カテゴリ:厳しい( 31 )

ビックリ

ごごごごごー

は?まさかこれは地震!!

メチャクチャ揺れ始めたからソッコー外に非難

地面がユサユサ揺れてるよ~

プルプル震えながらも思ったこと。。。

地震でも酔うんだ・・・

ちょっと落ち着いてから学校に迎えに行き、

愛する我が子の無事を確認でまずはホッとした~



そんで練習の時間

こんなとき道場のである我が家は練習に行かなくては。。。

誰か来ちゃったら大変だし~

道場近くでのビル崩壊

消防車救急車が沢山来てたな

道場到着するも人っ子一人現れず。。。

あっ、飯田先生が来たわ♪

当たり前だよね~

こんな大地震の後に来る人なんてうちくらいだよ(^^;


も眠れずだった。。。

怖くて余震の度に飛び起きた

何とか朝を迎えられてホッとしてるけど、

まだまだ油断は出来ない



我が家はまた今日の練習に行ってきます!!
[PR]

by paraturu | 2011-03-12 10:53 | 厳しい

長かった。。。

コラー

どんだけ自分を甘やかしたんだ~

・・・って気分

長かったな~一週間

どんなときも筋トレをするあの人に怒られるな。。。

今日こそは自分を甘やかさないでやんなくちゃ!!

しかし筋トレはキツイよ~

疲労がハンパないじゃん

もう少し若かったらなぁ。。。
[PR]

by paraturu | 2011-03-08 18:43 | 厳しい

一人

一人であろうと頑張って行ってきやす!!

ここで気を抜くとやめてしまいたい気持ちになるから~

でもあたし部長だから☆

しっかりしなくちゃ♪




やっぱさ~男って女心無視だよね。。。

AN「なんかお腹の辺り減ってきてない??」

父「えっ??全然減ってない」

・・・チクショー

父「冗談~こう言った方が面白いでしょ~」

父「減ってる減ってる~減り過ぎてるよ!!」

なんか余計にムカつく。。。

・・・この旦那は強敵だわ
[PR]

by paraturu | 2011-03-03 21:11 | 厳しい

ガッツリ

今日のトレは、ガッツリやれた
c0090100_229671.jpg

kao姉さんもいつもより多めにトレってたよ~
c0090100_229624.jpg

マシーンで歩いてるとき、バイクこいでるとき・・・

妄想が膨らむぜ~

あの人に。。。何かちょっと変わった??

この人に。。。ちょっと痩せた??

言われたい!!言われたいよ~!!
[PR]

by paraturu | 2011-03-01 02:29 | 厳しい

やります!!

急遽、やります!!

今日の頑張っちゃいます!!

頑張りたい方連絡待ってます!!

by部長
[PR]

by paraturu | 2011-02-28 20:45 | 厳しい

甘やかさない

何でだろう。。。

痛いと思ったら大きなアザ
c0090100_1927776.jpg

ドSタイ人ユタポンの仕業か??

んん~なんでこうなった??っす(汗)



そして今日のトレ。。。

子供達は明日試合!!

厳しい練習に耐え、頑張ってるもんね~
c0090100_1927758.jpg

今日の我トレトーサンが元気がないみたいなので、

代わりにメッサ元気にトレっちゃいます☆
c0090100_1927751.jpg

甘やかすな~
自分を甘やかすな~と言い聞かせる。。。
c0090100_1927785.jpg

緩みっぱなしの骨盤に渇!!を入れる

みんな頑張ってるかな~
[PR]

by paraturu | 2011-02-26 19:27 | 厳しい

今日のトレ

AN部長トレ参加です。。。

頑張りました~

みんなのやる気もハンパない
c0090100_2343864.jpg

筋トレの後は走ったりなんかして~

ストレッチもやったもん!!

充実したトレが出来ました066.gif
c0090100_2343842.jpg

只今帰宅。。。

結構頑張ったな~

忘れかけてたし、このまま頑張んなくちゃ♪
[PR]

by paraturu | 2011-02-25 02:34 | 厳しい

キレる

ブチ切れ
c0090100_1853442.jpg

キレたらHIROさんこんな感じ。。。

動き速い~

練習ではこの速さが出ません・・・

(泣)
[PR]

by paraturu | 2011-02-17 20:19 | 厳しい

ついに!!2

寒いときはおでんだわ~

簡単ぶっ込み料理なんだけど。。。
c0090100_23472121.jpg

食欲旺盛な我が家の長男さん

ついにダウンですよ~

結局おでん食べず・・・

元気なのはチビ組み
ウイルスって段々変化して強くなるんでしょ??

チビ組みはいつもその被害に遭う

やめとくれ~

どうかここでストップしてちょうだい!!





今日のHIROさん

H「今日ね~Sのお母さんにSと似てるねって言われたよ~」

H「みんなにかっこいいねって言われた!!」

なんとも嬉しそうなHIROさん

私「Sに似てるって言われて嬉しいの??」

H「うん!!でもAさんは髪の毛もっとないから似てないよ~」

・・・あらら、そこはこだわるとこなのね。。。
[PR]

by paraturu | 2011-02-03 00:23 | 厳しい

大変そう・・・

普段不真面目なHIROさん

RUIRUIからバック!!
c0090100_15492172.jpg

・・・いつもこんな感じで練習してくれるとありがたいのにね。。。
c0090100_15492144.jpg

みんな疲れてるであろう

KENTO兄さんも気合入れて頑張ってますよ~
c0090100_15492170.jpg

みんな偉いよ~

ガツガツやって、休むところはうまく休んで・・・

いい練習してます038.gif

2月、3月と試合続きだけど、頑張りましょ066.gif
[PR]

by paraturu | 2011-01-19 21:49 | 厳しい