カテゴリ:厳しい( 31 )

脱走

出かけようと家を出る

REOちゃん脱走

HIROさんが追いかけること20分

無事捕獲

車乗るのに必死だよ~

はぁ・・・命が縮まるぜ~
[PR]

by paraturu | 2010-12-25 10:41 | 厳しい

リハビリ

リハビリ開始

先生近っ!!
[PR]

by paraturu | 2010-12-17 13:29 | 厳しい

とうとう

この脚が開放される・・・

気合入れて病院へ

さぁ~出て来い!!

・・・い、痛い。。。

無理かもこの痛み

ってことで、もう一度固めますか?

先生「もう一回固めとこうか??」

・・・やっぱりね( ̄д ̄)


さようなら~あたしの生足
[PR]

by paraturu | 2010-12-03 22:09 | 厳しい

テスト

子供達の勉強の時間

テスト問題作ってやらせてるけど・・・

やる気の感じられない子供達

レスリングもイマイチだし、勉強もイマイチ

・・・先が思いやられる042.gif
[PR]

by paraturu | 2010-09-04 09:47 | 厳しい

暑い

c0090100_1225415.jpg

兄さんたち勉強中

暑さに耐えられないおチビたちは・・・

プールではなく、プール風お風呂で我慢

それでも楽しんでますよ~
[PR]

by paraturu | 2010-08-24 11:25 | 厳しい

全日本

日曜日に柔術の全日本だった

KENさん全日本2位038.gif

おめでとう!!

よくやってくれました~

REIちゃん

熱中症でぶっ倒れ007.gif

残念な結果だったけど、

死なずに済んでよかった~

夏はしっかり水分補給だね034.gif
[PR]

by paraturu | 2010-08-10 01:50 | 厳しい

柔術合宿

これまたハードです

合宿です

前日はさすがに死にそうなくらい疲れ、

用意するのにグッタリ

合宿は雨

海に入れないかも・・・

柔術の練習を頑張った子供達

少しの間だけ晴れてくれた~

よかった038.gif

合宿といえばスイカ割り

盛り上がったね~
c0090100_1150319.jpg

c0090100_1149887.jpg

腕立てしながら食べるおバカ2人
c0090100_11492784.jpg
c0090100_11494726.jpg
c0090100_1150624.jpg

いや~美味しいね~

夏の思い出
c0090100_1225216.jpg

カニを捕まえてはしゃぐ6年生

MASAKI楽しそう003.gif
c0090100_11514530.jpg

みんなでジャンプ!!

いい思い出、友達も出来た

最高の夏・・・だね

てか、我が家異常なジャンプ・・・

一番はしゃぐ大人。。。父


夜は怖いテレビ観て眠れない子供達

チョコチョコ覗きに行ったあたし

この人が怖い~・・・言われちゃいました~エヘヘ
[PR]

by paraturu | 2010-07-30 23:50 | 厳しい

根性

スヤスヤ~
c0090100_19331692.jpg

兄弟っていいなぁ・・・

いつも優しいHIROさん

仲良く一緒におやすみなさい014.gif



昔は頑張り屋さん!なんて言われたあたし

今は全く頑張れません(汗)

少しは子供達を見習ってやるときはやらなくては・・・

いざ!努力066.gif

・・・はぁ頑張り屋さんを取り戻さなきゃ~
[PR]

by paraturu | 2010-07-15 19:22 | 厳しい

まだまだ

寒い!!057.gif

寒くてにくる~

え~っと、身体40代という結果が出たあたしです



今日もKENさんばたんキュー
思ったより長引くなぁ・・・

朝からおしゃべりギャグを言いっぱなしのKENさん

さぞ元気なんでしょ~って・・・38.8度

おいおい、結構あるよ

それでも踊り続けるKENさん070.gif

これは~元気なのではなく、がやられたんですね

危険、危険

明日も学校は無理ですかね・・・
[PR]

by paraturu | 2010-07-13 19:15 | 厳しい

悪夢

なんてこった~

REOちゃん飛び出す!!

プップー・・・あれ?うちじゃないよね?

だって車に乗せたし~

HIROさんは飛び出さないし~

余裕ブッこきます

プップー・・・

父「REO~」

A「えっ?え~!!何故?車に乗せて~」

脱出していたREOちゃん

この世の終わりかと思った~

思いもよらぬ脱出に冷や汗

乗せたのに何故?

結果大事故寸前だったので反省です・・・

恐ろしや~



今日のKENさん

最近頑張ってやってるよ

誉めてあげます♪

まっ、結局怒っちゃうあたしなんだけどね(-.-)

たまには誉めましょう!

これまた反省・・・
[PR]

by paraturu | 2010-07-07 23:38 | 厳しい