ハードスケジュール

はい!!カレーです。。。

今日もランチ部活動中~
c0090100_0193937.jpg

タイカレーは食べ飽きたから、インドカレーもいいよね♪
c0090100_0193957.jpg

ちびっ子レスは活気あふれる練習だったよ066.gif

珍しくREIちゃんがバテ気味。。。

みんなお疲れ~

試合で発揮できるといいな053.gif




そして今日のトレは・・・

一人でも張り切ってやっちゃいます!!

張り切りすぎてゴメンナサイ(^^;
c0090100_0193921.jpg

↑このタイ人あたしを殺そうとしてんのかい??

メチャメチャハードだったぜ!!

明日の状態が恐ろしい。。。
c0090100_0193954.jpg

↑こちら嫁募集中

筋肉が好きな女子集まれ!!
c0090100_0193995.jpg

おっと~見つけちゃったよ~イケメン♪

めっさ爽やかじゃん☆

NARUパパ頑張ってます!!
こんな姿新鮮だなぁ・・・

嫁、惚れ直すに違いない。。。



みんなそれぞれ頑張ってる~
っていいもんだな。。。
[PR]

by paraturu | 2011-02-26 00:19 | 辛い