カテゴリ:考える( 53 )

たくましく

おじいちゃん

健康のために青汁・・・

ではなく、REOちゃん青汁をグビグビ
c0090100_22585796.jpg

恐ろしく青汁を好む1歳児

そして・・・元気100倍
c0090100_22585780.jpg

登って~
c0090100_22585773.jpg

よいしょ~
c0090100_22585714.jpg

見事納まりました038.gif

お風呂沸かしてると、

洋服着たまま入浴042.gif

放って置いたら危険です

最近のお気に入りは・・・ダンボール

やんちゃ盛りのREOちゃん

男の子ってホント大変037.gif

忙しいうえに疲れきってるあたし066.gif

あ~充電しなくちゃ014.gif
[PR]

by paraturu | 2010-05-12 23:14 | 考える

お外

H「オレ、行ってくるね~」

A「一人で行ったら危ないよ~」

H「大丈夫!!ゴセイジャーと一緒だから♪」
c0090100_11514810.jpg

って・・・意味わかんないけど(^^;
[PR]

by paraturu | 2010-05-06 11:51 | 考える

じいちゃん

c0090100_0205213.jpg

c0090100_0205215.jpg

c0090100_0205289.jpg

c0090100_0205238.jpg

c0090100_0205299.jpg

・・・仙人037.gif
[PR]

by paraturu | 2010-05-03 00:20 | 考える

お疲れHIROさん

頑張ってましたHIROさん

父が仕事でいないので、

今日の先生は・・・クリス先生でした~038.gif

さすが!!ちびっ子教えるのはお上手066.gif

クリス先生~

クリス先生~

大はしゃぎ003.gif

c0090100_21552583.jpg


帰りのの中で、

せいざしなさ~い!っていってたよ~」

ものまねまで披露して・・・バタンキュウ014.gif

HIROさんの練習は疲れたみたいですね~039.gif
[PR]

by paraturu | 2010-04-28 21:55 | 考える

まぁいいけど・・・

父「まぁいいけど・・・」

「徳永のアルバムまた買ったんだ・・・」

「たまにはいいけど・・・」

「まぁ、たまにはね、いいけど・・・」

「買ったんだ・・・いいんだけどね・・・」

「まぁいいよ・・・」

ホントにいいと思ってる??
[PR]

by paraturu | 2010-04-28 11:19 | 考える

本気で

あ~あたしったら大人気ない

今日のREIちゃんはグズグズうるさい

R「オレ、徳永嫌い~」

R「パパと徳永どっちが好き??」

R「そんなに好きならパパと離婚すれば~」

グズグズ、グズグズ・・・

グズグズ、チマチマ大嫌いなあたし

あ「うるさい!!あっちに行きなさい!!」

大事な癒しの時間に、グズグズはいりません!!

・・・でもなんでそんなにうるさいのか、

ま・さ・か~

あ「REIちゃん、なんでそんなに嫌いなの??」

あ「パパが可哀想だから??」

R「ん~、オレガイヤダカラ・・・ゴニョゴニョ」

あ「ママが取られちゃう??

R「も~いいでしょ!!」

そういうことだったのね~037.gif

あたし大好きなREIちゃん

パパに怒られてるあたしを見ると、

パパ最悪033.gifってあたしの味方

ちっちゃい恋人だな~012.gif

フフフ~ありがとね037.gif
[PR]

by paraturu | 2010-04-26 22:43 | 考える

癒し

あったまるなぁ・・・

時の流れに身をまかせ

赤いスイートピー

First Love

翳りゆく部屋

セーラー服と機関銃

誰より好きなのに

あばよ

月光

やさしさで溢れるように

未来へ

待つわ

あの鐘を鳴らすのはあなた

未来予想図


自身の歌も最高にいいけど、

こうやっていい曲をカバーするのもいいね~

どんな歌もいい曲に聴こえるし・・・

未来予想図は、今の人はあんまり知らないよね~

はぁ・・・癒される012.gif



父「俺のいないときに聴いて・・・」

フフフ、ホントは好きなくせに~

父は頑固です037.gif
[PR]

by paraturu | 2010-04-25 12:27 | 考える

格闘技

闘争本能剝き出し047.gif

レディ&チビちゃん達

頑張ってスパー

いい感じにやる気出してくれた~

子供達に元気もらってやる気100%003.gif

かいた~042.gif



ではでは

たまには早く寝ます・・・014.gif
[PR]

by paraturu | 2010-04-22 21:18 | 考える

今日のワンコ

メスなのにオス勝手に言われてしまうピピさん
c0090100_8531083.jpg

ワンワン、ワンワン吠えまくる

なんだ~変な人でも来たか044.gif

覗いてみる・・・

はい~!!

うちに向かって吠えてます~
[PR]

by paraturu | 2010-04-19 08:53 | 考える

こんな夜中に

うちのチームの高学年男子について考える

ホント笑っちゃう037.gif

完全に思い出し笑い(変態)

焼津のバスの中、旅館・・・

あの年頃は面白いね~

みんないい子達なのよ♪

女子に大人気のKOUKI

可愛らしいんだ~これが003.gif

若干男子にも人気なんだけど・・・(汗)

MASAKI~憎めないのよ~あの笑顔

最強ゴリラの異名を持つ??

(誰も言ってません、あたしだけ001.gif)

なんか、からかいたくなるのはなぜでしょう♪

つぶらな瞳のDAIKI

マダムからの絶大な人気(結局あたしね053.gif)

振り向くといつも隣にいてくれた~♪

歌の歌詞みたいな男

さわやか満載RUI

紳士なんだよね~

もてない訳がないね!!

こりゃあ、変な虫付いたら心配だわ~

今年から中学生よ~TAKUMI

うちのHIROさんのアイドル016.gif

純粋で、なかなかいないよ~ああいう子は

ホントに頑張ってほしいね


面白くて、やさしい子の集まったチームですよ~

あの年頃は・・・面白いな~037.gifプププ


今度は、女子について書こうかな006.gif
[PR]

by paraturu | 2010-04-02 01:40 | 考える