カテゴリ:辛い( 27 )

もうヤダよ~

雑草取りはやりたくない~

の畑の葉っぱやら種やら・・・

女ということも忘れ、蜘蛛の巣が付こうが虫が来ようが関係なし!!

あ~バイトの人ほしい~ってな~独り言まで・・・

永遠に掃除007.gif

あら~こんなところに立派な小松菜が・・・

しかも進化して色が濃く、根が太くて抜けないわ~

どう考えてもうちの小松菜さんじゃないね015.gif

肥料の袋に、発泡スチロール・・・のじゃね??

イラつくけど仕方ない

あんまり強く言えないし・・・いいおばさんだからさ

そんなこんなで一段落
c0090100_12293426.jpg

我が家にもアジサイが咲いてますが・・・

真っ白なのよ~

ピンクとか紫とか青とか・・・ちょっとがほしい

土によってが決まるらしいね~

ピンク系はアルカリ??青系は酸性??

うちは酸性なのか・・・?

アジサイを見ると、梅雨が始まるのはもうすぐだな~

なんて感じます・・・ドンヨリ048.gif

湿気やらカビやら洗濯やら眠気やら・・・

主婦には厳しい季節だわ!!
[PR]

by paraturu | 2010-06-11 12:52 | 辛い

まさか・・・

ただのタバスコ~

いつもの10倍フリフリ~060.gif

調子こいてかけまくり~
c0090100_21335621.jpg

・・・

・・・

・・・正常に会話が無理です

久しぶりの激辛にイラっときました

え~、こういうものは落ち着いて

要項、用量を守って正しくお使い下さい・・・(汗)



Kちゃん、あなたも使ってみなさい!!
[PR]

by paraturu | 2010-06-03 21:33 | 辛い

疲れですか??

我が家は朝から静かです・・・
c0090100_12584952.jpg

REOちゃんのぐったり顔

昨日の夜、突然の高熱

毎日お疲れなのね・・・REOちゃん007.gif
c0090100_12584942.jpg

裸が定番化を通り越して・・・全裸

洋服を何度着せても脱いでしまうHIROさん

ん~変な方向に行かなきゃいいけど042.gif
[PR]

by paraturu | 2010-06-02 12:58 | 辛い

・・・。

c0090100_10351445.jpg

ちゅ~010.gif

REOちゃん完全拒否

YU-以外は受け付けないようだ・・・





イイナズケ決定070.gif
[PR]

by paraturu | 2010-04-17 10:35 | 辛い

不良

只今、弱っております・・・020.gif
[PR]

by paraturu | 2010-03-21 13:43 | 辛い

休みです

KENさんのは、

このまま練習すると、

曲がったまま、もしくは曲がらなくなるそうで、

練習は当分お休みみたい007.gif

仕方ないですね・・・
[PR]

by paraturu | 2010-03-19 11:46 | 辛い

泣きたい

c0090100_18284352.jpg

きたいときもあるさ~

練習頑張ったもんね(^^)

いい顔してるねSORA

SORAの尊敬してる人REIって思ってくれて嬉しかったな~

(年下なのにめっちゃ偉そうなREI(^^;))

うちのチームの子はホントに優しくて思いやりがある

RINOの日記には、『フレーフレーみんな!!』って書いてたことを知って、

マジ泣きしそうだし(;;)

最近涙腺ゆるゆるだっつーの

SORA!!これから頑張ろう
c0090100_18284336.jpg

チーム代表っすか??

今日は頑張ったね~お疲れさん☆

KANSUKEの必死な姿

なんて表現したらいいのか・・・身の引き締まる思いです。

チームの、明日はこれを持って応援だぜ~
c0090100_18284382.jpg

今日のおまけ

KANAちゃん♪

食べるの大好き

この姿が愛らしい(´∀`)アハハ~


子供の姿に今日も感動しまくりの一日

母の日頃のグーたらを入れないと(反省)
[PR]

by paraturu | 2010-03-06 18:58 | 辛い