カテゴリ:考える( 53 )

睡眠

我が家のKENTO兄さん

熱出して爆睡中・・・014.gif
c0090100_14161455.jpg

どんなときでもからは離れられません

時々道場でも眠るので、起こさないでね034.gif
[PR]

by paraturu | 2010-07-12 14:16 | 考える

協力する

Oさん家族、Aさん家族と食事したとき言ってたこと

子供を勝たせるにはお母さんの協力が必要だってね!!

確かにそうですね~

強い子って確かに父兄が熱心に送り迎えやら、

何らかの協力をしてる・・・

Oさんちはスポーツママらしい034.gif

一緒に走ったりしてたみたいだね!!スゴイネ~

子供は一流でいい子だし・・・関心しちゃう038.gif

我が家も一応はスポーツ大好き

全国が近づいて思うこと・・・

自分が出来る全ての事はやってあげたい

どうにか勝たせてあげたいなぁ

人任せじゃダメだね、きっと026.gif

これからどう向き合うか勉強しなくちゃ!!

やる気出して頑張ろう047.gif

努力は実になるよね~
[PR]

by paraturu | 2010-06-29 10:49 | 考える

検診

とうとう気になって行って来たよ~

気になるくらいなら検診しないと気分が↓ダウン

あの台に乗る恐怖・・・ヒサシブリ

妊娠するとあの台に乗り・・・キャー054.gif

思い出すとついつい検診に行く勇気が・・・

そして~検診の先生は女の先生

先生「妊娠してる??

A「いいえ・・・してないです」

先生「本当にしてない??」

A「・・・あ~はい

先生「本当に??あら、そう・・・」

・・・なんでそんなに聞くんでしょう

見た目??


まぁ確かに最近お腹が~

REOちゃん洋服をめくり上げおっぱいを・・・

ではなく、お腹のお肉に吸い付くREOちゃん

痩せろってことだよね・・・たぶん


ちなみに妊婦健診ではなく、

子宮頸がん検診に行ったのよ~

結果待ち・・・
[PR]

by paraturu | 2010-06-18 20:55 | 考える

県民の日

はい!!千葉県民です!!

KENさん、県民の日を記念してやっちゃいます048.gif
c0090100_2334250.jpg

見納めKENさん
c0090100_2334288.jpg

船橋海浜公園で潮干狩り

県民の日で無料なんだよ~

アサリ取ったら結局お金払うんだけどね039.gif

子供達は大喜び・・・ではなく、

はしゃぐ(汗)

完全に自分中心(汗)

どうやら父は潮干狩り初体験らしい・・・

潮干狩り行こうって言ったらテンション↓だったもんね042.gif

行ったらテンションMAXじゃん037.gif
[PR]

by paraturu | 2010-06-15 23:03 | 考える

肌思い

気にする年頃・・・

紫外線との戦い
c0090100_15122867.jpg

肌を思いスペシャルドリンク

豆乳+牛乳+メープルシロップ

これで豆乳も美味しく飲めるし、

肌も調子がいい012.gif
[PR]

by paraturu | 2010-06-13 15:12 | 考える

オムツ

え~・・・

オムツを履く意味がないようですが037.gif
c0090100_22115663.jpg

完全にはみ出しちゃってます012.gif
[PR]

by paraturu | 2010-06-07 22:11 | 考える

ピ~ンポ~ン

ピ~ンポ~ン

は~い♪

(男)REIくんいますか~

さっき君んち行くって出てったよ~

ピ~ンポ~ン

は~い♪

(女)あれ~REIくんは??

わかんない・・・そっちのほうに行ったよ~

ピ~ンポ~ン・・・イラッ!!

何回ピンポンすんだよ~

(R)お母さん、みんな知らない??

おいおい042.gif

君たちは、一つのとこで待ってるってことが出来ないのかい??
[PR]

by paraturu | 2010-06-04 17:09 | 考える

もらい物

見ての通りです

そして全員集合

真ん中はなぜか英明です042.gif
c0090100_22222240.jpg

確かにイケメンですよ~

十分わかりますが・・・写真購入する勇気はありません

まぁですしね~

なぜに??

実はを間近で拝んできました038.gif

父から?の誕生日プレゼント一つ目

あたしの~ってより、姉貴のための~プレゼントですね

某番組観覧へ行きましたよ~

目の前を通り過ぎる生嵐

顔濃いし~痩せてるし~イケメンだし~

そりゃもうそこいらの男子とは明らかに違いますオドロキデス。

はっきり言って、か~くらいの感覚ですよ~

観覧してんのに、テレビ観てる感じ?夢の中

最近調子悪かったせいで、頭ボーっとしてたし、

本番中に吐かないか心配でした042.gif

本調子で観覧したかったな~

でも~でも~、ゲストも面白かったし、

雰囲気楽しめたんでよかったです060.gif


そして二つ目のプレゼントは・・・

三郷のららぽで買い物~のはずが、

旦那のための買い物~になってました037.gif

結局、自分のお小遣いで買いました・・・


日曜練習は、横山さんが来てくれました038.gif

はい!!爽やか~です056.gif

バクチュウ姿がすばらしい005.gif

現役の選手だし、最新のを教われます006.gif

横山さん自身が軽量級なので、

子供達ともいいスパーしてくれました003.gif

先生の奪い合い?でいい感じ~041.gif

子供達の意識が高まってくれれば最高ですね006.gif
[PR]

by paraturu | 2010-05-23 22:22 | 考える

寝込み

体調不良で寝込んでます020.gif

早く元気にならなくちゃ!!
[PR]

by paraturu | 2010-05-19 21:06 | 考える

試飲会

kentaiさんありがとうございました001.gif
c0090100_21351442.jpg

c0090100_21351489.jpg

子供達のナイスな質問

サプリメントプロテインのこと、ためになったね~038.gif

そしてプロテインを飲みまくり・・・037.gif

今日はありがとうございました070.gif




お笑いのギャグがよくわかる??REOちゃん
c0090100_21351422.jpg

ニュースに出てたブラマヨの小杉のギャグ、

ヒーハーに異常に反応042.gif

その後もずっと笑い続けた・・・

REOちゃん大丈夫025.gif
[PR]

by paraturu | 2010-05-14 21:35 | 考える