カテゴリ:楽しい( 55 )

フリフリ♪

かなりフリフリで~す016.gif
c0090100_160027.jpg

姉貴の子WAKAにコストコで買ってあげたのに、

何故か持って帰って来ちゃいました011.gif

女子がほしいという願望がそうさせたのか037.gif

我が家には女子は居らず、

フリフリは一生お目に掛かれないことでしょう007.gif

次もまた男子だとキツイので、

5人目はないでしょう・・・
[PR]

by paraturu | 2010-04-15 16:00 | 楽しい

SHIRYU-久しぶり003.gif

KENが久々に来たよ~
c0090100_1514857.jpg

はい、ゲーム

こんなに晴れてんのに~

行けよ!!
c0090100_1514898.jpg

REOちゃん、高いとこのジュースを取る

すごい005.gif005.gif
c0090100_1514831.jpg

兄たちのを追い・・・
c0090100_1514825.jpg

誰か遊んで~って感じ037.gif
c0090100_1514869.jpg

あ~も~うざい~

(約一名側転してます042.gif)

紙飛行機やりだしたよ~
c0090100_1514815.jpg

男、男!!!

ばっかり!!

家ん中走るな~!!!
[PR]

by paraturu | 2010-04-06 15:14 | 楽しい

思い出

REIちゃん

思い出、思い出ってうるさいのよ~
c0090100_22151733.jpg

思い出にステーキですか・・・

プロレスラーだった方のお店

ちょっと前に引退されたようですね・・・お疲れ様です

悪役だったけど、悪どころか優しさんでした038.gif

サイン貰った~(いい人でした)

しかもシャツに・・・父がシャツにしろってうるさいのよ~

ボーダーシャツだから、サイン分かりづらい042.gif

そして、

新江ノ島水族館

水族館は結構行ってるんだよね・・・
c0090100_2215184.jpg

c0090100_22151879.jpg

c0090100_22151854.jpg

c0090100_22151830.jpg

c0090100_2215184.jpg

c0090100_22151858.jpg

c0090100_22151819.jpg

イルカのショーは寒かった~
[PR]

by paraturu | 2010-04-05 22:15 | 楽しい

姉妹

コストコ行ってきたよ~

やっぱ楽しい003.gif

沢山買い物

大量だし、食べきらなきゃ!!

TOMOちゃんに遭遇

こんな偶然ってあるのね~

c0090100_20555094.jpg

たまには姉ん家

新築にお邪魔~

念願のマイホーム

よかったね♪
c0090100_20555052.jpg

仲良し~

姉貴の長男JYOUICHIROU

柔術&エアロビやってるよ~

新3年生

REIとKENの間の学年だね~
c0090100_20555098.jpg

続いての仲良し・・・

長女のWAKAちゃん053.gif

HIROTOと同い年3才

女の子っておしゃべりだね037.gif

HIROさん男子なのにおままごとしてます
c0090100_20555038.jpg

経験ないよね~おままごと

何か楽しそう016.gif

練習前の楽しい時間

もう終わり~

子供たちのブーイング

ちょっとが楽しいのよ!!




遊んだ後は練習

KENさんの調子はいい感じ003.gif

帰ってきて食欲が無いのは初めて005.gif

「あ~疲れたよ~今までで一番疲れた~」

きっと、今までで一番本気になったのかな026.gif

「KANSUKEにポイント取られて悔しかった

え~こんなKENさん初めて038.gif

何か嬉しい

これが自信に繋がってくれると信じて・・・
[PR]

by paraturu | 2010-04-02 20:55 | 楽しい

続き

c0090100_15105672.jpg

腕筋鍛え中

見守るKENさん
c0090100_15105632.jpg

さわやかに垂直
c0090100_15105633.jpg

c0090100_15105627.jpg

遊んだ後は~

自分でクレープ

美味しそう003.gif

お~豪快005.gif
c0090100_15105666.jpg

SORAも美味しそう

なぜかクリーム抜き008.gif

甘いのは好きじゃない・・・アイス好きなんだって039.gif
c0090100_15105611.jpg

KENさん、相変わらず汚い
c0090100_15105795.jpg

REOちゃんも大満足

楽しい時間はあっという間だね~

短い休みの中での楽しみ

練習、練習の毎日だから、たまには息抜きだね

みんな楽しめたかな070.gif
[PR]

by paraturu | 2010-04-01 15:10 | 楽しい

仲間

c0090100_1585777.jpg

楽しいお泊り

みんなホントに嬉しそう003.gif
c0090100_1585767.jpg

外でスケボー

REOちゃんとREIちゃんコンビ
c0090100_1585769.jpg

せっかく泊まりに来たんだから、

楽しいことしよ~ぜ!!

小学生でもまだ楽しめるよ~008.gif
c0090100_1585763.jpg

c0090100_158578.jpg

四人乗りは危険です

乗りすぎてスピードダウン037.gif
c0090100_1585753.jpg

はい、はい・・・

ここにお馬鹿さんが5人おります026.gif若干でかい人1名

傍から見たら、おかしな集団だね~

どんだけだよ!!
c0090100_1585736.jpg

一人だけ空気違うKENさん
c0090100_158579.jpg

かなり楽しんでるSORA
c0090100_1585771.jpg

ここにもKENさんの空気がうつってしまったKANSUKE
c0090100_1585765.jpg

は~い全開で~す

開きすぎには注意!!
[PR]

by paraturu | 2010-04-01 15:08 | 楽しい

旅行気分

いよいよですね

わくわくどきどき072.gif
c0090100_0323367.jpg

マイクロバスを借り、

行ってきます
c0090100_0323368.jpg

団体戦、なかなか勝つには厳しいかも

残念だったけど、団体戦って楽しい003.gif

どうですか~この景色

やっぱ試合っていいな~

松永選手も来てた001.gif

焼津の方なんですね~026.gif
c0090100_0323328.jpg

みんなこの日のため、練習頑張ってきたんだよね~

KENさん!仕方ないね

練習が出来るようになったら頑張ろう003.gif

REIちゃんまあまあだったかな~

納得出来ないこともあったけどね009.gif

決勝で戦いたかったね008.gif

みんなよかったよね~

MASAKIも先取点取ったけど・・・残念

課題がはっきり見えてよかったと思う

JYUNICHI~

ママたちの心をぐっと掴んだみたい053.gif

本人は・・・???って感じだけどね

KOUKI三位・・・惜しいな~

WAKANA二位・・・頑張れば勝てる

最後の投げだけだもん

そこも課題見つかったよね~

クイーンズでリベンジだ!!

RUI・・・おめでとう024.gif

いい試合だったよね~

感動しちゃったよ

まだまだこれから成長出来るし、

果てしなく頑張っていこう038.gif



RINOが体調不良になったときも、

みんなの協力ありがと003.gif

支えあいながらこれからも頑張っていこう!!



TAKUMI、まだまだこれから!

団体戦での初勝利おめでとう♪

DAIKI、フォール勝ちやったね~

成長してるよ!!(もっと母に優しくね006.gif

RINO、こんなもんでは終わらないよ~

本調子で勝ちたいね!!

次はクイーンズ

最高調子で頑張ろう047.gif

MIHANE、よく頑張ったよ

よく切れてたし、諦めなかった

クイーンズは勝利だね072.gif

MAYOちゃん、おねむでご苦労様

こんなときもあるよ~

REIちゃんも五試合前まで爆睡

よくあれで頑張ったよな~

今年もクイーンズチャンピオンになろう♪
[PR]

by paraturu | 2010-03-29 00:32 | 楽しい

焼津

ちょっとした旅行だね003.gif

バスで貸切

わいわいお菓子を食べながら

楽しい060.gif


そして団体戦

お互いを思いやる心は本物

精一杯の応援でがんばろ006.gif
[PR]

by paraturu | 2010-03-26 23:52 | 楽しい

HIROさんの戦い

c0090100_1917475.jpg

さ~始まりました

HIROさんVSKUMAさん

寒さなんて関係ねぇ

こいつを倒すまで・・・と意気込んでます042.gif
c0090100_19174777.jpg

道具ありの戦いのようです

KUMAさんを振り回し

持っていた道具で攻撃047.gif
c0090100_19174735.jpg

・・・まだやるの008.gif

布団まで広げて大掛かりだね026.gif
c0090100_19174710.jpg

子供たちも揃って夕食作り001.gif

珍しく手伝ってくれた003.gif
c0090100_19174758.jpg

これ・・・シュウマイ042.gif

うまく出来たね038.gif
c0090100_19174732.jpg

HIROさんとの戦いは続き、

チョコレートの取り合い

H「これ食べたい~

あたし「やだ~

H「ちょっとだけだから~」

あたし「ムリ~」大人気ないあたし011.gif

もう少し眺めたら053.gifフフフ012.gif
[PR]

by paraturu | 2010-03-19 19:17 | 楽しい

ウサビッチ

c0090100_1431899.jpg


c0090100_1431890.jpg


HIROTOがはまってるもの

気の弱いウサギとすぐ切れる不死身のウサギ

REOまで喜んで観てるよ(^^;

我が家で例えるなら・・・

気の弱いKENさんと切れまくるREIってところでしょうか・・・
[PR]

by paraturu | 2010-03-12 14:03 | 楽しい