人気ブログランキング | 話題のタグを見る

女子会

はぁ・・・思い出すだけで笑える

何だろう。。。この盛り上がり068.gif

一次会はお食事会

画像撮り忘れ015.gif

旦那の話やら、レスリングの話やら、料理の話

うちらは食事しながら違う料理の話(がっついてますね!あたし)

二時間ほど食事してから二次会へ・・・

落ち着いた感じで始まった二次会
女子会_c0090100_205997.jpg

いい感じに和んできましたね~
女子会_c0090100_2051019.jpg

おっと~出てきましたAっちゃん

入りきってるよ037.gif
女子会_c0090100_2051059.jpg

はい!次~

Hもひどかったな037.gif

すげ~ノリノリ~
女子会_c0090100_2051093.jpg

おばぁちゃんの太極拳ダンスが始まり、

お父さん達には見せらんないね!!
女子会_c0090100_2051016.jpg

この他ひどい方多数

許可取ってから載せます!!

いいかな??Sちゃん??

マジで楽しかったよ~

また近々やろうね070.gif

by paraturu | 2011-01-22 20:05 | 楽しい