<   2010年 03月 ( 40 )   > この月の画像一覧

HIROさんの戦い

c0090100_1917475.jpg

さ~始まりました

HIROさんVSKUMAさん

寒さなんて関係ねぇ

こいつを倒すまで・・・と意気込んでます042.gif
c0090100_19174777.jpg

道具ありの戦いのようです

KUMAさんを振り回し

持っていた道具で攻撃047.gif
c0090100_19174735.jpg

・・・まだやるの008.gif

布団まで広げて大掛かりだね026.gif
c0090100_19174710.jpg

子供たちも揃って夕食作り001.gif

珍しく手伝ってくれた003.gif
c0090100_19174758.jpg

これ・・・シュウマイ042.gif

うまく出来たね038.gif
c0090100_19174732.jpg

HIROさんとの戦いは続き、

チョコレートの取り合い

H「これ食べたい~

あたし「やだ~

H「ちょっとだけだから~」

あたし「ムリ~」大人気ないあたし011.gif

もう少し眺めたら053.gifフフフ012.gif
[PR]

by paraturu | 2010-03-19 19:17 | 楽しい

休みです

KENさんのは、

このまま練習すると、

曲がったまま、もしくは曲がらなくなるそうで、

練習は当分お休みみたい007.gif

仕方ないですね・・・
[PR]

by paraturu | 2010-03-19 11:46 | 辛い

災難続き

今日のREIちゃん災難続き

練習では母のせいで先生に怒られ

そのあと食事中に火傷

「こんなのヤダ~あ~あ~007.gif」確かに008.gif
c0090100_23181445.jpg

[PR]

by paraturu | 2010-03-17 23:13 | 厳しい

デザート

c0090100_13531976.jpg

かなり混ぜる
c0090100_13531979.jpg

そしてまた新たに混ぜる
c0090100_13531931.jpg

香り付けにこれも入れちゃう
c0090100_13531925.jpg

これは欠かせない!マスカルポーネ

画像はないが、新たに混ぜ込む
c0090100_13531919.jpg

だんだんティラミスらしくなってきた~

ビスケットコーヒーに浸して重ねたら・・・
c0090100_13531952.jpg

はい☆出来上がり~

このティラミスは、研究に研究を重ねたもの

作れば作るほどに進化してるよ~



今日のHIROさん

MIKAMI~MIKAMI~

ジャ~ンプ!!!

まねをしてベビーベッド破壊

プロレス観過ぎもどうなんでしょう(^^;
[PR]

by paraturu | 2010-03-17 13:53 |

朝から

朝からプロレスで~す

昨日のも観ました( ̄∀ ̄;)

あの~空中ぐるぐる回ってるのは、

子供たちに大人気でしたが・・・あたしは観てて怖い
c0090100_1055090.jpg

c0090100_1055062.jpg

MIKAMIさんお久です

女子に人気らしい・・・(男子にも人気よ☆)

大分有名になったみたいで~

容姿は全く、全く変わらず・・・

相変わらずで普通にいい人だったけど(^^)

次に会うのは試合でかな??



婚活中らしいです☆

いいこちらも募集中♪
[PR]

by paraturu | 2010-03-17 10:05

男子

フフフ~

久しぶりにホホらめてしまいました012.gif

c0090100_22162213.jpg


ほれほれ~ずいぶん若い男子からのホワイトデーです☆

その男子は無言であたしにお返しを渡すと・・・

遠くへ行ってしまった016.gifアハハ

小学生だったらしちゃってたわ053.gif

DAIKIありがと☆
[PR]

by paraturu | 2010-03-16 22:16 | 嬉しい

お返し

みなさま~

ホワイトデーのお返しありがと~

ひたすら食べまくってます(^^;

どんどん動物に近づいてます・・・ブヒ☆

そしてまた動物に近づくべく、ティラミスの準備に入ります(^^)


身体の栄養は減らないのに、

気持ちばっかり磨り減ります( ̄д ̄)ガク

んなもんで、の栄養で補います(笑)
[PR]

by paraturu | 2010-03-16 16:05 |

めでたい

c0090100_2354796.jpg

バージンロードを歩く・・・女子の

フラワーシャワーを浴びてみたかったなぁ

あたし、人前式

しかも、頭の飾りが頭皮にグサっと刺さった

痛い痛い痛い~って(^^;御付の人が慌ててたなぁ
c0090100_2354781.jpg

は~い幸せに違いない笑顔です☆従弟のGAKUちゃんです♪
c0090100_2354773.jpg

KENさんお子様ランチじゃ足らず、周りから貰いまくってました( ̄д ̄)

「お腹痛い~お腹痛い~食べ過ぎた」・・・直後何か食べてたし(^^;
c0090100_2354736.jpg

REIは綺麗好きなので、服も汚さず

この長い披露宴に耐えられず、文句言ってたけど・・・
c0090100_2354724.jpg

HIROTO汚い
c0090100_2354729.jpg

REO暴れ過ぎ
c0090100_2354755.jpg

叔父さんの涙に感動

GAKUちゃんのしっかりとした挨拶にも感動

我が家もいつかこんな日が(;_;)

寂しいよな~

いい嫁募集中☆
[PR]

by paraturu | 2010-03-15 12:29 | 嬉しい

何か

の入り口異常にかゆいんだけど・・・
[PR]

by paraturu | 2010-03-13 23:49 | 考える

c0090100_1731460.jpg

MINAMIのこの姿(;;)嬉しい

今までにないくらい頑張ったよ~

にしても、火事場の馬鹿力??合ってるd(゜∀゜)

恐ろしい力秘めてんな~MINAMI

c0090100_1731413.jpg

REIちゃん!!疲れすぎじゃね??

c0090100_1731465.jpg

AKARI~かなりしてますね(^^)

「早く走りなさい!!アハハ~」って顔してんね(^∀^)
c0090100_1731415.jpg

TAIGA(^^;カメラ観すぎ

憧れのKENさんに背負われて、幸せ100%??
c0090100_1731410.jpg

KEIJI重い・・・って感じですかね(^^)

コナキ爺に乗られてる??重たさ(^^;
[PR]

by paraturu | 2010-03-13 17:31 | 嬉しい