カテゴリ:楽しい( 55 )

女子会

はぁ・・・思い出すだけで笑える

何だろう。。。この盛り上がり068.gif

一次会はお食事会

画像撮り忘れ015.gif

旦那の話やら、レスリングの話やら、料理の話

うちらは食事しながら違う料理の話(がっついてますね!あたし)

二時間ほど食事してから二次会へ・・・

落ち着いた感じで始まった二次会
c0090100_205997.jpg

いい感じに和んできましたね~
c0090100_2051019.jpg

おっと~出てきましたAっちゃん

入りきってるよ037.gif
c0090100_2051059.jpg

はい!次~

Hもひどかったな037.gif

すげ~ノリノリ~
c0090100_2051093.jpg

おばぁちゃんの太極拳ダンスが始まり、

お父さん達には見せらんないね!!
c0090100_2051016.jpg

この他ひどい方多数

許可取ってから載せます!!

いいかな??Sちゃん??

マジで楽しかったよ~

また近々やろうね070.gif
[PR]

by paraturu | 2011-01-22 20:05 | 楽しい

ラブラブ?

Aちゃんが遊びに来てくれたよ~

いっぱいお菓子ありがといね053.gif

父とお子の迎え前なのに、話が盛り上がっちゃって・・・

迎えに行くのがめんどくさいぜ~
c0090100_10433432.jpg

YURIさんとHIROさんはラブラブみたいだね012.gif

この~HIROさんの女好き!!
c0090100_10433485.jpg

MAYOちゃんはさすがにチビ達の子守

MAYOちゃん!!早く焼肉いきまっしょい☆


そして父とお子を迎えに・・・

お帰りなさい皆さま

これから嵐のような日々がまた始まりますよ042.gif
[PR]

by paraturu | 2010-12-28 22:43 | 楽しい

変身

どうですか~

兄にまたがり尻をたたく・・・

1歳にしてこの大物っぷり!!
c0090100_18431051.jpg

そして変身!!

最近言えるようになった「へんしん!!」

アバレまくりで画像がぶれるぶれる(^^;
c0090100_18431076.jpg

そして兄さんは普通・・・
c0090100_18431021.jpg

HIROさんが目立たないくらい目立つREOちゃん

4人の中で一番暴れん坊だぜ!!
[PR]

by paraturu | 2010-12-27 18:43 | 楽しい

一人じゃないクリスマス

朝実家に電話

誰も出ない・・・

妹に電話、出ない007.gif

今年は寂しいクリスマスだなぁなんて思ってたら、

妹が電話してきた~!!

そんで一緒に買い物

洋服を買ってあげて、ケーキの材料、ローストビーフの材料

散々買いまわって出来た料理↓
c0090100_10594181.jpg

海苔巻き、から揚げ、ローストビーフ、トマトとチーズの生ハム巻き、ケーキ
c0090100_10594146.jpg

なかなか豪華になりましたよ~(兄貴の子TATSU)
c0090100_10594269.jpg

              ↓おばさん作、お菓子の家
c0090100_10594257.jpg


散々食べてお腹いっぱいだよ~

来年は家族でクリスマス出来んのかなぁ(^^;
[PR]

by paraturu | 2010-12-25 21:48 | 楽しい

女子部結成

なんでもありの女子部結成038.gif

今日の活動は・・・筋トレ&〇〇トーク053.gif

本性出まくり037.gifってか、あたしね042.gif

爆発しまっくった女子部

ラブワゴン(我が家の車)でのいけないトークも新鮮だ~

さてさて、近いうちに女子部での飲み会やるよ~069.gif

高校生以来かな~ガールズトーク053.gif

なんか楽しいかも016.gif


女子部を盛り上げましょ~070.gif
[PR]

by paraturu | 2010-10-16 23:31 | 楽しい

秋は美味しいものがいっぱい
c0090100_12105677.jpg

この芋でスイートポテトと天ぷらと芋ご飯作っちゃいました~
c0090100_12105692.jpg

牛乳で煮ちゃえば簡単よ016.gif

レスリングの可愛い子供達の顔を思い浮かべて・・・



まだまだ芋が残ってるけど、

何にしようかな・・・026.gif
[PR]

by paraturu | 2010-10-13 12:10 | 楽しい

戦隊ものシリーズ

どうですか~このガリガリなゴセイレッド

REⅠちゃんにでも持ち上げられそう037.gif
c0090100_23352171.jpg

どんなときも常にしっかり構える
c0090100_23352143.jpg

長男レッド・・・普通
c0090100_2335211.jpg

次男レッド・・・ヒドイ顔003.gif
c0090100_23352123.jpg

三男レッド・・・顔デカイね037.gif
c0090100_23352124.jpg

四男ピンク・・・頼りない戦士
c0090100_2335214.jpg

父強引

嫌がるKENさんを足刈りに・・・

REIちゃん根性ある~

俺、入る!!って~スゴイネ005.gif

・・・終了して出てきましたよ~

自信満々だったREIちゃん(泣)

KENさん不機嫌

相当怖かったらしいね・・・007.gif

父が一番怖がり??

子供道連れなんて037.gif

あ~入んなくてよかった042.gif
[PR]

by paraturu | 2010-08-25 16:35 | 楽しい

お泊り

焼肉大好き053.gif

前から約束してたお泊り&焼肉

MASAキングの大食いっプリったら最高
c0090100_1252835.jpg

c0090100_126731.jpg

MASAキングとKENさん仲良し

この二人マイペース037.gif

MASAキング早起きしてカブトムシ採り

もうちょっといろいろ楽しみたかったね
c0090100_1262717.jpg

REIちゃんの親友TEPPEI056.gif

2日間お泊り

すごくいい子にしたから疲れたよね~


子供達よりあたしが楽しんだかも037.gif

みんなまたおいで006.gif
[PR]

by paraturu | 2010-08-12 23:58 | 楽しい

親睦会

またまた画像なし・・・

携帯がどっかいっちゃったので015.gif

画像提供お願いしまぁす012.gif

親睦会・・・ほのぼの~といい感じ

ってか、子供達うるさい!!!

うるさすぎて話が聞こえないっつうの~

全国でメダル獲った子も獲れなかった子も、

子供達の決意を聞いてまた頑張ってもらいたいって思った006.gif

あたしたち親も努力していかないとね066.gif


7Nパパ
野生的で最高に素敵だったなぁ~012.gif
[PR]

by paraturu | 2010-08-08 23:50 | 楽しい

プール

夏はプール

子供達の笑顔も見れたし、最高です058.gif
c0090100_21223354.jpg

父はデジカメを撮ってましたが、

プールで撮ると怪しまれるのでは・・・

撮ったデジカメの確認をします(笑)


高学年男子、はしゃぎまくり・・・KEN&MASAKI037.gif

女の子も男の子も楽しく鬼ごっこやら、ウォータースライダーやら、

めちゃめちゃ楽しんでた060.gif

いいなぁ若さ012.gif

この笑顔見たらストレス解消だよ!!

また行こうぜ006.gif
[PR]

by paraturu | 2010-08-04 15:22 | 楽しい