<   2010年 03月 ( 40 )   > この月の画像一覧

集中力

KENさ~ん☆

今日もムゲンバイン

そして壊して作り、作って壊すムゲンバイン

いい加減やめろって~ムゲンバイン

練習で集中してね(; ̄д ̄)ノ
c0090100_10472627.jpg

[PR]

by paraturu | 2010-03-13 10:40 | 考える

奇跡☆

「あたしにはホワイトデーなんて関係ないし!」

c0090100_031612.jpg


毎回栗栖だけだもんね~

旦那帰宅

目の前に何となくケーキの箱

あたしって鈍感

全然気にも留めてなかったし(^^;

今日一日の出来事を情報交換

・・・「はい!これ~ホワイトデー

いきなりですか??

「え?マジ?」

すご~い珍しいけど~

ありがとうございます・・・

でも結局、家族で分けるんだけど( ̄∀ ̄;)

しっかり自分の分を買ってる旦那でした~

これってあたしのじゃないの~
[PR]

by paraturu | 2010-03-13 00:03 | 嬉しい

兄弟

c0090100_2141228.jpg

兄弟対決

まだKENさんの方が強いみたい(^^;ホッ

若干、追いつかれてる気もするけど・・・気のせいでしょ~

c0090100_21412267.jpg

KENさん、肘の怪我が完全ではなかったみたい・・・

最後まで練習できなくて残念(´д`)

c0090100_21412213.jpg

いろんなこと出来るよ~って言ってます

食べて、寝て、遊ぶ・・・それが仕事ね( ̄∀ ̄;)

c0090100_21412275.jpg

・・・母達参加(^^;

子供の辛さをわかったかしら~

まっ、あたしは参加してないんだけど・・・アハハハ
[PR]

by paraturu | 2010-03-12 21:41 | 考える

今日のMAKOっさん

c0090100_13244291.jpg


久々我が家に来たMAKOっさん

かわいい我が子を撮影すべく・・・練習?

M「新しいのを買ったんっすよ~」

旦那「え~マジで!俺カメラにはうるさいよ!!」

って・・・器械苦手なんだからそんなにうるさくないっしょ(^^;
[PR]

by paraturu | 2010-03-12 14:15 | 嬉しい

ウサビッチ

c0090100_1431899.jpg


c0090100_1431890.jpg


HIROTOがはまってるもの

気の弱いウサギとすぐ切れる不死身のウサギ

REOまで喜んで観てるよ(^^;

我が家で例えるなら・・・

気の弱いKENさんと切れまくるREIってところでしょうか・・・
[PR]

by paraturu | 2010-03-12 14:03 | 楽しい

悲劇

HIROさん・・・やんちゃ?ではないけど、

デカイ身体の3才児

ソファーの上ってジャンプ~

ガシッ!あたしの頭に直撃!!

さっきから~1回?2回?いいや3回だね!!!ブチッ( ̄д ̄"))コラー!!!

・・・現役ばりのキック炸裂

我が子は、ホウッ☆って言いながら飛んできました~

いたずら盛りなもんで、仕方ないっす(^^;



そういえば、昨日は階段でいたずら

柵ごと転落(;゜д゜))ノ オーノー

後頭部強打してたら・・・マジ冷や汗



永遠に仮面ライダーを観続けるHIROさんでした・・・

一日に何回観るんだよ(`д´)
[PR]

by paraturu | 2010-03-11 23:30 | 厳しい

時短

c0090100_2162664.jpg


時短を観てたら「作って~」と言われたので

・・・作ってみた(^^)

イチゴ大福よ~

ちょうど材料があったから、

半信半疑で「レッツ時短!!」



んん~なかなかの見栄え

味は・・・「チョーうまい☆ママ天才

だそうです♪

あたしが考えたんじゃないけど~

褒められて嬉しかったので、
ヨシ!としましょ(*^∀‘)b
[PR]

by paraturu | 2010-03-10 21:06 |

練習

c0090100_12131931.jpg


練習がなくても構えてます(うそ(笑))
[PR]

by paraturu | 2010-03-10 12:13 | 楽しい

出ました

好き暦は長い・・・20年弱

みんなが知ってる歌よりも知らない歌のほうが好きなんだけど、

でも、vocalistはいいんだよ~

いろんな人の昔の歌もいいもんよ

4登場・・・嬉しい(´∀`)

hideakiが歌うとどんな感じなのかな~♪

hideakiの声の美しさに聞き惚れて~

幸せな気持ちになりたいよ~




絶対買ってね☆
[PR]

by paraturu | 2010-03-10 11:14 | 嬉しい

最強コンビ

いたずらさせたら天下一??

c0090100_1238139.jpg


あ~あ~なにやっちゃってんの(^^;)

キッチンからゴソゴソと持ち寄り、

ティッシュを散らかし、泡だて器で混ぜる・・・

きっとおいしいものが出来るんでしょうね( ̄д ̄)ノ

REOの凶器はハンガー

兄のをガシガシ・・・ ガシガシ・・・

反撃に出た兄HIROTO

おろし金でREOのをゴリゴリ・・・ゴリゴリ・・・

おいおい(^^;)大根じゃないんだからやめなさいって!!

やりたい放題だね~

お願いだから、ティッシュで料理はやめろや!!

小学生チーム抜きでもやかましい

ピーチクパーチク・・・ここは鳥小屋か

そのうち家が崩壊するな(; ̄д ̄)シンドイ







HIROTOのおまけ話

REIの大事なおもちゃで遊ぶ彼

あっという間に無くし、行方不明

私「○○どこやったの?REIに怒られるよ!!

彼「え~無いよ~・・・もう!自分で探してよ!全く!知らないし!」

おいおい(;゜д゜))ノ

無くしたのはだからね!!

こんなHIROさんをこれからもよろしくです。
[PR]

by paraturu | 2010-03-09 12:38 | 楽しい