カテゴリ:考える( 53 )

チビちゃん

次々に美味しい梨が登場するね~

今の時期は豊水にそろそろかおりの季節だな~

梨大好きなおチビさん
c0090100_17205873.jpg

梨で水分補給

昨日から熱が上がっちゃいました~

まぁ子供の突然の熱はよくあることだけど・・・

朝から病院めぐり

父と手分けして病院へ

REO&KEN耳鼻咽喉科

HIRO&父整形外科と皮膚科

子供が多いと時間もお金も掛かるなぁ

男4人・・・体力ない

冷たいアイス(レモン)買って頑張ります!!
[PR]

by paraturu | 2010-09-13 17:20 | 考える

お久です

夏バテです

あ~疲れた・・・

夏休みはあたしにとって休みではないです002.gif
[PR]

by paraturu | 2010-08-24 12:32 | 考える

イケメン

爽やか~
c0090100_121272.jpg

いいですね~爽やか男子
[PR]

by paraturu | 2010-08-20 12:01 | 考える

笑顔

どうですか~この笑顔
c0090100_11591911.jpg

お肌プルプルでうらやまし~016.gif
[PR]

by paraturu | 2010-08-15 12:49 | 考える

Tシャツにカレー

マジありえね~

大事なTシャツにカレー
c0090100_2253076.jpg

lovelyなメンバーとカレータイム

あまりの騒がしさに写メ撮り忘れた015.gif

染み付けるな!!ってのに堂々の染みさん

きっとうちの子だけだろうね・・・

ごめんねティ~ン040.gif

しかし~男子は動き、女子はしゃべり

観察すると面白いね037.gif

明日も大変なことになりそう042.gif
[PR]

by paraturu | 2010-08-06 21:30 | 考える

圧縮

久々にニトリ
c0090100_17132533.jpg

目的は圧縮袋
c0090100_17132573.jpg

これから圧縮しまくります066.gif
c0090100_17132525.jpg

ちくしょー!!と言いながら圧縮047.gif
c0090100_17132563.jpg

圧縮した甲斐がありました~

REOちゃんが褒めてくれた012.gif
[PR]

by paraturu | 2010-08-03 17:13 | 考える

何となく

c0090100_1118131.jpg

床を撮ってみた・・・

意味は特にないです

1日10回は床拭きしますが、

キレイになりません
c0090100_11181367.jpg

全くやる気ゼロです

キレキャラと化したあたしです

‘‘子供4人と家にいるのがそろそろ苦痛になってきました・・・夏‘‘

え~毎日毎日怒られてるあたしですが、

一向に進化せずに人生送ってます




さて、まだまだ掃除が待っています

・・・苦痛だね~掃除
[PR]

by paraturu | 2010-08-03 11:18 | 考える

出来ること

あたしに出来ることって言ったらこれしかない
c0090100_1405512.jpg

ボケ~っとしてる子供達を・・・
c0090100_141897.jpg
c0090100_1411925.jpg
c0090100_1413332.jpg
c0090100_1414388.jpg

やる気になれば何だって出来る!!

こんなことしかしてやれないけど、

親だって一緒に努力066.gif


c0090100_1462719.jpg

レスリングバカさんのブログを覗くREOちゃん

一体どんな子になるんだか・・・
[PR]

by paraturu | 2010-07-31 21:39 | 考える

ワンダフル・・・

ゴニョゴニョ・・・タックル・・・タックル・・・

KENさん

寝言までレスリングとは・・・

体調治して好きなだけタックル入ってちょうだい

ってか、ワンダフルって・・・

誰が??
[PR]

by paraturu | 2010-07-17 23:37 | 考える

長引く

扁桃腺は長引くなぁ・・・

最近全くと言っていいほど風邪引かなかったのに

2年生まで病弱で困ってた

4年生になって体力ついたなぁって思ってた矢先

1週間も寝込むとはね・・・

元気そうに見えて疲れてたのね

体調悪くても言わないのよ~

真面目ってのも辛いね

まっ、REIちゃんみたいに仮病じゃぁ困るけど037.gif
[PR]

by paraturu | 2010-07-15 18:58 | 考える