<   2010年 04月 ( 32 )   > この月の画像一覧

お疲れ様

子供達、昨日は夜遅くまでお疲れ様~

今日の練習もお疲れ様~

顔が青春??003.gifよくわかんないけど~

今日の気候も暖かかったし、

青春って感じだった~058.gif

しかし、暑いくらいだね042.gif今日は・・・
[PR]

by paraturu | 2010-04-18 17:31 | 楽しい

・・・。

c0090100_10351445.jpg

ちゅ~010.gif

REOちゃん完全拒否

YU-以外は受け付けないようだ・・・





イイナズケ決定070.gif
[PR]

by paraturu | 2010-04-17 10:35 | 辛い

フリフリ♪

かなりフリフリで~す016.gif
c0090100_160027.jpg

姉貴の子WAKAにコストコで買ってあげたのに、

何故か持って帰って来ちゃいました011.gif

女子がほしいという願望がそうさせたのか037.gif

我が家には女子は居らず、

フリフリは一生お目に掛かれないことでしょう007.gif

次もまた男子だとキツイので、

5人目はないでしょう・・・
[PR]

by paraturu | 2010-04-15 16:00 | 楽しい

よくやった

今日のKENさん最高072.gif

やる気満々~

REIちゃんも調子よかったね!!
c0090100_21291748.jpg

男らしさ満載のKENさん
c0090100_21291745.jpg

車の中で寝てしまったREIちゃん

お疲れさん♪

いいを・・・014.gif
c0090100_21291778.jpg

ほとんど寝ていたHIROさん

最後のほうは頑張ってました~

偉い偉い003.gif
[PR]

by paraturu | 2010-04-13 21:29 | 厳しい

反撃

KENさん

REOちゃんを威嚇

c0090100_14184012.jpg

泣いてる~

かわいそ~007.gif

c0090100_14184027.jpg

REOちゃんも黙ってはいない

お返しだ~

[PR]

by paraturu | 2010-04-13 14:18

応援

日曜日、

父は永田選手のオープンセレモニーに行ってきました~

ジムおめでとうございます001.gif



夜は試合~

お~間に合わない~!!

ダッシュで会場に向かう

RUIパパの迎えもあり、何とか試合に間に合った

子供達、父母達が見守る

EGAMI先生の試合が始まる・・・

緊張してるんだろうか、

遠くからは確認できない

試合・・・父がず~とセコンドで言ってるな~

相手の人疲れてるな~

お~勝ってるな~

な~んて思ってるうちに勝利!!

子供達の黄色い声援も会場中響いた

金網を上り子供達にガッツポーズ

子供達のキラキラした顔

俺たちの先生が勝った~その喜び

勝利おめでとう!!




その後はすぐにNAGAI先生

緊張した様子

EGAMI先生に引き続き、子供達の応援が飛ぶ

試合・・・父がひたすらセコンド

タックルにバンバン入る

膝蹴りも何発か決まる

子供達の応援する声もMAX

あれよあれよと試合も進み、勝利!!

作戦通りの試合だったのね~

そして二連続金網を上り・・・ガッツポーズ

よく頑張ったよ~

おめでとう!!




レスリングの素晴らしさが、

子供達にも伝わったに違いない

父母達、子供達応援ありがとう

格闘技も面白いでしょ♪
[PR]

by paraturu | 2010-04-12 10:56 | 嬉しい

やったね〜

HIKARU優勝しました!

おめでとう♪

ホントによく頑張ったね!

次の試合も優勝目指してみんなで頑張ろう☆
[PR]

by paraturu | 2010-04-11 23:17

一息

これ~これ~これよ~

マジうまい!!

c0090100_2245694.jpg

アワアワコーヒー063.gif

寝静まった夜中にこっそり飲む

うまい026.gif

コーヒーの常習性はオソロシイ042.gif


そして~嬉しいニュース003.gif
[PR]

by paraturu | 2010-04-10 22:04 |

ありがとう

大きくなったなぁ・・・

早いもんで、KENさん4年REIちゃん2年

結婚して10年が過ぎ、

チームリバーサルで頑張ってます☆
c0090100_10325070.jpg

KENさん0歳

女の子ってよく言われた~

懐かしい
c0090100_10332423.jpg

初めての空港

香港に行ってきた
c0090100_10335952.jpg

兄弟仲良し

学年は一応2つ

実際は年子

大変だった~年子

もう無理だな・・・
c0090100_10342392.jpg

REIちゃん

相変わらずこんな感じ

常に戦闘モードですか・・・

あんまり変わってないな~
c0090100_103581.jpg

偉そうだな~REIちゃん

このとき3歳

それでいてこの貫禄

未来が見えてる?
c0090100_10363019.jpg

は~い072.gif大きくなりました!!

無事に大きくなってくれて

ありがとう001.gif
[PR]

by paraturu | 2010-04-09 10:50 | 嬉しい

ご飯

いただきま~す

REOちゃんご飯タイム

必死にガブリつくREOちゃん
c0090100_9544013.jpg

あ~ん

うまい!!!

そしてこの042.gif・・・
c0090100_9544079.jpg

なんっすか?この

朝から入ってます066.gif
[PR]

by paraturu | 2010-04-09 09:54 |