<   2010年 04月 ( 32 )   > この月の画像一覧

お疲れHIROさん

頑張ってましたHIROさん

父が仕事でいないので、

今日の先生は・・・クリス先生でした~038.gif

さすが!!ちびっ子教えるのはお上手066.gif

クリス先生~

クリス先生~

大はしゃぎ003.gif

c0090100_21552583.jpg


帰りのの中で、

せいざしなさ~い!っていってたよ~」

ものまねまで披露して・・・バタンキュウ014.gif

HIROさんの練習は疲れたみたいですね~039.gif
[PR]

by paraturu | 2010-04-28 21:55 | 考える

まぁいいけど・・・

父「まぁいいけど・・・」

「徳永のアルバムまた買ったんだ・・・」

「たまにはいいけど・・・」

「まぁ、たまにはね、いいけど・・・」

「買ったんだ・・・いいんだけどね・・・」

「まぁいいよ・・・」

ホントにいいと思ってる??
[PR]

by paraturu | 2010-04-28 11:19 | 考える

本気で

あ~あたしったら大人気ない

今日のREIちゃんはグズグズうるさい

R「オレ、徳永嫌い~」

R「パパと徳永どっちが好き??」

R「そんなに好きならパパと離婚すれば~」

グズグズ、グズグズ・・・

グズグズ、チマチマ大嫌いなあたし

あ「うるさい!!あっちに行きなさい!!」

大事な癒しの時間に、グズグズはいりません!!

・・・でもなんでそんなにうるさいのか、

ま・さ・か~

あ「REIちゃん、なんでそんなに嫌いなの??」

あ「パパが可哀想だから??」

R「ん~、オレガイヤダカラ・・・ゴニョゴニョ」

あ「ママが取られちゃう??

R「も~いいでしょ!!」

そういうことだったのね~037.gif

あたし大好きなREIちゃん

パパに怒られてるあたしを見ると、

パパ最悪033.gifってあたしの味方

ちっちゃい恋人だな~012.gif

フフフ~ありがとね037.gif
[PR]

by paraturu | 2010-04-26 22:43 | 考える

癒し

あったまるなぁ・・・

時の流れに身をまかせ

赤いスイートピー

First Love

翳りゆく部屋

セーラー服と機関銃

誰より好きなのに

あばよ

月光

やさしさで溢れるように

未来へ

待つわ

あの鐘を鳴らすのはあなた

未来予想図


自身の歌も最高にいいけど、

こうやっていい曲をカバーするのもいいね~

どんな歌もいい曲に聴こえるし・・・

未来予想図は、今の人はあんまり知らないよね~

はぁ・・・癒される012.gif



父「俺のいないときに聴いて・・・」

フフフ、ホントは好きなくせに~

父は頑固です037.gif
[PR]

by paraturu | 2010-04-25 12:27 | 考える

出稽古

お疲れ様でした~

AACCでの出稽古

ありがとうございました072.gif

REIちゃん&KENさんにとって、

最高でしたね038.gif
c0090100_22454370.jpg

広いところでの練習はいいですね~

子供達も真面目に練習中

いい刺激を受けたことでしょう
c0090100_22454354.jpg

は~い、お決まりですか~

ANちゃんの顔が喜び過ぎたのか・・・載せれません041.gif

清潔感品の良さホワツと感056.gif←(重要)

大人の落ち着きを感じますね~012.gif
c0090100_224543100.jpg

お・と・なと言えばこの方

買っちゃいました053.gifキャツ♪

売ってるよ!!って言わなきゃよかった~(ブーブー)

なぜ?買うに決まってんじゃん010.gif

REIちゃん「おじさんじゃん!!」

言ったね?言っちゃったね?

033.gifいいえ、最高に素敵大人なんだよ!!

癒されます・・・大人056.gif

c0090100_22454387.jpg

大森(第二の故郷)から柏道場、そして新宿

父の生徒の試合のため、眠らない町歌舞伎町へ・・・

やっぱ、都会は人がすごい005.gif

眠れない感じの人がいっぱい・・・早く寝ようね037.gif
[PR]

by paraturu | 2010-04-24 22:45 | 嬉しい

空手の先生

思い出した・・・

昔はちびっ子空手の先生

空手大好きのあたしだった

柔術も好きだった

だけど今はレスリング

自分も勉強しなくちゃ039.gif

時間が経つって早いね~


あ~今日も

子供達の笑顔に疲れも吹き飛ぶ

明日はお世話になります051.gif

出稽古よろしくお願いします・・・

さ~明日に備えてお休みなさい014.gif


 
[PR]

by paraturu | 2010-04-23 23:32 | 楽しい

格闘技

闘争本能剝き出し047.gif

レディ&チビちゃん達

頑張ってスパー

いい感じにやる気出してくれた~

子供達に元気もらってやる気100%003.gif

かいた~042.gif



ではでは

たまには早く寝ます・・・014.gif
[PR]

by paraturu | 2010-04-22 21:18 | 考える

私の気持ち

c0090100_2211760.jpg

c0090100_2211820.jpg

c0090100_2211865.jpg


好き012.gif
[PR]

by paraturu | 2010-04-20 22:11 | 嬉しい

パソコン

電源入れたらA氏アップ

びっくりして電源切りました042.gif

身体に悪いです037.gif
[PR]

by paraturu | 2010-04-20 01:23

今日のワンコ

メスなのにオス勝手に言われてしまうピピさん
c0090100_8531083.jpg

ワンワン、ワンワン吠えまくる

なんだ~変な人でも来たか044.gif

覗いてみる・・・

はい~!!

うちに向かって吠えてます~
[PR]

by paraturu | 2010-04-19 08:53 | 考える