カテゴリ:楽しい( 55 )

久々に実家

でっかい妹達と花火
c0090100_11172595.jpg

c0090100_11172561.jpg

線香花火

花火の写メって微妙
c0090100_11172588.jpg

花火の火を人に向ける危険な息子

・・・微妙だなぁ
[PR]

by paraturu | 2010-08-01 21:08 | 楽しい

旅行

ハードです

これから海に行ってきます034.gif

仲良し家族と旅行です

楽しんできます060.gif

c0090100_11341976.jpg


あまりの楽しさに、画像なし

忘れてた~008.gif

日頃から気になってた明太パーク

行ってきました~

美味しい明太子食べたよ

明太子は拒否反応起こらず

大丈夫だったみたい。。。ホッ!



そして北茨城へ・・・

子供達の楽しんでる姿

来てよかったです

美味しい海鮮が食べられず

美味しいしょうが焼きを食べた・・・



来年こそは、アレルギー治して食べるぞ!!

TOMOちゃんあんがとねん053.gif
[PR]

by paraturu | 2010-07-28 14:43 | 楽しい

観光

試合が終わって原爆ドーム
c0090100_11174375.jpg


昔の辛い出来事が残ってました

子供達がもう少し大きくなったらまた行きたいなぁ



そして広島も最終日

試合も終わり、家族で観光

宮島に行ったよ~
c0090100_11221683.jpg


フェリーに乗った

c0090100_11201396.jpg

鹿に遭遇

紙食ってた鹿

ヤギじゃないよね・・・

c0090100_11232396.jpg

c0090100_11251982.jpg

c0090100_1123501.jpg

とってもキレイだった

お土産やが沢山

子供達を誘惑

これは親は大変だな~

そして焼牡蠣

食べたい~・・・

あたしはアレルギーなのでお預け

海鮮の食べられない生活は耐えられない!!


試合と観光

疲れたけどいい夏だったなぁ・・・オワリ。。。

これからが夏本番なんだけどね(笑)
[PR]

by paraturu | 2010-07-26 12:02 | 楽しい

入賞

REOちゃんに続き3位!!

「おいおい、1位じゃね~のかよ~」と父に突っ込まれる
c0090100_13313459.jpg


爽やかに写るKENさん

なんか~変な子

写メ撮る前から表彰台に乗ってます・・・

あたしが気づかなかったら完全におかしい子です。。。
[PR]

by paraturu | 2010-07-20 13:19 | 楽しい

久しぶり

いらっしゃ~い

REIちゃんの大大大親友のTEPPEI
c0090100_19503041.jpg

柔術クラスに出てから、

レスリングまで頑張っちゃいました~006.gif

久々の対面にラブラブの二人053.gif

TEPPEIにかっこいい男を見せるため、

REIちゃん頑張っちゃいます066.gif

練習後、離れられない二人

一緒にサウナまで行っちゃいました~

帰ってきてからはゲーム

大好きな友達とゲーム出来るなんて・・・楽しそう012.gif

幸せな一日だったろうに056.gif

これで全国までの時間は頑張れるね!!
[PR]

by paraturu | 2010-07-10 19:50 | 楽しい

今日は結婚式を挙げて10年

特に変わったことはなし・・・

父、もちろんにはいませんよ015.gif

c0090100_11165115.jpg

じいさん

最近のお気に入り

大量に泡を作り、塗り、食べる
c0090100_11165175.jpg

なぜか発狂

がお尻の〇〇に入ったらしい・・・

下の話ですんません(汗)

最近落ち着きのないREOちゃん

捕獲に苦労してます

はぁ・・・この時間はホッとします

何事もなく無事に一日が終わった~




今日の練習

KANSUKEの頑張りに打たれました~

誰にもポイントやらず・・・スゴイネ!

その頑張りに便乗してか?REIちゃん

KANSUKEからポイントを取ろうと必死

いつもこんだけ頑張ってくれたら嬉しいわ

それに比べてHIROさん・・・ガックリ

まっ仕方ないですが、もう少し頑張ってほしいね

試合が迫ってきた~

みんな頑張ってると思う

感心、感心

よし!!やるぞ~
[PR]

by paraturu | 2010-07-08 23:46 | 楽しい

REIちゃんおめっと

8歳だよ~

若いって羨ましい070.gif

本気でケーキ作ってみた012.gif
c0090100_22423742.jpg

ココアスポンジ

ふわふわに出来たぜ~
c0090100_22423714.jpg

絶対やりたかった!!

生チョコサンド

チョコ大好き053.gif
c0090100_22423747.jpg

嬉しそうなREIちゃん

誕生日って楽しい~らしい・・・
c0090100_22423769.jpg

どんどんいい子になりますように・・・(汗)
c0090100_22423745.jpg

出来上がったケーキはこんな感じ

REIちゃんとあたしの力作066.gif
c0090100_22423766.jpg

こんなときこそレスリング

どんだけレスリング好きなんでしょう053.gif

ウザイ親です(汗)
c0090100_22423726.jpg

抵抗するかと思いきや、

意外とすんなり受け入れたREIちゃん003.gif
c0090100_22423787.jpg

手間掛かったぜ~
[PR]

by paraturu | 2010-06-22 22:42 | 楽しい

充実

嬉しいし、楽しい012.gif

土曜日から楽しいことが続いたな・・・

練習外食に盛り上がったよ~

先生は爽やか~な好青年でウフフ~だし~

KENさんも背中を押してもらって頑張ったし~

REIちゃんは相変わらず自分のペースだけど011.gif

頑張ってる高学年からチビちゃんまで、

自信持って頑張ろうね!!

昨日、今日、いろんな人にありがとう040.gif



久々に妹っちと買い物

お揃いの靴なんか買っちまった~

高校生とお揃いってどうなんでしょう・・・

年取ると若作りしたくなるのね~たぶん( ̄∀ ̄;
[PR]

by paraturu | 2010-06-20 23:45 | 楽しい

まねっこ

REOちゃんはまねっこおサル

頭を洗うマネ

練習のときの屈伸運動

ん~うまい!!ってことまでマネする

4人産んでたって一人一人違うから面白い

HIROさんは人見知りなし

あたしより007.gif

パパいないときはママ好き~

パパいたらママいらない~

グサッ!!ときたもんだ~

誰好きランキングでは、永遠にあたしの名前出ず・・・ガ~ン

REIちゃんはトイレの中まで来るし~

ちょっとでもあたしいないとダメだったのに・・・

今じゃぁ恐ろしいくらい反抗期015.gif

父にそっくりだったみたい・・・未来が見えるよ~042.gif

ちょ~マイペースなKENさん

昔からが友達(←ウソ)

KENさんの友達は、KENさんそっくり

正直、何言ってるかわかんないっす!!

類は友を呼ぶんでしょうか・・・

意外にちっさい時のあたしに似てる・・・

あたしも変わり者って事だろうね039.gif

いや~子供って面白い

あまり怒ってばっかりもよくないな~

少しでも穏やか宣言しなくっちゃ!!
[PR]

by paraturu | 2010-06-10 22:49 | 楽しい

ブレイブさん

ありがとうございます!!

今日もブレイブさんが出稽古に来てくれました038.gif

そんなときのREIちゃん・・・最悪015.gif

相当寝起き悪いREIちゃん

寝ていたところを無理やり起こす

練習やりたくない~やりたくない~グズグズ

だだっこね~

文句言いながらも結局練習するんだから!!

黙って練習すればいいのに042.gif

結局最後まで頑張ったREいちゃん060.gif

お疲れちゃん!!



今日も出稽古ありがとうございました~

また来てください006.gif
[PR]

by paraturu | 2010-06-08 22:47 | 楽しい