カテゴリ:楽しい( 55 )

練習

いい練習出来たなぁ。。。

余震も吹っ飛ぶ勢いだった!!

こんな大変なときに出稽古に来てくれた皆さん、ありがたい。。。

なんとA子ちゃん&おSUZU姉さん&YUMEも遠いのに気合で練習来てたよ♪

偉いね~038.gif

残念ながら道路状況が悪くて来れなかった家族もいたけど、

みんな練習でいつも通りの頑張りを発揮

お疲れ様~








ホント地震って恐ろしいね。。。

この半年の間にもう一回来るなんて言ってるからね( ̄д ̄)コワ~

みんなが無事でいられますように・・・
[PR]

by paraturu | 2011-03-12 19:50 | 楽しい

手芸

ゴリラっぽいこちらの息子はオトメン
c0090100_16252977.jpg

練習前にせっせと手芸タイム

に似たんだろう。。。

ちなみにあたしは手芸が苦手です(汗)
c0090100_16252999.jpg

こんな感じでミニクッション完成

只今2作品目取り掛かり中
[PR]

by paraturu | 2011-03-10 16:25 | 楽しい

練習

いいね~いいね~

我が子もなんだか調子良かったな。。。

みんなも頑張ってるしね~

今日も石田さん来てくれました016.gif

あんなにいい人見た事ないわ!!




ちょっと居残り組みは・・・

セクハラ男子部長が見てくれました!!

ありがたいっす。。。

そして帰り際の爆弾セクハラをぶち込んで終了~

技練の事よりセクハラが気になってしまった。。。

いけない、いけない練習第一よ☆
[PR]

by paraturu | 2011-03-09 22:15 | 楽しい

試合

お疲れしたー

みんな頑張ったね~

KENTO兄さんもすごく頑張ったよ!!

全然かなわない相手だと思ってたけど、

がグンッと縮まってたよ~

次はもっともっといい試合出来るように練習頑張ろうぜい♪

ちょっと厳しい感じの結果だったけど、

次はいい結果出せるよね☆




暑苦しい2人を隠し撮り。。。

どうせレスリングの話でしょ~

好きだね~レスリング(笑)
c0090100_23281141.jpg

うちのは帰ってきてからも暑苦しい。。。

涙目で「いい歌あったからブログに載せてよ!!」だって(汗)

大好きなチームのことを想ってるんだよね。。。

ちょっとくらい暑苦しくてもいいか(笑)
[PR]

by paraturu | 2011-03-06 23:28 | 楽しい

ランチ部始めました~

第一回ランチ部は。。。

タイ料理だよ~

アロ~イアロ~イ060.gif
c0090100_1434034.jpg

レッドカレー、ヤムウンセン、鶏手羽元のタイ風焼←オリジナル

みんなでワイワイ楽しかった~
c0090100_1434025.jpg

食後のデザートは。。。

タピオカココナッツとマンゴープリンのデザート

お腹が破裂寸前~

沢山
食べてくれてありがと!!

今度はK-POP聴きながら、韓国料理行っちゃう??





そして、ランチ部参加者募集☆
[PR]

by paraturu | 2011-02-24 14:03 | 楽しい

ANトレ日記

ANちゃんのトレーニング日記が出来そうです(汗)

我トレのパクリみたいになりますが。。。

女子の部トレーニング始めました~

7年くらい続くかしら・・・日記
今日は試しにkao姉さんを誘ってトレトレ♪
メチャクチャ爽快感☆
参加希望者はANまでお願いしマッスル!!←パク
[PR]

by paraturu | 2011-02-20 23:49 | 楽しい

男子お泊まり会

はい!男子~
あたしの得意分野です(笑)
c0090100_23254645.jpg

この通り大人しくゲーム
c0090100_2326947.jpg

大人しい代わりに何にもしませ~ん

女子の「男子ちゃんと手伝ってよ~」って言葉が懐かしい。。。

O家とT家も集まって盛り上がり~
酒飲むペースハンパね~037.gif
c0090100_23263298.jpg

そして。。。

SORAさんを観察してみた

朝起きてから練習行くまでこんな感じ・・・

行くとこ行くとこ振り返ればがいる

そして車の中。。。

振り返れば・・・近っ!!
なぜかが近い

何か。。。

うちの長男に似てるわ(汗)
[PR]

by paraturu | 2011-02-19 23:40 | 楽しい

お泊り

何か変な感じ。。。

我が家に女子!!
c0090100_18555681.jpg

みんなで食べれば美味しい~
c0090100_18555618.jpg

MAYOさんリクエストのしゃぶしゃぶ♪
c0090100_18555676.jpg

何気に4年男女KEN&WAKANAが仲良しだよ~
c0090100_20451930.jpg

こうやってね~ああやってね~なんて言い合ってるよ037.gif
c0090100_2045308.jpg

こんな感じでゲームタイム~

夜は寝るまで笑ってたMIHANEさん。。。

やっぱ、女子って可愛いわ053.gif
[PR]

by paraturu | 2011-02-18 18:55 | 楽しい

お邪魔様

さぁ、どれが女子でしょう。。。(笑)
c0090100_16373278.jpg

↓この子は焼肉のことで頭がいっぱいです
c0090100_16373264.jpg

この坊主、夜遅くにカルビ弁当
どんだけカロリーを摂取するんでしょう。。。
c0090100_16373221.jpg

楽しかったなぁ。。。

しかし賑やかだ~003.gif

男子じゃ味わえない感覚だけど、

女子だらけのMASAキング的には・・・どうなの??037.gif
[PR]

by paraturu | 2011-02-13 16:37 | 楽しい

筋トレ

わ~い飛行機だ~
c0090100_16142227.jpg

こんな感じで筋トレ。。。

REOちゃんなんて軽い軽い♪
上げ下げ動作を繰り返す・・・なかなかキツイ042.gif
c0090100_16142236.jpg

またまた~高い高い~♪
c0090100_16142289.jpg

デカッ!!
c0090100_16142283.jpg

さすがにREIちゃんはヤバいっす(汗)
[PR]

by paraturu | 2011-02-07 16:14 | 楽しい