg

c0090100_22151854.jpg

c0090100_22151830.jpg

c0090100_2215184.jpg

c0090100_22151858.jpg

c0090100_22151819.jpg

イルカのショーは寒かった~
[PR]

by paraturu | 2010-04-05 22:15 | 楽しい

おめでとう

やったね〜

WAKANA金メダル(^o^)/~~

よく頑張ったね!

いいな〜いいな〜

MAYOも三位

よくやった!よくやった!

OHTA家お疲れさん☆

東日本も優勝目指そう!


練習チームも頑張ったよ〜

人数は少なかったけど、

ちょいハードだったね〜

DAIちゃん♪

腹筋してる姿がちょ〜必死

なんか・・・取り憑かれたのかしら^^;

KENさんまたまたトラブル〜

眼の中にが・・・

調子がよくなったと思ったらトラブル

危機を察する能力ってもんがないのかね〜

こう・・・ササッと避けるとかさぁ

そういう能力を忘れて産まれてきたのねKENさん

豆知識?

ちなみに栗ちゃんは、

かき氷を早食いしても頭がキーンとならない能力付き

肩パンされても全く痛くない能力も付いてるよ〜

別にそんな能力いらないけどね(笑)


MIHANEの好きな人知ってる〜フフフ

誰でしょう〜アハハ

それは・・・ア・タ・シ♪

嬉しいな〜

2番は母よ〜

母に勝ったわ\(^o^)/(ホントは母一番だよね~)

いや〜未来のがまた一人増えたわ

男子4人

残り2人の嫁募集中♪

って、気が早いな~あたし☆
[PR]

by paraturu | 2010-04-05 00:17 | 嬉しい

出発

リバーサルという名のが出発

誰一人乗り遅れることなく船が出た

みんな~に向かって突っ走れ~
c0090100_234132.jpg

c0090100_234163.jpg

c0090100_234168.jpg

WAKANA、一回戦、二回戦と勝ち進み二日目へ・・・

MAYO、一回戦勝ち進み・・・ラッキー二日目だよ038.gif

SIZUKAついに登場072.gif

一回戦勝ったよ~

よく頑張ったね♪

まだまだこれからだよ~

RENA、一回戦テクったね038.gif

練習の成果が出たよ!!

もっと練習して、次に繋げようね001.gif

RINO、出だしは好調だったじゃん!!

二回戦はかなりの強敵だったけど、

諦めなかった・・・

次こそ頑張るぞ~

MIHANE、頑張ったじゃん003.gif

よく動いてたし、もう少しだったよ~

とにかく諦めないこと!!

MINAMI、練習頑張るぞ!!

これから沢山練習だよ~

まだ始まったばかりだから、焦らず頑張ろうね001.gif


女子達~頑張ったね♪お疲れ様~

EGAMI先生も来てくれて心強かったよね

OHTA家明日も頑張れ!!

いい知らせ待ってます070.gif
[PR]

by paraturu | 2010-04-03 23:04 | 嬉しい

姉妹

コストコ行ってきたよ~

やっぱ楽しい003.gif

沢山買い物

大量だし、食べきらなきゃ!!

TOMOちゃんに遭遇

こんな偶然ってあるのね~

c0090100_20555094.jpg

たまには姉ん家

新築にお邪魔~

念願のマイホーム

よかったね♪
c0090100_20555052.jpg

仲良し~

姉貴の長男JYOUICHIROU

柔術&エアロビやってるよ~

新3年生

REIとKENの間の学年だね~
c0090100_20555098.jpg

続いての仲良し・・・

長女のWAKAちゃん053.gif

HIROTOと同い年3才

女の子っておしゃべりだね037.gif

HIROさん男子なのにおままごとしてます
c0090100_20555038.jpg

経験ないよね~おままごと

何か楽しそう016.gif

練習前の楽しい時間

もう終わり~

子供たちのブーイング

ちょっとが楽しいのよ!!




遊んだ後は練習

KENさんの調子はいい感じ003.gif

帰ってきて食欲が無いのは初めて005.gif

「あ~疲れたよ~今までで一番疲れた~」

きっと、今までで一番本気になったのかな026.gif

「KANSUKEにポイント取られて悔しかった

え~こんなKENさん初めて038.gif

何か嬉しい

これが自信に繋がってくれると信じて・・・
[PR]

by paraturu | 2010-04-02 20:55 | 楽しい

こんな夜中に

うちのチームの高学年男子について考える

ホント笑っちゃう037.gif

完全に思い出し笑い(変態)

焼津のバスの中、旅館・・・

あの年頃は面白いね~

みんないい子達なのよ♪

女子に大人気のKOUKI

可愛らしいんだ~これが003.gif

若干男子にも人気なんだけど・・・(汗)

MASAKI~憎めないのよ~あの笑顔

最強ゴリラの異名を持つ??

(誰も言ってません、あたしだけ001.gif)

なんか、からかいたくなるのはなぜでしょう♪

つぶらな瞳のDAIKI

マダムからの絶大な人気(結局あたしね053.gif)

振り向くといつも隣にいてくれた~♪

歌の歌詞みたいな男

さわやか満載RUI

紳士なんだよね~

もてない訳がないね!!

こりゃあ、変な虫付いたら心配だわ~

今年から中学生よ~TAKUMI

うちのHIROさんのアイドル016.gif

純粋で、なかなかいないよ~ああいう子は

ホントに頑張ってほしいね


面白くて、やさしい子の集まったチームですよ~

あの年頃は・・・面白いな~037.gifプププ


今度は、女子について書こうかな006.gif
[PR]

by paraturu | 2010-04-02 01:40 | 考える

参った

あ~書類忘れた008.gif

子供の習い事&自分の仕事のためにジムに行くのに、

重要な書類忘れた~

あたしって役立たず026.gif

結局ジムから自宅に戻ったよ~007.gifガク

書類も持ってきたし、試合の申し込みだ~!!気合006.gif

ゴゴゴ~?ガガガ~?なんざんしょ??この音

・・・参ったな~車

また壊れたみたい042.gif

あたしに似てポンコツさんです037.gif

ってか、長年頑張って走ってくれてたもんね~アンガトネ072.gif

無事にジムに辿り着いた042.gif


今日はKENさん頑張ってたよね~

いいタックル入ってた001.gif

先生も褒めてくれたよ038.gif


そうそう、我がレスリングチームの先生も試合だよ047.gif

子供たちメインになってるけど、

先生だって頑張ってる072.gif

今日の汗だくで疲れてる姿はさわやか~だった037.gif

子供たち&先生も試合に勝って、一緒に感動だよ003.gif


昨日、今日、子供たちの笑顔に幸せを感じた一日

明日はどんな一日になることやら・・・
[PR]

by paraturu | 2010-04-02 01:14 | 厳しい