カテゴリ:辛い( 27 )

お年頃

残念です。。。

非常に残念です。。。

KEN「今日〇〇の発表会があるんだって~」

AN「が行っていいやつなの??」

KEN「うん、たぶんね・・・わからないけど」

AN「じゃぁ行こうかな♪」

KEN「来なくていいよ!!っていうか来ないで!!

ガーン・・・

親不孝な息子です。。。

KEN「あはははは~

最後には笑ってたけどね(泣)

こっちは笑えないから!!
[PR]

by paraturu | 2011-03-11 11:16 | 辛い

疲れた~

あ~疲れた~

腹筋が変な痛さだよ!!
c0090100_238254.jpg

今日もしっかりやり遂げた。。。

重いもの持ってあ~って言う人の気持ち、わかったわ~

甘やかした~

一週間も甘やかしたらそりゃもうキツイキツイ

こりゃぁまた頑張るしかないな~

筋トレをガツガツの後は。。。

セクハラ部長不在なのにセクハラ発言ガツガツ(汗)

年取るとこういうのが好きになるよね~

あ~嫌だ嫌だ。。。






早めに終わって帰宅

父が昔の試合のビデオ観ようと誘ってきた。。。

え~こんな夜中に~とか思いつつ観ちゃう♪

振り返ると面白いね~

また練習頑張ろうって思ったわ☆
[PR]

by paraturu | 2011-03-09 02:38 | 辛い

2号

はぁ・・・

なこと続くよ。。。

きっとに怒られるよ~

KEN兄さんに続き、REOちゃん

HIROさんの戦いごっこの餌食になったREO
調子こいたHIROさんが扉という扉を全て開いたら・・・悲劇
たんこぶだらけで、頭切れたよ~

って。。。って。。。

戦いごっこはもうやめて!!
[PR]

by paraturu | 2011-03-02 23:25 | 辛い

今日も

ここが頑張り時

グータラしてたら夏までに間に合わないぜ!!
c0090100_2112764.jpg

みんな頑張ってる~

頑張りすぎは続かないから、余裕を持ってやろうね♪

部長は今日も迷える子羊ちゃんをサポート。。。

部長の任務完了です!!



ANトレ日記。。。

何だかんだ続いてる~

トレの姿ものせなくちゃ☆

目指せ!!ムッキムキ~066.gif

10年続くかな。。。
[PR]

by paraturu | 2011-03-02 02:11 | 辛い

ハードスケジュール

はい!!カレーです。。。

今日もランチ部活動中~
c0090100_0193937.jpg

タイカレーは食べ飽きたから、インドカレーもいいよね♪
c0090100_0193957.jpg

ちびっ子レスは活気あふれる練習だったよ066.gif

珍しくREIちゃんがバテ気味。。。

みんなお疲れ~

試合で発揮できるといいな053.gif




そして今日のトレは・・・

一人でも張り切ってやっちゃいます!!

張り切りすぎてゴメンナサイ(^^;
c0090100_0193921.jpg

↑このタイ人あたしを殺そうとしてんのかい??

メチャメチャハードだったぜ!!

明日の状態が恐ろしい。。。
c0090100_0193954.jpg

↑こちら嫁募集中

筋肉が好きな女子集まれ!!
c0090100_0193995.jpg

おっと~見つけちゃったよ~イケメン♪

めっさ爽やかじゃん☆

NARUパパ頑張ってます!!
こんな姿新鮮だなぁ・・・

嫁、惚れ直すに違いない。。。



みんなそれぞれ頑張ってる~
っていいもんだな。。。
[PR]

by paraturu | 2011-02-26 00:19 | 辛い

筋トレ中心

Aさんに手伝ってもらい懸垂
兄さん。。。ないよ~

でも頑張ってる!!
兄さんは真面目だ~

腹筋背筋腕立てを進んでやってるよ
c0090100_2312770.jpg

今日は人数少なめ
c0090100_2312754.jpg

高学年は少ないながらも頑張ってる!!
c0090100_2312747.jpg

チビたちも頑張ってる~

c0090100_2312734.jpg

なんと今日も石田さんが来てくれました053.gif

今日もナイスな笑顔でした~
[PR]

by paraturu | 2011-02-16 23:01 | 辛い

ついに!!

ちくしょー!!

とうとう気合根性とか言ってる場合じゃなくなったよー!!

REIちゃんがインフルさんになった~

激悪化

予防注射したよね??

酷くなんないんじゃないの??

何か、意味なかったような・・・注射
うなってるよ~

辛そうだよ~

現在、39・8℃です。。。

ホント恐ろしい病気ですね~

新しい薬って効果あんですか??

明日には下がりますように・・・

母も看病頑張ります!!
[PR]

by paraturu | 2011-02-01 23:54 | 辛い

リハビリ

痛い、痛い、痛いっっっ!!!

リハビリの先生交代したけど、

うまく出来ないと失笑する先生・・・

あんたも骨折ったらわかるよ~って言ってやりたいけど~

仕方ない頑張るかぁ。。。

なかなかうまくリハビれないもんだな007.gif

早く走り回りたい~

こんなとき、メチャクチャミット蹴りたくなる

ぬお~!!ストレスだろうか~

完治したら、071.gif蹴りまくってやるさぁ
[PR]

by paraturu | 2011-01-12 23:39 | 辛い

ベビちゃん

c0090100_23312227.jpg

おしゃぶりデビュー??

いやいや~これは笛です034.gif

我が家のREOさまは発熱中・・・

そう、忙しいときこそこんなもんです015.gif

寒さ=病気です

インフルエンザに要注意042.gif

早めに予防接種しなくちゃ!!
[PR]

by paraturu | 2010-10-19 23:31 | 辛い

痛い

c0090100_2312691.jpg

火傷しちゃった~

大した事ないけど、でも痛い007.gif

子供のおやつにキャンディポテト作ったら、

熱々のキャンディちゃんが指に・・・

これも、甘くない芋のせいだ!!
[PR]

by paraturu | 2010-10-18 23:01 | 辛い