今日は結婚式を挙げて10年

特に変わったことはなし・・・

父、もちろんにはいませんよ015.gif

c0090100_11165115.jpg

じいさん

最近のお気に入り

大量に泡を作り、塗り、食べる
c0090100_11165175.jpg

なぜか発狂

がお尻の〇〇に入ったらしい・・・

下の話ですんません(汗)

最近落ち着きのないREOちゃん

捕獲に苦労してます

はぁ・・・この時間はホッとします

何事もなく無事に一日が終わった~




今日の練習

KANSUKEの頑張りに打たれました~

誰にもポイントやらず・・・スゴイネ!

その頑張りに便乗してか?REIちゃん

KANSUKEからポイントを取ろうと必死

いつもこんだけ頑張ってくれたら嬉しいわ

それに比べてHIROさん・・・ガックリ

まっ仕方ないですが、もう少し頑張ってほしいね

試合が迫ってきた~

みんな頑張ってると思う

感心、感心

よし!!やるぞ~
[PR]

by paraturu | 2010-07-08 23:46 | 楽しい