2010年 03月 07日 ( 1 )

成長と努力

楽しみにしていた選抜

子供たちの戦いが始まった・・・

出だしは好調!
c0090100_22295836.jpg

最高の一枚

KOUKIのいいところが撮れたでしょ(^^)

素早い動きに感動

最後は調子が乗らず銀メダル

男泣き悔し泣き本泣き

c0090100_22295855.jpg

MASAKI~マジで頑張った(;;)

まさかの逆転劇

大人って諦めが早いというか・・・

諦めた私たちの気持ちを打ち破るほどの大逆転

諦めないことを子供に教えられたよ(>д<)

筋肉モリモリくんに負けて銅メダル

だけど、これからだよMASAKI

c0090100_22295888.jpg

某チームのSくんとDAIKI

練習の成果が出ると信じてた・・・

1ピリオド2-0先取点取られた~

まだまだこれから頑張れと、応援に熱が入る

2ピリオドDAIKI の本気が出てきた(≧∀≦)ノン

攻めて攻めてめた!!!

昔ボロボロやられてたDAIKIが、よくやった☆

嬉しくて泣けてきたよ・・・

c0090100_22295864.jpg

RUI・・・今日のRUIは違った

勇ましいライオン・・・(MASAKIは最強ゴリラ)

ママなんかしょっぱな諦めモード

いやいや~やってみなきゃわかんないっしょ!!

RUIを信じて見守った

あ~点数取られた・・・いつもならこれで終わり

今日は違う!!

残りわずか、バババンっと取り返した瞬間・・・

キャー、ギャー!!!

我を忘れて喜んだ

みんな、みんなした・・・

結果銅メダルだけど、今まで頑張ってきた

みんなには、自信を持ってもらいたい

負けてしまった試合もあったけど、悔しさをバネに頑張ってほしい

TAKUMI&RENA、まだまだだよ~

次の試合で見返してやろう!!




試合お疲れしたー

何だかんだ楽しいよね~試合

JYON&KAORIN&RINO&TAIGA・・・チビすけのYU-

応援ありがと☆

きっとみんな私と同じ気持ちだよ(^^)

仲間っていいよね~
[PR]

by paraturu | 2010-03-07 22:29 | 嬉しい