カテゴリ:厳しい( 31 )

参加

チビレスに参加したよっちゃん

どうだったかな~037.gif

父まで参加してるけど、

大人たちヒーヒー言ってるじゃん!!

子供の苦労がわかった大人たち

子供達ってホントに凄いよね~

関心、関心
[PR]

by paraturu | 2010-06-22 23:40 | 厳しい

人生

横山先生が合宿のため、

横山先生と同じ日体大の猪俣大志先生が来てくれました038.gif
c0090100_1073949.jpg

日体大って、イケメン&爽やかな方ばっかりね~012.gif

ね~MASAKIちゃん060.gif

見ているこっちまで爽やかになるわ056.gif

みんな沢山質問してたね~エライ、エライ!!

また来てもらいたいね~オネガイシマス051.gif
c0090100_1063992.jpg

そんでもってこっちもイケメン4人組??

左から、ヨシノリ~053.gifティ~ン053.gifヒロマサ~053.gifヨシヒロ~053.gif

可愛い我が子たちです037.gif

試合前なのに、ありがとね006.gif
c0090100_1055755.jpg

修斗・・・戦いのとき

胸がいっぱい

いろんなこと、頭の中を駆け巡った

みんなよく頑張ったよ!!

結果は残念だったけど、これが人生

苦あれば楽あり

いいことばかりではない

生きてるって辛いこと沢山だもん

でも、勝った時の喜びは大きいよね

始まりから終わりまで、この子達の応援が出来て涙

ありがとう

タイトルマッチに連れて行っておくれ~

勝って泣く!!最高だね066.gif
[PR]

by paraturu | 2010-05-31 09:18 | 厳しい

よくやった

今日のKENさん最高072.gif

やる気満々~

REIちゃんも調子よかったね!!
c0090100_21291748.jpg

男らしさ満載のKENさん
c0090100_21291745.jpg

車の中で寝てしまったREIちゃん

お疲れさん♪

いいを・・・014.gif
c0090100_21291778.jpg

ほとんど寝ていたHIROさん

最後のほうは頑張ってました~

偉い偉い003.gif
[PR]

by paraturu | 2010-04-13 21:29 | 厳しい

タプン、タプン・・・

決めました!あたし066.gif
[PR]

by paraturu | 2010-04-05 22:30 | 厳しい

参った

あ~書類忘れた008.gif

子供の習い事&自分の仕事のためにジムに行くのに、

重要な書類忘れた~

あたしって役立たず026.gif

結局ジムから自宅に戻ったよ~007.gifガク

書類も持ってきたし、試合の申し込みだ~!!気合006.gif

ゴゴゴ~?ガガガ~?なんざんしょ??この音

・・・参ったな~車

また壊れたみたい042.gif

あたしに似てポンコツさんです037.gif

ってか、長年頑張って走ってくれてたもんね~アンガトネ072.gif

無事にジムに辿り着いた042.gif


今日はKENさん頑張ってたよね~

いいタックル入ってた001.gif

先生も褒めてくれたよ038.gif


そうそう、我がレスリングチームの先生も試合だよ047.gif

子供たちメインになってるけど、

先生だって頑張ってる072.gif

今日の汗だくで疲れてる姿はさわやか~だった037.gif

子供たち&先生も試合に勝って、一緒に感動だよ003.gif


昨日、今日、子供たちの笑顔に幸せを感じた一日

明日はどんな一日になることやら・・・
[PR]

by paraturu | 2010-04-02 01:14 | 厳しい

兄妹

は~い、頑張ってますOHTA家

回されてます037.gif
c0090100_0572839.jpg

MASAKI、として恥じぬよう懸命に戦ってます047.gif

今日はOHTA兄妹が主役004.gif
c0090100_0572890.jpg

WAKANAって根性あるよ~026.gif

泣き言いわないの!感心感心038.gif

女の強さを感じるね~
c0090100_057289.jpg

MAYOちゃん、頑張ってます072.gif

ちっちゃい身体で必死に喰らい付く!!

幼稚園のですね~005.gif
c0090100_0572816.jpg

c0090100_0572865.jpg

これがホントの兄妹愛??

辛いときの最後は

よくやったよ~お疲れさん042.gif




DAIKIもよく頑張ってた~

なんかね~、最近MASAKIとRUIに追いついてきてんの005.gif

嬉しいな~

こうやってお互いを高め合ってる

今日も元気貰っちゃった003.gif



ごっそり

・・・RUIさん、髪の毛大丈夫008.gif

「髪の毛いっぱいあるから大丈夫だよ~」

とか言われてたし037.gif

そ~いう問題じゃないしね~041.gif
[PR]

by paraturu | 2010-03-25 00:57 | 厳しい

リハビリ

KENさんの、曲がらなくなってる008.gif

・・・このまま動かなくなったらどうしよう007.gif

毎日のマッサージはしっかりしなくちゃ025.gif


今日は母の命日

明日山梨までお墓参りの予定056.gif

子供たちが学校終わったらみんなでドライブだね058.gif

その後は練習だよ042.gif

ちょっとハードだけど・・・

いい空気吸って、元気もらってきちゃいます053.gif
[PR]

by paraturu | 2010-03-23 23:53 | 厳しい

災難続き

今日のREIちゃん災難続き

練習では母のせいで先生に怒られ

そのあと食事中に火傷

「こんなのヤダ~あ~あ~007.gif」確かに008.gif
c0090100_23181445.jpg

[PR]

by paraturu | 2010-03-17 23:13 | 厳しい

悲劇

HIROさん・・・やんちゃ?ではないけど、

デカイ身体の3才児

ソファーの上ってジャンプ~

ガシッ!あたしの頭に直撃!!

さっきから~1回?2回?いいや3回だね!!!ブチッ( ̄д ̄"))コラー!!!

・・・現役ばりのキック炸裂

我が子は、ホウッ☆って言いながら飛んできました~

いたずら盛りなもんで、仕方ないっす(^^;



そういえば、昨日は階段でいたずら

柵ごと転落(;゜д゜))ノ オーノー

後頭部強打してたら・・・マジ冷や汗



永遠に仮面ライダーを観続けるHIROさんでした・・・

一日に何回観るんだよ(`д´)
[PR]

by paraturu | 2010-03-11 23:30 | 厳しい

子供の姿

c0090100_21164487.jpg

今日も気合入ってるよ~

辛いのに必死だよ!!

ウルウルしちゃう(;;)
c0090100_21164458.jpg

WAKANA~頑張ってるぞ~

RENAなんか、余裕のカメラ目線

練習よりカメラだぜ!!って感じ(^∀^)
c0090100_2334719.jpg
ポイントの取り合い

こうやって強くなるんだよね~KANSUKE&RINO

・・・後ろのほうに暇そうな男子が一人(^^;)MASAKI

「やることね~!!」みたいな(決してサボってる訳ではありません(注))
c0090100_21164484.jpg

そんな必死なみんなの隣は・・・これ(; ̄д ̄)

どんだけふざけてんの~あんた達!!

チームジャージの宣伝なのか、笑いとってんのか・・・

まぁチビはこんなもんでしょ(笑)HIROTO&YURIKA&REO
[PR]

by paraturu | 2010-03-05 21:16 | 厳しい