2010年 03月 13日 ( 4 )

何か

の入り口異常にかゆいんだけど・・・
[PR]

by paraturu | 2010-03-13 23:49 | 考える

c0090100_1731460.jpg

MINAMIのこの姿(;;)嬉しい

今までにないくらい頑張ったよ~

にしても、火事場の馬鹿力??合ってるd(゜∀゜)

恐ろしい力秘めてんな~MINAMI

c0090100_1731413.jpg

REIちゃん!!疲れすぎじゃね??

c0090100_1731465.jpg

AKARI~かなりしてますね(^^)

「早く走りなさい!!アハハ~」って顔してんね(^∀^)
c0090100_1731415.jpg

TAIGA(^^;カメラ観すぎ

憧れのKENさんに背負われて、幸せ100%??
c0090100_1731410.jpg

KEIJI重い・・・って感じですかね(^^)

コナキ爺に乗られてる??重たさ(^^;
[PR]

by paraturu | 2010-03-13 17:31 | 嬉しい

集中力

KENさ~ん☆

今日もムゲンバイン

そして壊して作り、作って壊すムゲンバイン

いい加減やめろって~ムゲンバイン

練習で集中してね(; ̄д ̄)ノ
c0090100_10472627.jpg

[PR]

by paraturu | 2010-03-13 10:40 | 考える

奇跡☆

「あたしにはホワイトデーなんて関係ないし!」

c0090100_031612.jpg


毎回栗栖だけだもんね~

旦那帰宅

目の前に何となくケーキの箱

あたしって鈍感

全然気にも留めてなかったし(^^;

今日一日の出来事を情報交換

・・・「はい!これ~ホワイトデー

いきなりですか??

「え?マジ?」

すご~い珍しいけど~

ありがとうございます・・・

でも結局、家族で分けるんだけど( ̄∀ ̄;)

しっかり自分の分を買ってる旦那でした~

これってあたしのじゃないの~
[PR]

by paraturu | 2010-03-13 00:03 | 嬉しい