カテゴリ:辛い( 27 )

運動会

我が子のいない紅白対抗リレー

つまらん・・・

暑い
c0090100_21412998.jpg

「練習の方がいいよ~」と父

「もう帰って練習行こうぜ~」と父

かなり本気の父

校庭広いし、子供の数が多すぎて我が子不明

何しに来たんだ~

「試合来た方が断然面白い!!」とあたし

「だから~タックルが・・・」

「練習でこうしてさ~・・・」

運動会無視してレスリングの話

うちらウザイ夫婦だよ!!
[PR]

by paraturu | 2010-09-18 21:41 | 辛い

強打

え~・・・痛かったです

いつもなら全然通り過ぎる部分に頭強打

一瞬クラっとした042.gif

お陰で一日頭痛だよ

頭痛になると気持ち悪さもついてくる

あ~痛かった~

練習終わる頃には回復したけど~

子供達見てたら癒された012.gif

マジ頭痛最悪050.gif
[PR]

by paraturu | 2010-09-01 22:02 | 辛い

我慢

毎年恒例

この時期の決まり物ってとこです
c0090100_11582057.jpg

漢方薬です

苦いやつ

我慢で乗り越える女のあたし

基本どんなに辛くても薬は飲まない

飲む行為が面倒くさい

この暑さ乗り切るには飲まないとダメですね042.gif

内臓が冷え冷えなんだよ~
[PR]

by paraturu | 2010-08-29 11:58 | 辛い

HIROさん

お疲れチ~ン

c0090100_12135517.jpg


熱出して寝てます

一週間以上の旅

我が家の皆さんお疲れ。。。

早速KENさん&REIちゃん

練習行ってます

ご苦労様~
[PR]

by paraturu | 2010-07-31 12:15 | 辛い

増えました

どんどん増えます

病人020.gif

今日も今から病院

KENさんに続きREOちゃん

熱あるだけで意外と元気066.gif

酷いのはKENさん

夜中に咳が止まらなくって眠れない007.gif

飲んでるのにね

咳のし過ぎでお腹が筋肉痛らしい・・・

あたしは腹筋のし過ぎで筋肉痛だけどね034.gif

さぁ病院に行って来ますか~

面倒だけど、子供の健康のため仕方ないっす

今日は出稽古

大人しく家で待ってます・・・残念002.gif
[PR]

by paraturu | 2010-07-17 07:54 | 辛い

徒歩

徒歩ってます

最近の日課

40分の徒歩は意外とキツイ
c0090100_19534799.jpg

REIちゃんの遊びコースを教えてもらい、

坂道、階段をヒーヒー駆け上る042.gif

日頃のグータラが痛い

一人だと寂しいけど、二人なら頑張れます

目指せ体力は10代・・・無理だな。。。
[PR]

by paraturu | 2010-07-12 19:53 | 辛い

大量

この笑顔・・・たまりません053.gif

大量の毛布に寄りかかるREOちゃん
c0090100_1321781.jpg

たまらない・・・いや、たまり過ぎた洗濯

一斉に片付けました042.gif

車に毛布を詰め込み、せっせと働く

大量の毛布をランドリーさんに託す




しかし、今日は暑い

学校の前を通り掛かるとプールに入ってました

実はあたし・・・学校のプールが嫌い

小学校の6年間+中学校の3年間の9年間で2回しか入ってません

今思うと何でか・・・


そんなんでも、意外と泳げます023.gif
[PR]

by paraturu | 2010-07-08 13:02 | 辛い

ついてない

今日は最悪015.gif

検診は無事に終わった006.gif

さ~なんか食べよう!!

HIROさんお寿司がいい~

・・・寿司嫌だな002.gif

まぁいっか!!安いしね

〇っ〇寿司に行ったよ~

子供が喜んだし満足満足012.gif

今日も練習頑張ろう!!066.gif

さ~て、今日は横山先生来るから~016.gif

子供達も頑張って練習するって037.gif

さ~出発!!・・・何か調子悪くなってきた??008.gif

車もガコガコいい出したし

あっガソリン・・・チ~ン。。。ハイ!終わった015.gif

停まった~やってもうた~

しかもが・・・う~っ冷や汗042.gif

なんてこった~

子供達よ~やる気のあるときに申し訳ないっす

R「いいよ~ママが悪いんじゃないよ~

俺たちもお腹痛いときあるし、気にしないで!!」

な~んて慰めてもらいました。。。アリガト

そんなであたしは~

ゲロゲロゲロ・・・020.gif

はぁ食中り&ガス欠なんてついてない・・・トホホ
[PR]

by paraturu | 2010-07-01 21:41 | 辛い

疲労

REOちゃんのお陰で、まともに試合観れず・・・

今日は県大会

暑さで頭がボーっとした~

さすがに際どいトーナメント

KENさんもREIちゃんもよく頑張りました!!

すっかり写メ撮り忘れ・・・

4人の優勝者を出し、団体戦も三位といい成績でした038.gif

喜びに浸っている暇もなく、

明日もまた試合・・・

子供達よ~ハードな日々でごめんよ~
[PR]

by paraturu | 2010-06-26 19:46 | 辛い

じめじめ

あ~気持ち悪い・・・

この季節は最悪だ~
c0090100_1119790.jpg

勝手に水風呂に入る危険な子供

水を大量に放出・・・

やめてくれ~

放って置いても勝手に遊んでくれるのでありがたい

・・・風呂は危険だから目を離さないでね!!
c0090100_1119756.jpg

我が家の必需品

ダイキンのクリアフォース

ウィルスを分解除去してくれるとか・・・

除湿もしてくれるので大助かり
c0090100_1119776.jpg

この時期の洗濯は半端ない

家中カビ生えそう・・・

仕方なくドライかけます

エアコンはあまり好きではありません

この時期はエアコンで父とバトルになるのでね

涼しいのはいいけど、子供の体力を奪し、

体調崩すし、男は筋肉量多いけど、

女は筋肉量少ないから冷え症になるんでね・・・

あ~じめじめは気持ちも最悪です
[PR]

by paraturu | 2010-06-23 11:37 | 辛い