カテゴリ:考える( 53 )

流行

インフルがわんさか出てきましたね。。。

困ったもんです

我が家も一人インフルに苦しんでおられる方が居ますよ~

このまま静かに過ぎ去ってくれたらいいんだけど・・・

c0090100_23282376.jpg


別の流行っていったらこれですかね!!

マッコリにはまり中

カルピスマッコ。。。

メチャクチャうまいっす

日頃一滴もお酒なんて飲まないんですよ~(汗)

飲んでるそばから説得力ない言葉ですが・・・

まっ、美味しいからいいか~
[PR]

by paraturu | 2011-02-04 23:28 | 考える

たこ坊主

やっと下がった・・・

解熱剤が効いたみたい
c0090100_13173271.jpg

昨日までは寝たきり
起き上がることすら出来なかったから、

ホッとしてます。。。






我が家のたこ坊主達

父がバリバリバリカンでやってしまった~

冬の坊主は寒いでしょ??
c0090100_13173236.jpg

そしてこのは誰でしょう。。。
c0090100_13173263.jpg

我が家のおチビ番長REOちゃんでした~

最近恐ろしく活発なのに、さらに悪さが引き立っちゃいます
c0090100_13173251.jpg

おっきいたこ坊主がちっさいたこ坊主を慰めてます(^^;

怒られていじけ中。。。
c0090100_13173221.jpg

坊主もたまにはいいかもね(^^)
[PR]

by paraturu | 2011-02-02 13:17 | 考える

勉強

考え中・・・

かなり難しいパズルに挑戦中
c0090100_20261641.jpg

これで少しは勉強出来るようになるかな。。。
[PR]

by paraturu | 2011-01-17 20:26 | 考える

キ、キモイ

幼虫キモイ

でっっっかいでしょ~
c0090100_1661470.jpg

実はグミ

Aちゃんが子供達のためにグミキッドをくれた001.gif

子供よりはしゃぐあたし。。。

大人なのに恥ずかしいです~042.gif

Aっちゃん!!MASAキングはもう作ったかな??

我が家はいろんな味でお試し中よ053.gif
[PR]

by paraturu | 2011-01-11 16:01 | 考える

4歳なのに

誰の真似でしょう・・・

ハマってるんだよ~

福山大好きHIROさん

↓坂本龍馬だって~037.gif
c0090100_9483457.jpg

朝いきなり「結んで~坂本龍馬になりたい!!」

最近テレビで福山観ると、「坂本龍馬~」というHIROさん

ついでに歌まで歌っちゃいます003.gif

「いま~きみだけお~みつめてる~」

ボ~っとした子供だと思ってたのに・・・

意外と覚えがいいみたい(^^;
c0090100_9483441.jpg

どうぞ~坂本龍馬のようになってね!!

ちなみにあたしは「JIN」の坂本龍馬が好きだけど・・・

内野なんとかさん(^^;名前が???
[PR]

by paraturu | 2010-12-28 09:48 | 考える

クリスマス

寂しいクリスマスだわ~

ただでさえクリスマスなんて楽しくないのに、

今年は一人+チビ二人

兄達は京都に合宿さぁ

早めのサンタが来て、

機嫌よく旅立ったよ~

あ~あたしにはサンタは来ないの??

自分サンタが自分のために衝動買いして、

クリスマスは終わりになるな・・・
[PR]

by paraturu | 2010-12-25 01:00 | 考える

プレゼント

もうすぐクリスマス

楽しみだ~って気持ちはナイ!!

なんせプレゼント代ハンパないしね( ̄д ̄;

自分で作った料理食べて終わりだし、

何も面白くもないさ~

楽しかったクリスマスってどんくらい前でしょう~
c0090100_0503089.jpg

手作りリース

姉貴にプレゼントするため頑張ったし

最近のクリスマスの行事って、

人ん家のイルミネーション観て楽しむ・・・悲しい

自分家じゃぁお金が掛かって仕方ないからね。。。

歳とって現実を見すぎてるよ

夢見る頃が懐かしいわ~
[PR]

by paraturu | 2010-12-11 00:50 | 考える

誕生日??

父、祝い

手作りで頑張ったはずなのにもう寝てました。。。父
c0090100_1745288.jpg

結局祝ったのは朝

手付かずで寂しそうなケーキさん

いつまで放置するんでしょうか・・・
[PR]

by paraturu | 2010-12-09 17:04 | 考える

さよなら

1年間ありがとう

っていうか、たった一年だよ・・・
c0090100_22391024.jpg

もう壊れてしまいました015.gif

保険使って新しいのを~って言われたけど・・・

こんな画素数低すぎる携帯なんかもう使えません!!

3.2だよ!!320って今時使う人いるの??

新しくしちゃいましょ~

1年前の機種だけどいいか・・・

画素数12.2ですよ~016.gif1220にアップ066.gif

これで写りが悪いって言われないよね!!

可愛い子供達が沢山撮れるね038.gif
[PR]

by paraturu | 2010-10-17 22:39 | 考える

ダウニー

はじめまして~

黒ダウニーさんはお初です040.gif
c0090100_2384952.jpg

我が家は8~9年くらい前からダウニー使ってる

ブラジルに行くと、お土産で持ち帰る父

今日はコストコ行ったので買ってみた006.gif

Aさんがくさいって言うから買うの迷ったんだけどね011.gif

試しに使ってみよ~060.gif
[PR]

by paraturu | 2010-10-14 21:08 | 考える