カテゴリ:楽しい( 55 )

練習

c0090100_12131931.jpg


練習がなくても構えてます(うそ(笑))
[PR]

by paraturu | 2010-03-10 12:13 | 楽しい

最強コンビ

いたずらさせたら天下一??

c0090100_1238139.jpg


あ~あ~なにやっちゃってんの(^^;)

キッチンからゴソゴソと持ち寄り、

ティッシュを散らかし、泡だて器で混ぜる・・・

きっとおいしいものが出来るんでしょうね( ̄д ̄)ノ

REOの凶器はハンガー

兄のをガシガシ・・・ ガシガシ・・・

反撃に出た兄HIROTO

おろし金でREOのをゴリゴリ・・・ゴリゴリ・・・

おいおい(^^;)大根じゃないんだからやめなさいって!!

やりたい放題だね~

お願いだから、ティッシュで料理はやめろや!!

小学生チーム抜きでもやかましい

ピーチクパーチク・・・ここは鳥小屋か

そのうち家が崩壊するな(; ̄д ̄)シンドイ







HIROTOのおまけ話

REIの大事なおもちゃで遊ぶ彼

あっという間に無くし、行方不明

私「○○どこやったの?REIに怒られるよ!!

彼「え~無いよ~・・・もう!自分で探してよ!全く!知らないし!」

おいおい(;゜д゜))ノ

無くしたのはだからね!!

こんなHIROさんをこれからもよろしくです。
[PR]

by paraturu | 2010-03-09 12:38 | 楽しい

流行

c0090100_21155865.jpg


我が家ではこれ・・・将棋流行ってる

さ~て、のどちらが勝つか・・・

KENさん!!としてこれは負けられないよね~

まだまだKENさん強いみたい(^^)ノ

KENさん意外強いのよね~

レスリングではなく、のプロ???

いやいやいや~

もちろん、レスリングでしょ??
[PR]

by paraturu | 2010-03-05 21:15 | 楽しい

栗ちゃん

c0090100_1324080.jpg


以前からかなり家族化している栗ちゃん

レスリングのホームページ&ブログ作成の為、
我が家にお泊り(^^)

夜遅くまで働いてくれたので、一緒に朝食

子供たちは栗ちゃん大好き

何かと話を聞いてくれるので、困ったときの栗ちゃんってことで(^^;)
[PR]

by paraturu | 2010-03-04 13:24 | 楽しい

レスリングバカ

おはようございます☆

子供たちを送り出し、私の時間

今日の私も、健さんについて考える 

健さん、どうやったら試合で勝てるかな~

・・・(;゜д゜))

旦那と私、ツー・カーって言うんですか???

私が健さんについて考えてるとも知らず・・・

健さんのビデオ観てる旦那

~って

叫んでるよ(;^^)

ビデオ観ない日がないってくらい観てるよ

いつの時間も考えてることは一緒?

健さん

君の事ばかりよ!!


さて、今週の日曜はいよいよ選抜

自分たちの出せる力を120%出し切って、搾り出して、

もう出ませんってくらい出してほしいp(^∀^)q



練習の時間は、子供たちから元気をもらう時間

今日も一日頑張ろ!!
[PR]

by paraturu | 2010-03-04 09:14 | 楽しい