カテゴリ:嬉しい( 59 )

長かったよ~

インターネット接続完了

「わぁ~やった~」って、今更だけど(^^;

サンキュークリさん053.gif

いつものようにクリさんが居ないとダメな我が家です042.gif
[PR]

by paraturu | 2012-10-09 18:43 | 嬉しい

おめでとう

バレンタイン。。。

ではなく、バレンタインに奇跡的に誕生したREOちゃん
c0090100_2134444.jpg

ケーキでお祝い
c0090100_2134490.jpg

こんなに大きくなって・・・

ありがとう
c0090100_2134424.jpg

ローソクの火を消せるようになったREOちゃん

1年間また無事に過ごせますように。。。
[PR]

by paraturu | 2011-02-14 21:03 | 嬉しい

ライオンズ杯

やったー
嬉しすぎてが止まらない

みんなよく頑張った
c0090100_16501318.jpg


団体優勝だよ!!スゴ!!





我が家のKENTO兄さんも初優勝~
Iママからメール来たとき、ビックリしすぎて混乱した042.gif

どうやら間違いじゃなく、本当だったって!!

が止まんなかったよ。。。

いつも練習頑張ったもんね!!

今日はいっぱい褒めてあげようと思う。。。

ナイス長男
[PR]

by paraturu | 2011-02-11 16:57 | 嬉しい

今日の大物

やっぱり爽やかな石田さん

今日も練習に来てくれました~
c0090100_14214081.jpg

KENTO兄さんとのスパー
ありがたいっす070.gif
c0090100_14214047.jpg

何でしょう。。。この爽やかさ~

常に笑顔017.gif

本物の大物は違いますね・・・
c0090100_14214024.jpg

ぜひ、また来てほしいです♪
[PR]

by paraturu | 2011-02-09 22:22 | 嬉しい

出稽古

電車に揺られ、出稽古に行きました~

たまには電車もいいよね!!って思ったけど、

チビ抱えては大変だったよ~
c0090100_23222241.jpg

高田道場さんでお世話になりました!!

コーチや父兄の方達がとっても気さくな感じだったし、

いい練習も出来てよかったです♪

またお願いします051.gif




帰り道、すごくお腹がぺこぺこだったから、

K家と食事

三段バラ肉を食べに行ったよ~

韓国料理最高です!!

サンチュにエゴマの葉と長ネギとばら肉を巻いて食べる

ん~美味しいです☆

今度はおうちで巻き巻き楽しみま~す




子供達が異常に三段バラ!三段バラだ!って言うもんだから、

いろんな意味でイラっとしました。。。

三段腹って・・・言いたいんだよね??

自覚ありありなので、近々頑張ろうと思います。。。

めざせ!一段腹??
[PR]

by paraturu | 2011-01-29 23:22 | 嬉しい

サプライズ

最近のMASAキング

黙々と頑張ってるね!!

最高に男らしいんだよ~

頑張りすぎでしょ(^^)

素敵に頑張ってるから、見惚れてしまった012.gif

男らしい感じで「何??」って言われたけどね053.gif
c0090100_1547424.jpg

石田さんとのスパー

石田さんの爽やかさ&可愛らしさもいい感じでした016.gif

MASAキング頑張れ!!



WAKANA姉さんとREIちゃんのスパー

ほらほら~ちょっと追い込んでる感じでしょ??

ってのは画像だけ~037.gif

勝てるわけがない!!
c0090100_15474270.jpg

でも、REIちゃんなりに頑張ったということで。。。




石田さんと撮影会~

うちの子は・・・いない

さっさと車に行ってしまった015.gif

おバカ!!撮影しとけよ~もったいないなぁ。。。
c0090100_15474297.jpg

代わりにHIROさんが目立ってますが(汗)

みんなも石田選手みたいになろうね!!(メチャいい人よん053.gif)
[PR]

by paraturu | 2011-01-26 22:56 | 嬉しい

佑チャン

練習後、鎌ヶ谷で話題の佑チャン見学

DAIちゃんを引き連れ見に来たよ~
c0090100_20302152.jpg

ここまで来たのに練習休みだったし007.gif
c0090100_20302189.jpg

まっこんな感じでも楽しかったしね♪
c0090100_20302181.jpg

大ちゃんまた行こうね☆

この後は大ちゃん連れて買い物053.gif

あぁあたしが一番楽しんだよ~ヘヘヘ



何か、父とREIちゃんがTVに出てたみたい

撮影はしたものの、我が家はその局が映んないのよ~

Sちゃんから連絡もらってブログ拝見

お~映ってますね~

ちゃんと観たかったな。。。
[PR]

by paraturu | 2011-01-23 22:55 | 嬉しい

仲良し

試合お疲れ~

みんな頑張ったし~

試合観れなくて残念だったけど・・・




寄り添ってますね!!

兄さん同士気が合うんでしょう
c0090100_20244858.jpg

2年生と4年生・・・

いろいろとうちの兄さんの方が下だよね(^^;
[PR]

by paraturu | 2011-01-15 22:24 | 嬉しい

初めて

初めてのメール・・・055.gif

REIちゃんから来た

おはよう!練習頑張るね!!

ってな内容037.gif

きっとMASAキングに教えてもらったんだね006.gif

今頃何やってんのかなぁ

やっぱりREI&KENさん居ないと寂しいね~
[PR]

by paraturu | 2010-12-25 08:25 | 嬉しい

取れた

取れたよ~
c0090100_0493982.jpg

まだまだ歩けないけど・・・

リハビリ頑張るか(^^;
[PR]

by paraturu | 2010-12-10 13:49 | 嬉しい