<   2010年 03月 ( 40 )   > この月の画像一覧

大好き??

c0090100_147933.jpg


うちのREIちゃんは、

寝るときまでシューズ履いちゃってます037.gif

履かないと眠れないくらい大好き??なのか・・・
[PR]

by paraturu | 2010-03-31 01:47

旅行気分

いよいよですね

わくわくどきどき072.gif
c0090100_0323367.jpg

マイクロバスを借り、

行ってきます
c0090100_0323368.jpg

団体戦、なかなか勝つには厳しいかも

残念だったけど、団体戦って楽しい003.gif

どうですか~この景色

やっぱ試合っていいな~

松永選手も来てた001.gif

焼津の方なんですね~026.gif
c0090100_0323328.jpg

みんなこの日のため、練習頑張ってきたんだよね~

KENさん!仕方ないね

練習が出来るようになったら頑張ろう003.gif

REIちゃんまあまあだったかな~

納得出来ないこともあったけどね009.gif

決勝で戦いたかったね008.gif

みんなよかったよね~

MASAKIも先取点取ったけど・・・残念

課題がはっきり見えてよかったと思う

JYUNICHI~

ママたちの心をぐっと掴んだみたい053.gif

本人は・・・???って感じだけどね

KOUKI三位・・・惜しいな~

WAKANA二位・・・頑張れば勝てる

最後の投げだけだもん

そこも課題見つかったよね~

クイーンズでリベンジだ!!

RUI・・・おめでとう024.gif

いい試合だったよね~

感動しちゃったよ

まだまだこれから成長出来るし、

果てしなく頑張っていこう038.gif



RINOが体調不良になったときも、

みんなの協力ありがと003.gif

支えあいながらこれからも頑張っていこう!!



TAKUMI、まだまだこれから!

団体戦での初勝利おめでとう♪

DAIKI、フォール勝ちやったね~

成長してるよ!!(もっと母に優しくね006.gif

RINO、こんなもんでは終わらないよ~

本調子で勝ちたいね!!

次はクイーンズ

最高調子で頑張ろう047.gif

MIHANE、よく頑張ったよ

よく切れてたし、諦めなかった

クイーンズは勝利だね072.gif

MAYOちゃん、おねむでご苦労様

こんなときもあるよ~

REIちゃんも五試合前まで爆睡

よくあれで頑張ったよな~

今年もクイーンズチャンピオンになろう♪
[PR]

by paraturu | 2010-03-29 00:32 | 楽しい

焼津

ちょっとした旅行だね003.gif

バスで貸切

わいわいお菓子を食べながら

楽しい060.gif


そして団体戦

お互いを思いやる心は本物

精一杯の応援でがんばろ006.gif
[PR]

by paraturu | 2010-03-26 23:52 | 楽しい

兄妹

は~い、頑張ってますOHTA家

回されてます037.gif
c0090100_0572839.jpg

MASAKI、として恥じぬよう懸命に戦ってます047.gif

今日はOHTA兄妹が主役004.gif
c0090100_0572890.jpg

WAKANAって根性あるよ~026.gif

泣き言いわないの!感心感心038.gif

女の強さを感じるね~
c0090100_057289.jpg

MAYOちゃん、頑張ってます072.gif

ちっちゃい身体で必死に喰らい付く!!

幼稚園のですね~005.gif
c0090100_0572816.jpg

c0090100_0572865.jpg

これがホントの兄妹愛??

辛いときの最後は

よくやったよ~お疲れさん042.gif




DAIKIもよく頑張ってた~

なんかね~、最近MASAKIとRUIに追いついてきてんの005.gif

嬉しいな~

こうやってお互いを高め合ってる

今日も元気貰っちゃった003.gif



ごっそり

・・・RUIさん、髪の毛大丈夫008.gif

「髪の毛いっぱいあるから大丈夫だよ~」

とか言われてたし037.gif

そ~いう問題じゃないしね~041.gif
[PR]

by paraturu | 2010-03-25 00:57 | 厳しい

メダリスト

来ますね~ついに038.gif

銅メダリストの湯元健一選手

子供たちも大喜びです003.gif

聞きたいこと沢山だよね!!

今のうちに考えとこ~039.gif



ほんとに、ほんとにありがたいです043.gif

母は気合入れて、カメラに色紙用意しますよ016.gif
[PR]

by paraturu | 2010-03-25 00:52 | 嬉しい

リハビリ

KENさんの、曲がらなくなってる008.gif

・・・このまま動かなくなったらどうしよう007.gif

毎日のマッサージはしっかりしなくちゃ025.gif


今日は母の命日

明日山梨までお墓参りの予定056.gif

子供たちが学校終わったらみんなでドライブだね058.gif

その後は練習だよ042.gif

ちょっとハードだけど・・・

いい空気吸って、元気もらってきちゃいます053.gif
[PR]

by paraturu | 2010-03-23 23:53 | 厳しい

チョコレート

c0090100_12223480.jpg

見た目はちっさいじいちゃん037.gif

くまのチョコレートを必死に食べる
c0090100_12223490.jpg

ちょっと取り上げてみる

あ~泣いた007.gif
c0090100_12223423.jpg

チョコを渡す

泣き止んじゃったよ037.gif
c0090100_12223442.jpg

いい加減食べすぎ~022.gifお預けだよ!!

チョコを掴んで離さない~

本気で怒ってる033.gif
c0090100_12223412.jpg

諦めて渡しちゃいました・・・

ご機嫌に踊っております070.gif
[PR]

by paraturu | 2010-03-22 12:22 |

お土産

帰宅

味の素ナショナルトレーニングセンターの合宿に参加した父

若者達066.gifの中に入って、頑張ってきたようです

ご苦労様001.gif

c0090100_1834579.jpg

c0090100_1834665.jpg


子供達にお土産

早速大事な私物に取り付けました053.gif

喜んでたよ003.gif

父「お前達がいつもこんな練習をしてるのかと思ったら、

すごいなぁって思ったよ026.gif

子供達はいつも頑張ってやってるもんね006.gif
[PR]

by paraturu | 2010-03-21 18:34 | 嬉しい

頑張ってます

c0090100_13564796.jpg


弱り気味のあたしですが・・・

昨日の練習風景を頑張って載せます072.gif

TAKUMI頑張ってますよ~

だんだんたくましくなってきた004.gif
[PR]

by paraturu | 2010-03-21 13:56

不良

只今、弱っております・・・020.gif
[PR]

by paraturu | 2010-03-21 13:43 | 辛い