カテゴリ:楽しい( 55 )

お嬢さん

美味しいものが大好きなKANAちゃん
c0090100_22491675.jpg

ピザを食べる姿が愛らしい016.gif

しっかりカメラ目線004.gif

ちゃんと可愛く撮れたわよ~
c0090100_22491612.jpg

そして長男

意外といろいろ考えてんのよ~039.gif

のほほんから脱出の長男でした006.gif
[PR]

by paraturu | 2010-06-05 21:12 | 楽しい

気分転換

完全に危ない大人発見071.gif

幼い子供を追い掛け回す危険人物!!
c0090100_21323778.jpg

ちょっと奥さん~お宅の旦那壊れてますよ~037.gif
c0090100_21323750.jpg

女子チーム016.gif

お花でティアラ作り056.gif

女子っていいな~羨ましい~
c0090100_226940.jpg

チビ恋人053.gif

チビちゃんは可愛い060.gif
c0090100_21323783.jpg

c0090100_21323788.jpg

KANAちゃんは恥ずかしがり屋さん012.gif

プニプニで可愛い060.gif
c0090100_21323747.jpg

HIKARU兄さんの頑張りタイム066.gif
c0090100_2132377.jpg

JUNICHIお父さんも頑張ってます038.gif
c0090100_21323775.jpg

SORAさんも今日はお疲れ様038.gif
c0090100_21323744.jpg

よく頑張りました~

またまた強くなっちゃうね066.gif



今日の一日は、外の空気に癒され

忙しさも忘れてしまう一日だったな~

また明日から一週間が始まる・・・
[PR]

by paraturu | 2010-05-16 21:32 | 楽しい

子供

子供ってホントに可愛い053.gif

無邪気な笑顔に癒されます012.gif

大きい子からチビちゃんまで・・・

今日の笑顔にありがとう040.gif
[PR]

by paraturu | 2010-05-13 21:39 | 楽しい

合宿最終日

ウキウキ~ワクワク~

子供達よりもあたしが嬉しくて眠れない037.gif

ゴールデンウイークの合宿

REIちゃんは最高に楽しんでた003.gif

AACCにまた行きたい~

うん、うん、そうでしょう060.gif

アスレチック練習

どれも楽しかったね~056.gif

子供達は、友達沢山出来たよね038.gif

合宿ありがとうございました001.gif

また宜しくお願いします051.gif



今週は東日本大会

みんな頑張れ!!
[PR]

by paraturu | 2010-05-04 21:00 | 楽しい

合宿

海最高~070.gif

ふざけあったり、いちゃいちゃHIKARU&RUI

飛び込んだり、風呂に浸かったり??MASAKI&DAIKI

やんちゃです037.gif

完全にマイペースなKENさん

高学年にちょっかいを出すREIちゃん
c0090100_0303992.jpg

c0090100_0303921.jpg

c0090100_0303931.jpg

c0090100_0303968.jpg

c0090100_0303983.jpg

c0090100_0303956.jpg

c0090100_0303946.jpg

c0090100_0303950.jpg

c0090100_0303982.jpg

c0090100_030393.jpg

アスレチックも行きました038.gif

疲れたけど楽しかった~003.gif

筋肉痛ですが・・・008.gif

女子は怖いもの知らず042.gif

SIZUKA&WAKANA


心も身体も楽しめた日

今日はありがとうございました060.gif

火曜日もよろしくお願いします016.gif
[PR]

by paraturu | 2010-05-03 00:30 | 楽しい

合宿

中学生組

無邪気に楽しんでます003.gif

あらら??気が付いたら大人参加041.gif

チビちゃんたちも楽しんでるよ003.gif
c0090100_0283023.jpg

c0090100_0283078.jpg

c0090100_0283054.jpg

c0090100_0283019.jpg

c0090100_0283046.jpg

c0090100_0283094.jpg

c0090100_0283069.jpg

c0090100_0283064.jpg

c0090100_0283060.jpg

ビーチフラッグやったり、

海に入ったり・・・あったかくてよかった~042.gif
[PR]

by paraturu | 2010-05-03 00:28 | 楽しい

合宿

楽しいことが始まった~

いい思い出を作ってね003.gif
c0090100_0252316.jpg

c0090100_0252346.jpg

c0090100_0252334.jpg

c0090100_0252368.jpg

c0090100_025232.jpg

c0090100_0252381.jpg

c0090100_025238.jpg

c0090100_0252327.jpg

c0090100_0252366.jpg

c0090100_0252377.jpg

あったかくて、爽やかな日

子供達の笑顔が最高だった日

AACCさんの合宿に参加させてもらいました038.gif

浜辺を走ったり、綱引きも楽しかったね006.gif

これも立派な心のトレーニング058.gif

いろんな人たちとのふれあい

雰囲気を楽しむって大事だよね001.gif
[PR]

by paraturu | 2010-05-03 00:25 | 楽しい

お世話になります

明日天気がいいって058.gif

子供達が楽しみにしていた出稽古

休みの日のいい思い出になってほしいな001.gif

子供達より楽しみにしてるあたし012.gif

明日はよろしくお願いします006.gif
[PR]

by paraturu | 2010-05-02 00:55 | 楽しい

空手の先生

思い出した・・・

昔はちびっ子空手の先生

空手大好きのあたしだった

柔術も好きだった

だけど今はレスリング

自分も勉強しなくちゃ039.gif

時間が経つって早いね~


あ~今日も

子供達の笑顔に疲れも吹き飛ぶ

明日はお世話になります051.gif

出稽古よろしくお願いします・・・

さ~明日に備えてお休みなさい014.gif


 
[PR]

by paraturu | 2010-04-23 23:32 | 楽しい

お疲れ様

子供達、昨日は夜遅くまでお疲れ様~

今日の練習もお疲れ様~

顔が青春??003.gifよくわかんないけど~

今日の気候も暖かかったし、

青春って感じだった~058.gif

しかし、暑いくらいだね042.gif今日は・・・
[PR]

by paraturu | 2010-04-18 17:31 | 楽しい