幸せ

食べる幸せ・・・

この大量の食べ物

見るだけで満足053.gif
c0090100_111161.jpg

誰の土産か・・・

北海道って言ったらこれっしょ060.gif

ちょっと前までは売り切れごめん状態だったけど・・・

今はどうなんでしょ~オイチイ012.gif
c0090100_1111630.jpg

これこれ~

S家ありがとうございます

これ買いたかったのよ~

食べれないから諦めたけど・・・

子供達の大好物

KENさん大喜びよ003.gif

食べたい!!

牡蠣大好きだよ~あたし

海鮮アレルギーだからお預けよ007.gif

この写真で想像を膨らませます037.gif
c0090100_1111693.jpg

芋、芋、芋~

沖縄行ったら紅芋でしょ~

紅芋のアイス食べまくったよ~高校の修学旅行で037.gif

ありがとね016.gif

男前になったK兄さんのお土産

インターハイ出るだけで凄いのに~

ベスト16おめでとう038.gif

うちのKENさんもK兄さん目指して頑張ってもらいたい066.gif
c0090100_1111685.jpg

K家ありがとう040.gif

ほぼ食べ切ったREOちゃん

うちを気に掛けて買ってきてくれた皆様

感謝です051.gif

食べる幸せ~

最高だね037.gif
[PR]

by paraturu | 2010-08-09 22:30 | 嬉しい